ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリン川♪

7月3日(日)

マリン家のオススメ川、この日のお遊びは、、
マリン家、MOMONANA家、Kai家、Aoi家と、うち♪
アージョ家は残念ながら、この日はお仕事でお休みです。。
お遊び、いつも一緒のアージョ家がいないと、どこかぽっかり寂しく。。
でも、気持ちは一緒に遊んでいるつもりっ♡ で遊んできたよ♪^^

梅雨の雨、、
川の水がここまで増水した??
すっかり洗われ、根がむき出しになった木。
01IMG_0816.jpg

お遊びのシーンを、お名前だけツラツラっとご紹介♪
AOちゃん&NANAちゃん♪^^
03IMG_0904.jpg

ハヤトくん♪
04IMG_0915.jpg

Kaiくんとばちゅ~~♪
05IMG_0916.jpg

仲良くダブルキューズ~~♪^^
06IMG_0917.jpg

MOMOパパがダブルキューズを作ってくれました!
だれか引っ張りっこしよ~~♪ by. BaChu ^^
07IMG_0924.jpg

この夏カッパに変身した、マリンちゃん^m^
08IMG_0936.jpg

そりゃー、行け~~♪
09IMG_0947.jpg

川流れを楽しむマリンママ♪
10IMG_0957.jpg

こちらも Kai くん♪
11IMG_0965.jpg

で、正解だよねっ^m^
12IMG_0966.jpg

マリンパパにつられ??
Kaiパパも~~
15IMG_0985.jpg

ジャーンプっ♪^m^
16IMG_0988.jpg

「おとーしゃん達、みんな元気でしゅねぇ。。」
マリンちゃん、言ってたはず(笑) 
17IMG_0996.jpg

ダブルキューズがお気に入りっ、AOちゃん♪
18IMG_0999.jpg

NANAちゃん&Kai くん♪
13IMG_0974.jpg

ばちゅの背後に忍び寄る、黒い影。。
追いつかれるぅぅ~~
19IMG_1004.jpg

ゲヘヘヘヘヘ~~~っ!
カッパパパに捕まっちゃったよ~~(笑)
20IMG_1005.jpg

カッパパパとスーイスイ♪
うしろからマリンちゃんも♪
21IMG_1007.jpg

だっくちゅさんにん衆~~~♪(笑)
22IMG_1014.jpg

こりゃまたムツカシイ~ ツーショット~ ^^;
MOMONANA親子かなぁ?^m^
左側はAOちゃんにも見える??
23IMG_1016.jpg

おもちゃレトリーブ、、「ボクはどーせ取れないし~。。」
と、すぐに諦めちゃうばちゅ(飛び込めない → 遅れる → 取られる → なら、はじめから諦める)。
で、石遊びに移行~ ^^;
おとこなら最後まであきらめるなーーっ(笑)
24IMG_1021.jpg

みんなが見ている先に、マリンちゃん。(写真左奥の、点。)
ひとりでどこ行くんやろ??^m^
25IMG_1032.jpg

BBQの人たちにおねだりでした~~^m^
ママ、平謝りで しょんぼりご帰還ちぅ~(笑)
26IMG_1034.jpg

午後に用事があるという、MOMONANA家とはここでお別れです。
どうもありがとう~♪
「来週はキャンプよろしくです ^^」  ← 時差ブログ。(笑)

そしてお昼ごはん。
は、マリン家行きつけのお蕎麦屋さん♪
わたしは大好きな山かけ蕎麦にしたよ^^
「こういうときの写真て、ピントはどこに合わせるの??」
今日もしカメラパパがいたら、きっと聞いてたはず。(笑)
31IMG_1049.jpg

マリンママは、おろしそば。^^
32IMG_1043.jpg

お蕎麦のあと、Kai ママリクエストにお応えして、トトロに会いに行きました♪
みんなで記念撮影~~
「アージョちゃんも、心は一緒にいますよ~♡」 メール送ったら、
「そんなん言ったら写り込むよ~♡」 返事来たッ(笑) 
うふっ、ふたりなら大歓迎~~~^m^
33IMG_1058.jpg

Kai家、念願のトトロ、来れてヨカッタね♪^^
34IMG_1066.jpg

ハヤカイばちゅまり~~♪^m^
35IMG_1074.jpg

お散歩して、駐車場でお喋りして、解散。
みなさんありがとうございましたー♪^^
36IMG_1093.jpg

大阪組、帰りの桂川でまたまたお喋り♪
していたら、、
フラットさん♪ びわ湖の帰りだそうです。^^
こんにちは~~
37IMG_1109.jpg

甘えたちゃんでかわゆいおとこのこでした。^^
38IMG_1111.jpg

その後、こちらのおふたりさんもご挨拶させていただきました。
どこかでお遊び、ご一緒できるといいね ^^
39IMG_1115.jpg

そのあと、こんなチョコ色の珍しいわんこさんとも会いました。
なんて種類だったか、忘れた~~ ^^;
40IMG_1128.jpg

まだ1歳前の若い男の子。あちょぶ~♪ って、可愛かったよ~^^
41IMG_1137.jpg

マリン家のみなさまも、いつも、今週も、ありがとう~♪

---

そして、わたしはこの日、
やってしまったッッッ!!!

この朝、川ポイントへ来てすぐに。

この石のでっぱりで、、
27IMG_0812.jpg

ギャーーー!!!
29IMG_0809.jpg

狭いロータリー。 ホイールベース長いエスティマ。。
右回り。 右の後ろタイヤが縁石に乗り上げるわ~~
に気を取られ、縁石ギリギリを通っていたら、、
左前に石の壁、飛び出てた。 <気づかず。。

クリープ&ブレーキでゆるゆる動いてたクルマ、右後ろタイヤ縁石乗り上げてもないのに
なぜだか、止まった。
なんで???

「おかしいな??」 このとき確かに思いました。
このとき降りてクルマ周辺確認すれば良かったのに、窓を開け、縁石乗り上げてないことだけ確認。
そのままアクセルじわり。 ←コレがマズかった。。
クルマが止まったのは左前が石壁に当たっていたから。
そこで気づけば、チョンっくらいの傷ですんだはずなのにねぇ。。
そのまま進んでしまい、ガリガリ傷に。。 あ~ぁ、ショック。。^^;
28IMG_0811.jpg

狭い道、ニガ手のワタシ、、
なぜこのロータリーに入ってしまったのか、激しく後悔。。
慎重に運転。 もっとクルマ大切にしよう!!! 肝に銘じました・・・(笑)
そういえば、カメラもあったのになぁ。。^^;
30IMG_1041.jpg











  1. 2011/07/03(日) 21:00:00|
  2. 川遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<びわ湖キャン♪ ① | ホーム | ターザンの川♪>>

コメント

\(◎o◎)/!ビックリしたぁ~(笑)
マリン川~早ッ!ひと月前ですかぁ!!

(^^♪マリン川ね!
(T_T)ガリガリポイントね!
^m^お蕎麦ね!

この日は。アージョどこかに写り込んでるハズ(あぁ~怖ッ!・笑)
  1. 2011/08/02(火) 12:56:46 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

にゃはは~ びっくりしたぁ?^m^
そんなはずないじゃ~~んっ(笑)
もぅ1ヶ月前。は、早い・・・ ^^;

マリン川~お蕎麦~♪^^
でも、ガリガリがぁぁ~~
2度目の日曜日はロータリー入りませんでした。
アージョカーはあのあと切り返したのかなぁ?
だってクルマ同じくらい長いよね?^m^

ほんとに写りこんだ写真に(丸窓で) しようかと思ったけど。。
そんな技術なかった。。(笑)
  1. 2011/08/02(火) 21:51:31 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

マリン川~、私もアイルークママの見てたから早っ!って思ったi-229

カイの写真、たくさんありがとぉ~i-176
ばちゅくんとキューズくわえてるの、たぶんカイ♪
私のカメラにもあるからi-236 ってな理由(笑)
パパいわく、お水に濡れるとカイとあおいちゃんの区別は難しい。。。だって。
NANAちゃんと、カイがキューズくわえてるお写真、頂きました♪

>う~~ん、、 これは。。?
NANAちゃんか、Kai くんか??
 たぶんカイ。。。かな?
わが仔なのにぃ~i-230  ちと反省・・・

お蕎麦も美味しかったねぇ~
また思い出しちゃったよぉ~
トトロも付き合ってくれてありがとうございましたi-175
集合写真に、丸窓で写す話・・・ちゃいろちゃん、するんかと思ってたぁ~
話してるときは出来るかな~って思ったけど・・・私にもそんな技術はなかった(汗)

また遊びましょ~
またご一緒よろしくお願いします♪
  1. 2011/08/02(火) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #-
  4. [ 編集]

時差ブログトリック~ あやうく引っかかるところでした(笑)

ばちゅマリで2回目! 同じ川でも大雨の後と前ではじぇんじぇん違いますわ!

3回目は、ばちゅくんのレトリーブ成功するようカッパパパが秘策を考えちゅう~

またご一緒しよ~ね!
  1. 2011/08/03(水) 01:04:58 |
  2. URL |
  3. マリンママ #-
  4. [ 編集]

☆Kaiママ♪

コメントありがとう~~ ^o^
ビックリした!?(笑) でも最新マリン川も1コUPちぅ~
お写真教えてくれてありがとう♪
早速直しトコっ ^^
ほんとほんと、濡れるとみんな似てきちゃうね。
横ならわかるけど正面難しかったり。。 その逆もあったり。。(笑)

お蕎麦美味しかったねぇぇ♪
で、先週行ったとき、どこ行く? ってなって、またあのトロロそば食べたくて
このお店リクエストしちゃったよ^^
トロロのあとの、トトロ (笑) みんなでお散歩も楽しかったね~~♪♪♪
意外に小さくてびっくりっ! だったよね^m^

丸窓、でけず。。 あ、Kaiママも。。
もっとべんちょーしまーっす・・・^^;

Kai家とキャンプ以来遊んでないよ~
まだKaiママと一緒に泳いでなーいっ!
夏は短いよ。ヨギヨギご一緒しようね~~♪^^
  1. 2011/08/05(金) 05:47:01 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆マリンママ♪

コメントありがとう~~♪^^
時差ブログトリック~~^m^ ぶふふ~

あっほんとだ!
この中で2回目なのって、ばちゅマリだけだったんだね!
前回もっと流れがあって、真ん中越えるのにちょっと流されたもんね~
マリンママも川流れしてたし。^^
わたしは2回目の方が泳ぎやすかったなぁ~
またこんな穏やかなコンディションに当たるといいねッ♪^^

3回目はばちゅ飛び込み成功!?
カッパコーチの秘策、楽しみぃぃ~~*^^*
またよろしゅくおねがいしま~す♪^^
  1. 2011/08/05(金) 05:52:08 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/842-38e1fb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
