ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初泳ぎ(*^^*)---その2

その後、ポイントを少し移動。
こないだも写した、ビーチのベンチ♪
ちょっと前のはずなのに、もぅこんなに大きくなっちゃって。。。(^m^)
IMG_0288.jpg

お水遊びのために、数日前ペピィでポチッた、“モンスターチュー”。
まぼろしのトイ

今度はモンスターくんと一緒に、あっそびっましょ~♪(*^^*)
どうぞ

おいで~

そ、それなのに、それなのに。。。
モンスターくんにはあまり興味なかったみたい(^^;)
しかたないので、モンスターくんには浜辺で休んでもらって、こばるとふたりきりで遊ぶことに。
呼ぶとやっぱりすぐに泳いできます(^^) 可愛いおコじゃ。
泳ぎながら、途中パクッてするのはなんでかな?
バックするわたしが立てた水の泡でも捕まえようとしてたんかも?(^m^)
IMG_0330.jpg

こばるちん、初めは呼ばなきゃ泳がなかったのに、そのうち呼ばなくても、わたしが水に入ると横にならんで一緒に入るようになりました。
だんだん楽しくなってきたのか、終わり頃はわたしより先に入って泳いでた(笑)
くるくる回って遊んでいたよ(^m^)
このタイミングでモンスターくんを投げてあげたら、ひょっとして取りに行ってたかもだなぁ。
伸びるチャンスだったかもなのに、おしかった。。。(^^;)
IMG_0368.jpg

だいぶ日も落ちてきたので、今日はこのへんで切り上げることに。
IMG_0359.jpg

帰り支度していて、ふと、、、
あれ? モンスターくんは???
あちこち探すけど、見当たりません。
途中シッコしたりウロウロしてたあたりを歩いて探したけど、やっぱり見つからない。
まさかッ、と、沖に目をやると、、、
あ、いた。沖に白いモンスターくんが、漂ってる。。。
ちゃんとあそこの陸に置いたはずなのに、いつのまにかこばるが水に運んで捨てたみたい。
泳ぐ格好もしてないし、まさか取りにもいけず、途方にくれてしまいました。。。
こんなとき、やっぱり真っ先に心に浮かぶのは、ばるちゃんいてくれたらなぁ。ってこと。。。

すでに石を投げても届かないくらいのところまで行っちゃってるけど、ばるちゃんにはこれくらい何でもない距離だよね。
方向さえ指示してあげたら、必ず見つけて持って来てくれたし。

ばるは生前、おもちゃ流しちゃって途方にくれてる飼い主さんに、おともだちのかわりにおもちゃレスキューしに行ってあげる、ということをよくしてました。
飼い主さん達はみんな、「ありがとう」って、とっても喜んでくれたっけ。
だけどばるちゃんたら、飼い主さんが褒めてくれてるのに、「いいってことよ」とサラリとかわし、何事もなかったかのようにまたわたしのところに戻ってきてたね。
わたしはそんなあなたが、とっても誇らしかったよ。

だけど今日のわたしは、途方にくれてる飼い主さんでした。。。
こばるちんには将来、ばるちゃんみたいな立派なおもちゃ救助犬を目ざして、頑張ってもらうことにしよぅ。
IMG_0525.jpg

たくさん遊んだし、ちょっと疲れちゃったね。
IMG_0546.jpg

出発してすぐに、爆睡~(笑)
でもまだ小さいうちは、泳いだら毛をドライしてあげた方が安心かもだな。
まだたくさん残ってるうぶ毛は濡れたらなかなか乾かないし。。。
寒いかな~と思ってバスタオルでお布団してあげました。
お布団の中は体温であったまって、じきにすっかり乾いたよ。
途中からは、またいつものセンターコンソールの上で、クーラーにあたって涼んでた~(^^)
実り多き週末で、楽しかったです♪(*^^*)
IMG_0548.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/07/08(日) 22:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<クールボード | ホーム | 初泳ぎ(*^^*)---その1>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/12(木) 12:52:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

* ↑ さん *

会社から来てくださって、どうもありがとう!
こばるはふつーに泳いでいたよ。<末恐ろしい?(笑)
もぅ少し大きくなってきたら、警戒とか恐いとかの感情も芽生えてくるかもだから、
今のうちにいろいろ経験しておきたいと思ったんだ~(^^)

今年の夏は、一緒に琵琶湖&くつろぎなどなど楽しみましょうッ♪
こばるは優しい姉ちゃんが大好きですので、きっと仲良くできると思いますよ(*^^*)
ご対面、今からとっても楽しみですっ!!!
  1. 2007/07/12(木) 22:17:59 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/84-e695565b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
