ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況 ②

7月28日(木)---EVO

時差ブログ。。
でも、たまには近況も。。その ② (笑)


EVO~~!
とうとうわたしもスマホでびぅっす♪ わーっ! ^o^

こないだのキャンプの前後に、無料お試しレンタル~というのを申し込んで、
1週間借りて遊んでました。楽しかった~ッ♪^^
その後いろいろ調べたら、パソコンともUSBでつなげられるそうで。。
(うちのノートくんそんなに最新じゃないから Wi-Fi ありません。 ので、USB。。^^;)
02IMG_3270.jpg

思い切って データ通信カードの CDMA-1 くんを解約しました。
今までありがとう~~。。
01IMG_3263.jpg

EVO (いーぼ)、パソコンとつないでモデムとして使えます!
もちろんスマホとして単体でも楽しめます♪
わいまっくす! エリア内なら、めちゃ速っ ^^
(エリア外なら、WiMAX → 3G → CDMA。 自動で切り替わるらしい。。)
Bluetooth はクルマとリンクさせて ドライブちぅもハンズフリーに (これは今までどおり)。
03IMG_3278.jpg

電池パックは2個付き。
どんなけ消耗はげしいの?(笑)
04IMG_3291.jpg

気になる料金ですが、じつはこれまでよりうんと安くなりました。
わたしの場合 ポイントずいぶん貯まってたので、本体代は 24ヶ月のうち、始めの10ヶ月が無料に。^m^
それ以降も、もろもろ含めても、月額いままでの半分近くです。
新しいものって、1台でいろいろできて (まとめられて) いいね~。お安くなって、ありがたや~♪^^

でも、まずはいろいろ触って、使い方覚えなくちゃ。。 < ニガテ~... ^^;







  1. 2011/07/28(木) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:8
<<マリン川~再び♪ ① | ホーム | 近況 ①>>

コメント

スマホ でびゅう♡
ちゃいろちゃんは車で使うPCには便利になったって事だょね?!

良いなぁ~ってちゃいろちゃんが書いてる事全然わけわからんん~(爆)
私は携帯電話とメールだけでOK人間(^^ゞボリボリ
  1. 2011/07/29(金) 16:52:27 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

おっ、とうとう買いましたかっ!?
やっぱり新しいのはいいねぇー。モデムにもなっちゃうなんてすごいねぇー。
ますますサクサクッと、おいしいお店や日帰り温泉検索できちゃうねぇ^m^
ますますおでかけ楽しくなるでぇ♪
がんばって使い方マスターしてくださいよ。ちゃいろちゃんならスグスグ!!
  1. 2011/07/29(金) 21:29:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

お~スマホ~でびゅ おめでとぅ!!
私もアージョママと一緒でメール&電話でOK牧場

パパは9月がどーちゃらこーちゃら言ってなんかこっそり狙ってるみたい
気がつけばまた・・・かも(笑)
  1. 2011/07/29(金) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. マリンママ #-
  4. [ 編集]

おっ~ちゃいろちゃんも遂にスマホデビュー
先越された~
でもデジタル世代のちゃいろちゃんにしては遅いかも...
われらアナログ世代に使いこなせるか?なのでデビューできずにおります~(^^ゞ



  1. 2011/07/29(金) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. MOMOパパ #ax4px7aw
  4. [ 編集]

☆アージョママ~~♪^^

書いてることよぅ分からんかったょね~(笑)
じつは昨日、出勤前のなぐり書きUPでした。
昨日朝にお友だちからもらったメール、「さっぱり意味分からん~」 書いてあった(笑)
昼休みに読み返したら、自分でも分かりにくかったから(笑)、、
ちょっと書き直したよ(笑) あいかわらず、文章力なっすぃ~^m^

ちゃんとパソコンとつなげられたら便利になると思うのですが、、
これからボチボチおべんちょーしてみます♪^^
  1. 2011/07/30(土) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆みっちゃん♪

にゃ~、とうとうお迎えしちゃったよ~~^m^
みっちゃんとガンガントークも継続ちぅ♪
8月から設定なので、8月をお楽しみにぃ~~(笑)

おぉッ、そうか、お遊びの日のお店やさんや、お泊まりの夜のお風呂やさんも
その場でサクリッと検索でけてしまうのかっ^m^
わぅわぅ~、スマホってスマートにいろいろでけてすごいねぇ^^
これから嬉し楽しみ~~ッ♡^^

みっちゃんはすでにスマホでしたね?
役立つ使い方、いろいろおせーてくださいね~~^m^
  1. 2011/07/31(日) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆マリンママ~♪

とうとうスマホになりました^^
んでもわたしもほんとはメールと電話でOK牧場(笑)
だってありすぎるボタン? アプリ? に使い方サッパリ。。よ~ ^^;

パパケータイは9月が更新月なの?
またまたこっそり。。ありうるかも^m^

今日はうまうまゲットでけてヨカッタね~
届くの楽しみねン♡ マリンちゃんっ^^
  1. 2011/07/31(日) 00:27:21 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆MOMOパパ~♪

ついについにスマホでびぅしました~~
キャンプのときに見てもらった、アレにしました^m^
先越しちゃった?(笑)

でも使い方覚えるの、と~ってもニガテ。。
あれこれ覚えて使いこなそう! より、、
やりたいことだけ覚えられたら (電話できてネットが見れたら) いっかな~
って思ってます^^
  1. 2011/07/31(日) 00:30:55 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/841-487fbaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
