ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリン川~再び♪ ②

7月31日(日)

マリン川 つづき~~

暖歩遊歩家からスイカの差し入れ~♪
に、群がるワンず。^m^

ばちゅ、ペロりん♪
59IMG_3564.jpg

ルーク、ペロりん♪
60IMG_3565.jpg

ありつけた~~ ジャフジャフジャフっ♪
「にーちゃん、マリンにもくだしゃいっ」 (笑)
61IMG_3575.jpg

ふたりなかよく、ジャフジャフジャフっ♪
62IMG_3578.jpg

でもすぐに壁をカジっちゃうばちゅ。。 に、ママから警告~~(笑)
63IMG_3582.jpg

アーやん 「おかぁちゃん、もっと下~~」 (笑)
ばちゅマリ、ペロりんちょ ^m^
64IMG_3583.jpg

そしてできあがった~♪
スイカむすめ~~~(笑)
65IMG_3592.jpg

そんなに好きなら、かぶしちゃろっ♡^^
66IMG_3599.jpg

ぷぷぷ~っ^m^
67IMG_3601.jpg

ばちゅにも、カッポリっ!!!
わっ、サイズぴったんこ~~(笑)
68IMG_3606.jpg

ぐぬぬぬ~~~
69IMG_3609.jpg

遊ちゃん♪
スイカ、うまうまありがとう~、ごちそうさまでした~~♡^^
71IMG_3760.jpg

ジョジョちゃん投げられちゃったの? 見逃した~~
「ゴメンね~」 の抱っこだね^m^
70IMG_3751.jpg

JOJOスマイル~~♪^^
74IMG_3782.jpg

期待のまなざしっ♪
75IMG_3785.jpg

うふふっ、JOJO~~ ♡
76IMG_3787.jpg

カメラ目線でニッコニコ~♡^^♡
77IMG_3790.jpg

マリジョば♪ いちれつっ!(笑)
78IMG_3792.jpg

でたぁ~~ カッパパパ~~!(笑)
水の中から ばちゅにお誘い。
「えぇ子や、えぇ子や。 お~いで、おいでぇ~~♪」
79IMG_3801.jpg

誘いに乗ってしまう、素直な (アホな) ばちゅ・・・^m^
80IMG_3804.jpg

そのままカッパに引きずり込まれ~~~(バックしてます ・ 笑)
81IMG_3805.jpg

エンジン 1周~~♪(笑)
82IMG_3811.jpg

その後も、カッパ大暴れっ!
マリンちゃんのママまで引きずり込み~~(爆)
83IMG_3815.jpg

「キャー助けて~~ 掴まっちゃったよぉぉ~~~」
のマリンママに、「もぅ 20数年前に掴まってるやんっ」 って、ほんまや~(爆)
84IMG_3817.jpg

そしてあんな岩の上まで連れてかれ・・・
85IMG_3821.jpg

カッパパパ、ジャーーーンプっ♪
86IMG_3822.jpg

ママも、意を決して飛びました~♪ 
あー、見ててハラハラした~~(笑)
おもしろかったぁ~~~~(爆)
87IMG_3832.jpg

わんこ相撲~♪
ばちゅと・・・、新種のフラットっ!?(笑)
88IMG_3842.jpg

遊歩ちゃん♪
いっぱい泳いでまったり休憩~~
89IMG_3849.jpg

満足そうなお顔~♡^m^
90IMG_3851.jpg

その後、山かけ蕎麦食べたくて、このお店をリクエスト♪
円卓 (っていうんだ~) 囲んでお喋り^^
アイルークママとマリンママは、片口スリ鉢とプチすりこぎ棒を選びちぅ~ おちょこも?
91IMG_3855.jpg

そしてやってきました~ 山かけ蕎麦♪ トロロだーい好きっ ^^
カメラパパに、「こんなときどこにピント合わせるの??」 やっと聞けた!(笑)
目玉? 思ってたけど、、 「美味しく見えるトコ」 が答えでした^m^
なーるほど~~♪ 決まってないのか~!
で、いろんな角度から撮ってみた♪
なかで、これがイチバン美味しそう~♡ で、採用っ^m^
ピントは目玉・・・よりも、目玉周辺にしてみましたよ~♪^^
92IMG_3862.jpg

おとなり、マリンママはおろし蕎麦。
って、前回もおろしだったね~(笑)
93IMG_3865.jpg

やゃッ、あれは??
とちもち? のぜんざいだそうです。今度あれしてみよ~♪
94IMG_3867.jpg

ご馳走さま~~♪ で、お店の前で解散です。
ご一緒いただいたみなさま、とっても楽しかったです♪
今週もありがとうございました。 また遊ぼうねーーー!!!^^

お見送りのあと、さぁ帰ろうか~~
思ったら、こんなところに木陰が。。 ベンチまで♪
そうなると、自然と・・・お喋り&休憩~~♪(笑)
95IMG_3868.jpg

アージョにつづいて、ばちゅマリも降りて行ったよ^^
96IMG_3872.jpg

木陰は涼しいね♪^^
97IMG_3875.jpg

マリばちゅおちりのツーショット♡
98IMG_3878.jpg

今週も遊んだねっ♪^^
99IMG_3883.jpg

今日の空。
100IMG_3895.jpg

桂川はアチチで歩かれへんから、ここで解散ね~~
で、それぞれ出発。。
京都東乗り口では混雑で、バラバラに。。
マリン家レーサーパパは先頭そのままぶっちぎり~~~ さよーなら~~
ゆっくりマイペースのわたし、あとから来たアージョカーに抜かれて、バイバイちゃん~~
今週はこんな感じでお別れやね~。。  思ったら、めっちゃんこ眠たくなって。。
101IMG_3902.jpg

桂川でひとり、昼ねでもして帰ろう~~。。
で、桂川にお立ち寄り。
いつもの駐車スペースへ・・・
・・・って、みんないるしー!(爆)

あれ~~っ、なんでみんないるの~?^m^
聞いたら、「別に~ トイレに来ただけ~~」 やって。(笑)
うそ~ ココ、トイレからイチバン遠いとこやんっ。
みんな、なんとなく? 来たかった? いると思った?(笑)
やっぱり最後は、ばちゅマリアージョでいつもの桂川おしゃべり~~ ^m^

-*-*-*-

桂川から、スマホでエントリ~~♪
いい場所取れてヨカッタね!
驚異の5日間っ! さっすがADW~~♪♪♪
いよいよ写真、どーするぅ~~???^m^









  1. 2011/07/31(日) 18:00:00|
  2. 川遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:8
<<夏の福箱♪ | ホーム | マリン川~再び♪ ①>>

コメント

読み逃げできなかった・・・(笑)
あまりにも衝撃的すぎて。

に、に・・・・・・・似合いすぎーーーー!!!!!
アーやんとばちゅくんのスイカ帽子っ♪♪
めちゃ可愛いねー!

マリン川にもターザン川にも行って見たいなー。
ちゃいろちゃん、ばちゅくんまた遊んでね!
  1. 2011/08/05(金) 22:44:24 |
  2. URL |
  3. ALFAMAMA #-
  4. [ 編集]

^m^ブフゥゥ^m^ブゥゥゥ(爆)

楽しかったね~この日も一緒有難う~。
みんなイイ顔してるね♡嬉しいょ~♡
いっぱい笑って過ごして欲しいもんね(^^♪
ジョジョスマイル~いっぱい有難う~♡
ジョジョって必ずカメラ目線(笑)
ユウさんがレンズ向けると「撮らんと遊んでぇ~」な顔になる!
アーやんは目線くれない事多いけど…ちゃいろちゃん見てるね。
アージョいっぱい載せて頂いて有難うm(__)m
スイカ、みんな端からガシュガシュ食べたいみたいやなぁ~。 
スイカ帽子(笑)ばちゅくん ジャストサイズ(爆)
「えぇー子ゃ~えぇー子ゃ」(爆)カッパパパの口癖(笑)
ですょね~~(口癖・爆)
ちゃいろちゃん~カッパメーク先生と呼ばせて頂きます(上手い♡)(*^^)v

お蕎麦屋さんの休憩もたのしかったしぃ~下に下りてもみんなイイ子やしぃ~。
のんびり出来るね(*^^)v
桂川ね~~絶対ですょね~~!
我が家 真中走ってて左ウィンカー出したら先頭マリン家も出したょ(笑)
ちゃいろちゃんはウインカー見える位置走ってなかったんだぁ~?!
でも「眠くなって休憩だったの?!」
いっぱい話してアイス食べたら再び運転出来たね(*^^)v
スマホでエントリー有難う~♡

そうそう私も遊ちゃんとアーやん似てると思う(ライジャケの色と体の細さかなぁ?!)
遊ちゃんとは血の繋がりないので…。
遊ちゃんと暖ちゃんが姉妹で育ったから似てきたんかもね?!
暖歩ちゃんとアーやん 父が一緒の異母姉妹もっと似てたんだろうなぁ~♡
会いたかったなぁ~。

写真~撮りための中から探すか?
期限まで良いの撮りたいね!
アージョにピント難しいょ~。
  1. 2011/08/05(金) 22:48:40 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

見つけた!
ママちゃんのブログ!
カメラ女子やったからブログしてるやろ!って探しました・笑

こないだは初めましてでありがとうございました
スイカーマンの写真撮り損ねたアタシです
…っつうかママちゃん、写真上手いこと撮るよねー
プロのキャメラマンなみぢゃんか
…あ、ばちゅッチっていうナイスガイなモデルもおるもんね

ホント今回楽しい時間が過ごせて嬉しかったです
ありがとう
  1. 2011/08/06(土) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. チーム暖歩・遊歩 #-
  4. [ 編集]

☆ALFAMAMA~♪

コメントありがとう~~^^ お返事とっても遅くなりました..

衝撃的っ!!!
喜んでいただき、光栄ですーーーっ(笑)
スイカのお帽子、アーやんもばちゅもよく似合ってるでしょ^m^
みょ~にジャストフィットで笑えちゃいました~~♪

ファーロっちといろんな川遊び、行きたいです♪
お盆休みはいつからかなぁ??^^
  1. 2011/08/08(月) 12:28:07 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

コメントありがとう~~^^ お返事とっても遅くなりました~
でも、いっぱい喋った気もするぅ~(笑)

この日も楽しかったねーっ!
って、これまだ先週だよ~~♪ わたしにしては、早っ(笑)
この日もいっぱいありがとう~♡^^

アーやんとおしゃべりできた日~♪
スイカむすめな日~♪
ジョジョすまいるいっぱい見れた日~♪
こんな素敵な週末、できるだけたくさん過ごしたいねっ^^
アーやんのカメラ目線、なかなか撮れないよね。
ってわけで、なんかで釣りました(笑) ← ズルっこ、タネあかし(笑)

スイカはみんな壁ガジってたねぇ~ とくにばちゅ^m^
落ちた帽子もみんなと分け合って食べました。救出できたの、カケラだけやった。。^^;
みんなお腹大丈夫だったかなぁ??

カッパパパ、「ぐっどぐっど、えぇ子やえぇ子や~」
カメラパパ、「ですょね~~~」
流行りそう。。^m^ ぷぷぷ
カッパメーク、今回はくちばし付けてみました。でも誰も実物見たことないから
そんな感じに見えたらいい。。かなっ?(笑)
くちばしからチラリと見える笑った口には、こだわってみましたよン(爆)

そうそう、ねぶたくなって入りました。 <桂川。
ウィンカー見えなかったよ。姿形も見えず。。
レーサーパパは、後ろのアージョカーウィンカー見てだったのかな。^m^
ワタシ、きっといないだろうなぁ。。 思いつつ、でもいたら素敵だなぁ♡
思って入ったら、みんないた~~♡^^ 素敵ステキ~~
アイス食べて喋ったら元気に帰れたよ~~♪
ほんとほんと、やっぱし桂川は絶対っ、ですょね~~!(笑)

遊歩ちゃんとアーやん似てるのは、アーやん姉妹の暖歩ちゃんに似てきたから~
きっとそうだねっ。^^
暖歩ちゃんに、わたしも会いたかったなぁ。。
今頃ばるとも、仲良く遊んでるかなぁ。。^^

次回お遊びは写真撮りもしてみたいね~^^
3コマすべてばちゅマリアージョ、ほんまになったら笑える~~~~

※ あぁッ、昼休みが終わってしまった。。 暖歩・遊歩ママ、ちょっと待ってて~~ ^^;
  1. 2011/08/08(月) 12:49:38 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆チーム暖歩・遊歩ママ~♪

にゃ~っ、見つかっちゃった~~ッ! うそっ(笑)
見ちゅけてくれてありがとぉ~~!!!
こちらこそ、初めましてでたくさんお世話になりまして
ゴチにもなりまして。。^m^ いっぱいありがとうございました♪♪♪

カメラ女子♪ ← って、この言い方、ちょっとおされ~^m^
プロ並みだなんて誉めすぎだよぅ*^^*
カメラパパ達に、絞りや感度などなど、いつもたくさん教えてもらってます^^
あとは気合いと根性で、数打ちゃ当たる~~(笑)

スイカーマン&スイカ娘っ、ぷぷぷ~~笑えたね^m^
なんか今回のお遊び、“撮りどころ” 多かったなぁ~
おもろネタ盛りだくさん、ネタ提供(スイカ&うまうま)
ママに感謝感謝です~~♡^^

遊歩ちゃん優しくて可愛い子ちゃんですねぇ♪^^
またご一緒できるといいなぁ~
させてくださいね~~!^^
  1. 2011/08/08(月) 15:38:14 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

第二弾に、遅れてしまった!!
むむむ!! みんな、かわいいなぁ。
スイカ娘、笑ったねぇ。みんな、ええこやぁ(笑)
そうそう、これこれ。
もう、ほーーんと、幸せになってしまう、カッパパパ。
いつも、満面の笑みなのよねぇ。
楽しかったわぁ。思い出して又、幸せになれます。
また、ご一緒してくださいね。
  1. 2011/08/08(月) 19:08:33 |
  2. URL |
  3. アイルークママ #vagQSM5E
  4. [ 編集]

☆アイルークママ~♪

第二段にも、コメントありがとう♪^o^

みんなかわえぇ、えぇ子やぁ~~♡
カッパパパ満面の笑みで、大暴れ~♪(笑)
笑顔のお口、くちばしからチラリと見える~こだわりました^m^
今回おもしろどころ多かったんちゃう!?  <ですょね~(笑)

またこんな楽しい遊び、みんなでしよーねぇぇ~~♪^^
  1. 2011/08/09(火) 12:25:12 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/846-f4d9af58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
