ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湖東遊び♪

8月7日(日)

先週日曜日の日記です~~♪

あ、その前に、、(笑)
前日花火の日の昼間、こんなかわいいブリタを見つけて衝動買いっ!^^
いえいえ、今まで使ってたのを、誤って家で落下。。 <うちのはは。^^;
ブリちゃん、くちばしの先っちょが割れてしまったので、かわりを買わなくちゃ~ と思っていたところでした。

ちょーどえぇのがあった~~♪^^
ブルーと白? もあったけど、やっぱりこの色にした。^^
数量限定っ! この言葉に弱い人、多いはず。。(笑)
今までのはスリムな (ひし形みたいな) タイプだったけど、今度のはマレーラっていうんだって。
このタイプって、フタを取り外さなくてもお水注げるんだね~~♪
フタに丸い窓があって、片手で窓がカポっと開けられますす。 便利っ^^
01IMG_3951.jpg

んで花火見て、夜遅くに家に帰りお風呂入ってまたすぐ出発♪^m^
大津SAにて。。
03IMG_3958.jpg

結局、夜じぅ こんな感じでした。。^m^
涼しく寝られたよ~(笑)
02IMG_3955.jpg

今日はどんな楽しいことが待ってるかな~~っ♪^o^
04IMG_3959.jpg


早朝に大津を出発。
向かった先は、琵琶湖ぉぉぉ~~~~~~~~♪♪♪
以前もみんなで遊んだ、プライベート浜です^^

こちらは NANAちゃんです♪
久々? のお遊び、嬉しいぃぃ~~!!!
琵琶湖のお水に、お顔くゆらせてお喜び~^^
05IMG_3966.jpg

NANA&ばちゅ♪ ツーショット ^^
06IMG_3969.jpg

むこうはハヤトくん~♪^^
バチャバチャ賑やか~~(笑)
07IMG_3984.jpg

でもいいの~♪
楽しいもんね~ ^^
08IMG_3994.jpg

Kai パパに おもろ顔撮られちぅ~(笑)
09IMG_4003.jpg

ばちゅ釣り~~
10IMG_4007.jpg

ばちゅ釣り。。 といえば、、
MOMOパパが新兵器用意してきたよ!
11IMG_4035.jpg

Kai パパまで~(笑)
14IMG_4051_20110812103619.jpg

釣られていたのは、Kaiくん~。^m^
13IMG_4049.jpg

MOMOパパ、嬉しそう~~(笑)
15IMG_4083.jpg

すぐかかる! 入れ食い状態っ(笑)
17IMG_4089.jpg

Kaiくん、パパに抱っこ~ ^^
18IMG_4111.jpg

キョンシー発見っ(笑)
19IMG_4134.jpg

ここから防水のコンデジ写真です♪
わたしもいっぱい泳いだよ ^^
今日の空と、飛行機雲~♪
20SANY0012.jpg

琵琶湖っていいなぁ。。♪
21SANY0028.jpg

浮かぶキューズ。
24SANY0032.jpg

この日も、キラキラ写真♪
23SANY0029.jpg

Kaiママにおんぶの、NANAちゃん♪
25SANY0037.jpg

先頭Kai、ピンクキューズに向かいます~
その後ろばちゅ~ MOMOパパ引っ張ってピンクキューズへ~
26SANY0043.jpg

ピンクキューズを、先にゲットしたのは Kai~~
でもばちゅはキューズの紐をパックン!
前に進めないKai、ばちゅに引っ張られ(押さえられ?) ブクブクブク~~~。。。(爆) 
27SANY0044.jpg

MOMOパパに救出された Kai~~
あぁ~、ビックリしたなぁ~~(笑)
28SANY0049.jpg

NANAちゃん&ハヤトくん、引っ張りっこ♪^^
33IMG_4166.jpg

NANAちゃん♪
今日はMOMOちゃんいなくてちょっぴり寂しそう。
34IMG_4176.jpg

早くママも一緒に遊べるといいね~
35IMG_4181.jpg

木陰でビール飲んでた? おさんかた~~(笑)
36IMG_4188.jpg

お名前聞いたよ~
アトムくん♪^^
37IMG_4199.jpg

さんにん、とっても仲良しさん♪
38IMG_4207.jpg

上になり、下になり、、
39IMG_4209.jpg

くるくる。。 くるくる。。(笑)
ほんとエンドレスで遊ぶんだね~ 見てて飽きなかったよ^m^
40IMG_4210.jpg

ハイっ、注目、注目~~~っ♪
41IMG_4217.jpg

可愛い、スリーショット^m^
42IMG_4218.jpg

Kaiママとラブラブ~♡ Kai♪
23SANY0026.jpg

31SANY0064.jpg

いつも爆裂なKaiくんしか見てなかったけど~、
今日はこんな甘えんぼなお顔が見れたよ~^m^
30SANY0062.jpg

Kaiパパにおんぶ~の、ばちゅ♪
ラクしすぎ~~~(笑)
32SANY0070.jpg

この後もぅ少し遊んだんだけど、、
43IMG_4234.jpg

お昼頃になると人も増えてきて、そろそろ撤収~~
44IMG_4237_20110812104136.jpg

ばちゅもいっぱい遊んでもらえて、ヨカッタね♪^^
45IMG_4245.jpg

久々、こちらのお店へ~~♪
46IMG_4298.jpg

知り合い? というより、お友だちっていうほうが近い気も。
先代ばるからのお付き合いです^^
47IMG_4257.jpg

足元でぐっすり、NANAちゃん♪
60IMG_4326.jpg

ママに甘えんぼのハヤトくん♪
66IMG_4254.jpg

ばちゅは、入るなりアレに釘付けに!
50IMG_4264.jpg

前のわんこが残した、おやつ。。^^;
51IMG_4268.jpg

新しいお友だちがお店に入ってきても。。
49IMG_4262.jpg

ちっとも気づかずに、アレに夢中~~♪
48IMG_4261.jpg

その間、ずーーーっと、、、
52IMG_4269.jpg

おシッポフリフリ~~♪♪♪
お目めは、期待の眼差し (キラリ~ン) 輝いてました(笑)
53IMG_4272.jpg

今日のランチは、エビフライ♪ 3尾も乗ってる~~♪
54IMG_4275.jpg

お料理と同時に、MOMO家、Kai家のお友だち、ボスくんも到着されました♪
お店の常連さんでもあるんですって^^
ボスくん、はじめまして~~~♪
55IMG_4321.jpg

そしてそして、この子は、、
ビーボ~~~~♪
56IMG_4292.jpg

偶然にも、ベグビボ家と会ったよ~~♪
わぉ~~っ^o^
57IMG_4316.jpg

ふみちゃんの作ってくれる うまうまおやちゅ、ひさしぶり~~っ♪
ばちゅちゃん、もらえてヨカッタね~~♡
歳の順、歳のじゅん~~~♪
58IMG_4344.jpg

優しいお顔も、撮れたよ~♪^^
59IMG_4337.jpg

Kaiくん♪
今日は来てくれてありがとね~!
61IMG_4328.jpg

ボスママさんも、おやつごちそうさま~♪
63IMG_4341.jpg

デザートのスイカ、なまくびでおねだりちぅ♪^m^
62IMG_4311.jpg

MOMO家、Kai家、うちと、
この日は3家でこじんまり遊びでした♪
また遊ぼうね♪ 今度はみんなもご一緒に~~^^

Kaiパパが言ってた、カニみたいな草の実みたいなエイリアンって、
ひょっとして、これのこと!!??
ばちゅにもエイリアンいっぴき着いてたよ~~
大きさ比較のため、ケータイの上に乗せてま~っ(笑)
64IMG_4353.jpg

頭のてっぺんには、こんなつむじも。。
さて、正体はなんでしょう??
生き物?? 植物???(笑)
65IMG_4355.jpg










  1. 2011/08/07(日) 21:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<犬のひたい川♪ (笑) | ホーム | なにわ淀川♪>>

コメント

わお~~~! 出遅れたぁ~
でもいっちば~ん♪

とっ~てもいい写真ばっかり!
たくさん頂いちゃいます♪

ねね、Kaiがパパに抱っこされてる写真、顔隠しなしのやつと、
チビ達、三人アップの写真、パソコンのほうにちょうだ~い。
アドレスはまたメールする♪
良い?

この日も楽しかったねぇ~
写真見ながら思い出してる♪

ワンズと一緒に泳げて楽しかったし、またお遊びよろしくです♪
  1. 2011/08/17(水) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #-
  4. [ 編集]

☆Kaiママ~~♪

この日もありがとうーーー!!!
楽しかったね~~~♪♪♪

いっちば~~んっ!
うんうん、お盆休み前にUPしちゃったから(タイミング悪し・笑)
みんなお出かけに忙しかったのだわ~(笑)

いい写真~言ってもらって嬉しいわん^m^
おチビちゃん達さんにんのアップ写真ね、引き伸ばしただけなんだよ~
引きの写真と同じサイズです。(笑)
帰ったらメールで送るね~♪^^ パパとKaiくんのもね♪

初めてKaiママと泳げて楽しかった~~
ねねっ、夏はまだあるよ!
また一緒に泳ごうね~~~♪♪♪ きっとね~っ!^^
  1. 2011/08/18(木) 12:33:19 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/848-78bc61a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
