ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリン川~再び♪ ①

7月31日(日)

マリン川~~ 再び~~♪
前回ご一緒できなかった、アージョ家とアイルーク家もリベンジっ!^^

アージョママ、今度は来れたよ~~♪
Vサインで、ヤッタねっ♪^^
01IMG_3296.jpg

るーく、あいる~も、来れて嬉しいなぁ~~♪^^
05IMG_3328.jpg

アクアトイレトリーブの、ルーク♪
09IMG_3371.jpg

とーしゃんは、アイルーク2気筒エンジンっ!
わたしも2気筒お試し~♪ ふたりグイグイ力強くて、楽し~い♪ ^m^
16IMG_3405.jpg

ばちゅキューズ♪
狙う、あいる~~っ ^^
10IMG_3384.jpg

くわっ!
11IMG_3385.jpg

惜しい~~~っ(笑)
ばちゅ、横目でチロッ^m^
12IMG_3387.jpg

陸に上がって~~♪♪♪
13IMG_3394.jpg

あいるの要らぬそぶりに、ばちゅ胸キュン(笑)
「ほしいんやろ。取りいな~ 取りいなぁ~」
14IMG_3396.jpg

「なぁ~なぁ~、あげるやんか~。ほぅ~れ、ほれ~~」
取られたくない。でも、取ってほしい。 う~ん、、フクザツ~~(笑)
15IMG_3397.jpg

遊歩ちゃん、初めまして~~♪
ライジャケないと、立ち泳ぎ??^m^
いえいえ、とっても上手に泳いでましたよ~~♪
58IMG_3714.jpg

マリンちゃん~~
02IMG_3319.jpg

ぶん投げ~~~!!! ギャー!
03IMG_3320.jpg

「パパ~、何するでしか~っ。マリンはいい子でしゅよ~~っ」
あんなんされても、マリンはパパ命だね~(笑)
04IMG_3323.jpg

この日のばちゅ、がむばりましたッ♪^^
おもちゃ、みっちゅ~~♪
06IMG_3336.jpg

えへへ~~~っ♪
07IMG_3347.jpg

誰か取ってくれる人、いないかなぁ~(笑)
な、ばちゅ。^m^
08IMG_3348.jpg

こちらはお喋りちぅ、突然ズッコケちゃったマリンママ。(爆)
えぇ~~~!!??
喋りながらカミンちゃんなった??^m^
22IMG_3427.jpg

自分でもおかし過ぎて、笑ってるわ~~(笑)
23IMG_3428.jpg

引っ張りっこ大好きばちゅ。
いくら大好きだからって、相手は・・・、石っ!?
17IMG_3408.jpg

たまたま引っかかった? それとも自分でやった?(笑)
18IMG_3411.jpg

取れた~ 勝った~~♪^^
19IMG_3412.jpg

ばちゅのひとり相撲 (相手は石 ・ 笑) を、隣で見ていたあいる。。
ばちゅが置いたキューズ、すかさず取って、はむはむ~~♪
ライジャケ直してもらうあいだ、ずーっと欲しかったのら~~^m^
20IMG_3419.jpg

パピュ♪ パピュ♪ パピュ~♪
21IMG_3424.jpg

砂場でごろんごろん、砂まぶしばちゅ~
「ばっちゅ~ じゃなく、ばっちぃ~ になるでぇ 」 って、ほんまや~~(笑)
24IMG_3430.jpg

ジョジョちゃんは泳ぎながら、クルクル、クルクル。
そして、、
25IMG_3448.jpg

ガポッ!
26IMG_3449.jpg

ぶくぶくぶく。。
ライジャケなかったら潜ってるよね~~♪
次回、水の中から撮ってみた~いっ ^m^
27IMG_3450.jpg

この日、アーちゃんを徹底取材っ(笑)
28IMG_3457.jpg

何見て、何考えてるんかなぁ~~?^m^
30IMG_3464.jpg

何かあるの??
29IMG_3463.jpg

うふふ~♡
32IMG_3481.jpg

アーちゃん可愛いぃなぁ~ ^m^
31IMG_3476.jpg

前の週の川遊び (まだUPでけてない、ターザン川) で、カッパコーチの飛び込みレッスン!
でもばちゅはちっとも進歩せず~ (笑)
33IMG_3493_20110804062202.jpg

飛び込みなら、あいるにおまかせっ!
お手本見せていただきましょう~♪
カッパコーチ、ばちゅマリエンジンで安全な場所へ~~
34IMG_3527.jpg

あいるの華麗なる飛び込み~~♪
決定的瞬間~~~~!!!
35IMG_3530.jpg

ひゃ~、カッコイイーーー!!!
36IMG_3531.jpg

37IMG_3532.jpg

38IMG_3533.jpg

ギャーーー!!!(笑)
39IMG_3534.jpg

そのまま、座礁~~~ ^m^ ぶぶぶ~
40IMG_3541.jpg

マリンちゃん災難~~(笑)
41IMG_3542.jpg

あいる、再び~~~!!!
42IMG_3552_20110804062336.jpg

かーしゃんも下から狙ってるわ~ ^m^
43IMG_3553_20110804062335.jpg

44IMG_3554_20110804062335.jpg

水しぶきまで、美しいっ!!!
45IMG_3555.jpg

これに影響受けた、カッパコーチ。
今度は娘、マリンちゃんの飛び込みレッスン~
「マリン、行くんや! イチ、ニの~~・・・」
46IMG_3717.jpg

「・・・サンっ!」
で、自分が行ったよ~~
47IMG_3718.jpg

後ろでユウさんも大笑い~~(爆)
でも、マリンは、「パパ、分かったでしっ!」
48IMG_3721.jpg

「ポチャっ!」
うんうんっ、マリン 頑張ったなぁ~~^m^
パパの、「グッド、グッド! えぇ子や、えぇ子や~~」 出たね~(笑)
49IMG_3723.jpg

かーしゃん、るーくエンジン~~♪
50IMG_3632.jpg

ばちゅはお喋りちぅ~~ ^^
今年春くらいから、お喋りしま~~っ(笑)
51IMG_3633.jpg

あいるの、とさかっ!^m^
52IMG_3636.jpg

JOJO、アップっ♪^^
53IMG_3649.jpg

いっぱい泳いでたね~~
55IMG_3664.jpg

マリマリ~~~♪♪♪
54IMG_3657.jpg

ヨギヨギ~~~♪^^
56IMG_3667.jpg

遊ちゃんパパの水鉄砲に、興味津々のばちゅ^m^
57IMG_3704.jpg

パパに抱っこでお顔洗ってもらってる、遊ちゃん♪
72IMG_3769.jpg

「パパ~、白め出ちゃうでしゅ~~っ」
73IMG_3776.jpg

写真まだまだいっぱいあるよ~~♪
撮り過ぎ? 選びきれないだけ??(笑)

今回も、またつづく。。









  1. 2011/07/31(日) 12:00:00|
  2. 川遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<マリン川~再び♪ ② | ホーム | 近況 ②>>

コメント

キャァ~~楽しいィ~♪

エェ!一緒に遊んでるのに見てないシーンってあるね(見れて楽しいょ)
アーやん~だなぁ!アーやんワールドな~写真いっぱい有難う~♡(嬉・笑)
ジョジョのアップも(可愛い・親バカ・笑)

あいるくんの飛び込み凄いね!
着水まえには前の手?足はひとかきめの準備が出来てるんだね。
そして顔は真剣だね♡
飛び込みジャンプ子供の時(怖いもん知らず?)に習得するんだろうね!
ばちゅマリジョは無理かなぁ~?!(普段ヌルヌルさん達だもん・笑)

遊ちゃんも女のコはみんなパパっコだね♡

ばちゅくんと石(笑)ちゃんと撮ってるね~さすが。ちゃいろちゃん
今年の春からお話するようになったん?可愛いょね~お話する時の声♪~♪♡
喋りばっかりしたらアカン!遊んでぇ~って言われてるょね(笑)

写真いっぱいワクワクしましたょ~~つづき楽しみに待ってるょ~(*^^)v
  1. 2011/08/04(木) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

わぁ!!! たーーくさんの素敵なショットv-238
この日、カード満員御礼だったから、素敵なお写真に、感激v-238
ちゃいろちゃん、やっぱりフラット語話すんでしょ?
ばちゅとおしゃべり? 何を話しているの?
ばちゅとあいるの会話も聞きたいな。ふたりのやり取り、ホント、おもしろいね。
あいる~は、最近、省エネモードになったから、こんなふうに飛ぶのは久々です。
マリンちゃん、災難続き(笑)。それでもけなげ~。
アーやん、不思議ちゃんよね。かわいいんだわ。
ジョジョ、ずっと泥んこパックしていたし(笑)
なにげに、遊歩ちゃんとルーク似てない?
リベンジできてよかったわ。
で、続きが楽しみ。カッパメイクもお願いv-421
  1. 2011/08/04(木) 21:56:21 |
  2. URL |
  3. アイルークママ #vagQSM5E
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

キャァ~~ 喜んでもらえて嬉しい~^m^
一緒に遊んでるのに見てないシーン、あるね~~
わたしジョジョちゃん岩場からほぅりこまれたの見てないよ(笑)
今回はアーやんジョジョちゃんショットいっぱい撮れた♪
いつも遊んでるけど、改めて・・・、やっぱり可愛いねっ*^^*

あいる~飛び込みすごいーーー!!!
洗練されてます! ばちゅはムリ~ ^^;
そうかぁ、子供のころに覚えるの??
子供のころから、ヌルヌルっこだったもぉん。。(笑)

おんなのこはパパっコ? じゃ、おとこのこはママっコかなぁ?
でもばちゅはお友達のパパ大好きだなぁ。。
アイルーク家はどうなんだろう?^m^

ばちゅ&石、ちゃっかり撮りました~ 笑ろた~(笑)
「わおぅぅ~~ん」 春頃からしゃべり始めました。おもろかわゆくて好きっ♪
たまに、「ごはぁ~ん。いるぅうぅ~ん。」って聞こえます^m^ ぷっ

ワクワクありがとう♡
つづき、また見てねぇぇ♪^^
  1. 2011/08/05(金) 12:28:03 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アイルークママ~♪

にひひ~~っ、たーーくさん写真撮りましたぁ♡
じつはわたしも朝の段階でカードが満員御礼。。^^;
クルマひっくり返して、あちゃこちゃ捜しまわったら
クルマのポケットから使ってないの出てきた~~♪
ちらかってるクルマも役に立ちますです(笑) 
たまにしゃくまんえん(100円玉)がでてくることも~~^m^

最近のあいる~は省エネモードだよねぇ。。
わたし的には、あのエンドレス引っ張りっこ見れないのはちょっぴりさみしいなぁ。。
お兄ちゃんになったんだね、あいる~
でも飛び込み健在っ! どう違うんだろうね???(笑)

アーやんもジョーちゃんも、可愛いね~
今まであんまり女の子わんこと仲良くしたことなかったの。 <おとこわんこ好きっ(自分)
でもふたり見てると、女の子も可愛いなぁ~って思う^m^
遊歩ちゃんとルークくん、言われてみれば似てるっ!
っていうか、わたしはアーやんと遊歩ちゃんを何度も見間違えました(笑)

カッパメイク、楽しみにしてくれてありがとう♡
②で、カッパ大暴れ~~~(爆)
  1. 2011/08/05(金) 12:39:21 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/845-b9902cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
