ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の福箱♪

7月31日(日)

このお楽しみ福箱に、夏バージョンがあるなんてッ!^m^
チャコナツ家で知って、大急ぎでダッシュっ! 間に合いました♪^^
01IMG_3922.jpg

来年のために? なかみ記録。(笑)
鶏の手羽缶は初めて。^^ 防虫スプレー? も使ってみよう♪
02IMG_3911.jpg

おなじみおやつ、はじめておやつ、いろいろ~~
値段は冬の半分ってことで、ボリュームも半分だけど、お値段のわりには盛りだくさんで お買い得♪
うちはばちゅだけだから、大袋で量入ってるより、ちょこちょこいろんな種類が嬉しいなっ ^^
03IMG_3914.jpg

フードサンプルも、それなりに。^^; オリジンは歓迎~♪
左上レトルトは、いくつあっても嬉しいよ♪ その下、発酵ベジも。^^
04IMG_3920.jpg

梱包によって、内容が違うらしい。。?(笑)
05IMG_3923.jpg

こちらは購入のトライプ缶。5缶で、もぅ1缶プレゼントってあったので、お試し。^^
この種類のは初めてだけど、缶切りないと開けれないタイプでした。
お出かけ向きではありません。残念。。 やっぱりいつもの方がいいなぁ~~^m^

下のレトルト3つは、このお店のおまけ。購入時期・金額によっておまけも変わる。
それもまた楽しみで、欲しいおまけ狙いで金額計算してお買い物♪
今回はフード+福箱で、レトルトおまけ付きました ^m^
06IMG_3927.jpg

すでに売り切れだったフローズンは手に入れられず。。
でもトップページの、「フローズン、少量追加あり」 言葉を信じて、土曜日に何度か覗きに行ってた。
ら、午後にほんとにカゴに入れられた~~ッ♪^^ (何度も追加~、何度も売り切れ~ してたみたい。)
08IMG_3931.jpg

フローズン、どんなものが入っていたの?
お友だちに聞かれ、、 口では説明できず。。^^;
写真載せるね~
07IMG_3930.jpg

ばちゅに、ここの生肉あげるようになって1年くらい (うちは主食ではなく、おやつです)。
夏の昼間のお留守番。。
仕事から帰ってきたら、ばちゅに冷たいヒヤヒヤおやつ (凍ったままあげる)
あると嬉しいなぁ。。 でもここ1ヶ月、冷凍庫から品切れ。あげれていませんでした。。

この日、ポイントがめでたく 100 ポイント越え。 → 5000円分のお買い物券として使えた♪
フローズンの福箱、売り切れで手に入らないなら~~。。
と、かわりにいつものスティックタイプを、ポイント分注文。
その後、フローズンの福箱が追加で入荷~。
スティック購入後で 福箱悩んだけど、ここでやめたら後悔しそうで結局ポチった(笑)

これでばちゅ冬までおやつ買わんで済むわ~~ ^^

喜んでいたら・・・
届いた箱、でかっ!
そういえば、うちは普通の冷凍庫。。(狭い)
スティックと合わせて福箱も。 冷凍庫ぎぅぎぅ詰め~。
乾燥モノと違って、冷凍モノは 買いだめできませんね。。 <勉強。。^^;





  1. 2011/07/31(日) 21:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<フラットの輪 Ver9 | ホーム | マリン川~再び♪ ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/844-a2d0bb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
