ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びわ湖キャン♪ ③

7月10日(日)---2日目 つづき

ワッホーいっ!!! と、来たよ~~♪
Kaiくん~~~♪
56IMG_1699.jpg

ひゃぁ、元気いっぱい~~♪♪♪
57IMG_1703.jpg

馬っ!?(笑)
58IMG_1709.jpg

そして、この日はお留守番(お仕事) のはずの、、
60IMG_1721.jpg

こちらのパパも、なぜか参加~(笑)
パパ来れてヨカッタね~~♪
「不幸のチェーンメール送ってやるぅ~~」 ← メールは来なくてヨカッタ~。ほっ (笑)
61IMG_1728.jpg

ばちゅとも遊んでいただき、ありがと~~う♪^^
62IMG_1729.jpg

一緒に、るーくぅ~~♪
53IMG_1690.jpg

来たよーー♪^^
54IMG_1693.jpg

ボク(左) に投げてもらったおもちゃ、ボクが掴んだのにUターンしたら、
あとから来た あいる~(右) に取られたー。。
くやしいからコレ(リード) でも持って帰ろっ。。
が何度か見れて可愛かった~~^m^
55IMG_1694.jpg

これは誰かなぁ???
63IMG_1742.jpg

う~~ん。。??^^;
64IMG_1744.jpg

カッパパパに掴まっちゃったのは、ロデムちゃん。
カッパパパを引っ張ってるのではありませんっ! (水の流れを見てね)
バックしてるのですぅ~~(カッパに引き込まれるっ! の図 ・ 爆)
29IMG_1559.jpg

深いとこまで引き込まれ~、、
30IMG_1560.jpg

スイスイ泳いでました~~♪^^ ロデちゃんスゴイ! ヤッタねッ♪
うしろのママも、嬉しそう♡♡♡
31IMG_1585.jpg

おちゅかればちゅは、泳ぎながら、、
Zzz...^m^
32IMG_1588.jpg

こちらはマリン嬢~♪ すっかりカッパに大変身~~
その水かき、でっかいね~ やっぱりカッパっ(笑)
33IMG_1590.jpg

カッパパパ曰く、、
「カッパの子はカッパ」 だそうです。
なーるほど~(爆)
34IMG_1596.jpg

マリンちゃんとパパが遊んでいたら、ばちゅがいっちょかみで参加~(笑)
後ろはロデちゃん。ママに引き込まれ~ 特訓ちぅ~~^m^
35IMG_1612.jpg

石探しゲーム、おもしろーい♪^^
36IMG_1617.jpg

両手に、ばちゅマリ抱っこで、パパ嬉しそう~~(笑)
抱っこのふたり、かわいいなぁ ♡^^
37IMG_1626.jpg

AOちゃんちのロコンくん♪
パパを追いかけて陸から沖へ泳いでます^^
泳げるだっくちゅくんて、カッコいい!
38IMG_1620.jpg

さて、ここで問題です!
仲良く引っ張りっこのこのふたりは、誰と誰でしょう??
(チッチッチッチッチッ。。 正解は数コマ後で。笑)
39IMG_1638.jpg

ブレイクタイム(笑)
マリンちゃんのパパを沈めちゃってるのではありませんっ。^m^
42IMG_1628.jpg

パパに掴まって、休憩ちぅで~す♪
ばちゅ 「泳いでるよりずっとラク。」 ← 覚えた (笑)
43IMG_1629.jpg

それでは正解です。
NANAちゃん(黄)、AOI ちゃん(ピンク) でした~(笑)
これはあちこちで写真載ってた有名ショット、カンタンでしたね~ ^m^
40IMG_1643.jpg

浜に上がってからも、ふたり仲良く引っ張りっこ~~♪
NANAちゃん、引張りっこ仲間増えて、パパはきっと喜んでるよ~~^m^
41IMG_1645.jpg

第2問。(笑)
このカワイイ子ちゃんは、誰でしょう???
(チッチッチッチッチッ。。 正解はまた数コマ後で。笑)
44IMG_1649.jpg

ばちゅ~~、釣り~~~♪
46IMG_1658.jpg

ギャーーーっ!(爆)
47IMG_1659.jpg

それでは正解です。
カワイ子ちゃんは、陸ちゃんでした~~♪
(みんな分かったかなぁ~~ ・ 笑)
45IMG_1653.jpg

第3問。(笑)
両方キューズ前にして、考えてる? のは一体誰でしょう??
(チッチッチッチッチッ。。正解は数コマあとで^^)
48IMG_1662.jpg

ばちゅのクロール泳ぎ(笑)
71IMG_1770.jpg

と、この口、ヘンすぎぃ~~~^m^
72IMG_1773.jpg

それでは正解です!
が・・・
じつはわたしも解りませ~ん。 誰やろう??(笑)
うちの子だっ! お解りの方、教えてね^m^

正解は、MOMOちゃんでした~♪ (MOMOパパ~教えてくれてありがとう~ ^^)
正解は、NANAちゃんでした~♪(笑) (MOMOパパ~教えてくれてありがとう~ ^^)
49IMG_1663.jpg

ロデちゃんの特訓、成果は確実に出てましたよ~~♪
52IMG_1683.jpg

ロデちゃんママ、ふたり並んで一緒に泳げたっ!
夢叶い、ヨカッタね *^^*
59IMG_1715.jpg

ハヤトぉ~~、きみはいつも豪快だぁ~~(笑)
65IMG_1746.jpg

そんなハヤトくん、MOMOパパに釣られちゃいました^m^
66IMG_1751.jpg

の様子を撮ってる、アヤしい麦わら人。。 いったい誰!?(笑)
68IMG_1753.jpg

ハヤト・・・ 「んもぅ~、ヤメてやぁ。かなんなぁ~~」  ← なぜか大阪弁(笑)
69IMG_1754.jpg

ナゾの麦わらカメラマン、正体はこの人でしたぁ~~(笑)
笑顔がいいなぁ~~♪^^
74IMG_1781.jpg

ちょぴちゃん、ばちゅと遊んでくれてありがとう~♪
いつもニコニコ、可愛いちょぴちゃん。
久々会ったら、ママの背越しててビックリしたよ ^^
73IMG_1778.jpg

ルークくん♡ とうしゃんと プカプカ気持ちよさそうに泳いでました♪^^
70IMG_1767.jpg

そしてこのふたり。最後に会って 1年以上たつけど、やっぱり覚えていたみたい。
ほかの子と、なにが違うのかなぁ??^^;
50IMG_1676.jpg

いつか仲良く遊べる日がきますように。。(笑)
51IMG_1677.jpg

あぁ、青い空。 白い雲。
たくさんのお友だちと、楽しい一日。
のんびり、まったり過ごせました。^^
75IMG_1782.jpg

JOJOちゃんも、自主休憩~~
後半ずっと基地にいたね。^^
76IMG_1784.jpg

ばちゅもようやく、休憩~~。
いえいえ、わたしが遊びすぎぃ~~。ばちゅはもっと早く休憩したかった??(笑)
77IMG_1787.jpg

さすがのNANAちゃんも、おちゅかれ~~ 「ZZZ。。。」
78IMG_1791.jpg

まったりマリンは、「パパに付き合うのはタイヘンでし~~。。」
79IMG_1793.jpg

こんな楽しいメンバーと、のんびりゆったりなキャンプ。
またやりたいなぁぁ~~♪♪♪^^
80IMG_1795.jpg

ねっ、マリンちゃん♪
81IMG_1796.jpg

ねっ、陸ちゃん♪^^
82IMG_1802.jpg

帰りに見た、夏の雲。
84IMG_1806.jpg

地上のワラワラ楽しさに、つられて空の上でもワンコ雲、大勢走ってたよ~~♪^^
A-Joママみたいなほんわかワンコ、描きたかったけどわたしにはムリで。。^^;
この雲と、ママ作のワンコ、頭の中で重ねてみてねッ。。(笑)
83IMG_1804.jpg

楽しいキャンプ、前泊組。
2日目襲撃組。
みなさんご一緒ありがとう!

またこんな素敵なお遊びやろうね~~♪
次はみんなでキャンプっ! 
前日夜の至福の時間、楽しみましょう^^

またよろしくですっ♪^^










  1. 2011/07/10(日) 19:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:18
<<びわ湖泳ぎっ♪ | ホーム | びわ湖キャン♪ ②>>

コメント

エッヘン1番だじょ~(笑)

1枚目のカイくん 天使の羽根だね!
後ろから見たら綺麗に見えたかも?!
上手に飛び込むと出来る羽根~飛び込む仔にしか出来ない貴重な羽根♡

みんな元気に遊んでょ~!
ロデムちゃんは泳いでるね~泳ぐ嫌いじゃないけど?!りく派(笑)
あおいちゃんも元気いっぱいNANA派(爆裂娘・笑)
爆裂系 カノンちゃん、あいるくん・カイくん みんな凄いよね~♪
楽しんでくれてると嬉しいよね♡
そんな姿見るのが大好き♡そしてニンsも楽しい~~ょね(*^^)v

第3問 う~ん難しいなぁ~ ♡(NANAちゃんあおいちゃん)

キャンプ楽しく美味しい盛り沢山な2日間でした。
ちゃいろちゃん(言いだしっぺ・笑)~有難う~またしょうね~~♪♪
言いだしっぺ~は大事な任務なんですょ(*^^)v
言いださないと乗るメンバーも手あげれないので(笑)

ワンコ雲 走ってるね♪
桂川SAは熱さで下りれませんでした・・・残念。  
次回は涼しい所で泳ぎたいね♪♪
  1. 2011/07/19(火) 11:04:38 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

行けてよかったよ~♪

みんなが楽しく遊んでるのを 思い浮かべながらの仕事は辛いし
ママだけが楽しんでるのは 悔しいから(>_<)

宿泊組み みんな疲れてマッタリしてるのに ちゃいろちゃんとばちゅくん
二日目も一番 水の中に居たんじゃない?
24時間を一番楽しんでたね~


問い3  NANAちゃんか あいるくん 違うかなぁ(・・?


ばちゅのクロールの次の写真の目「犬かきしか出来んと思ってたやろー!?」って
自慢げに訴えてるたい(笑


「花うさぎ」に行くのに皆に声かけ様かと思ったけど 夜遅くまで お喋りして
朝早くから 遊んでたら きっと疲れていると思い 声かけるのをやめちゃったんだけど
次回行くときは 絶対 声かけます<(_ _)>


で 次回のキャンプは絶対参加したいので
また言いだしっぺ ヨロシク~♪
  1. 2011/07/20(水) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. Kaiパパ #-
  4. [ 編集]

3バーン。
ウーーン。。。お顔はアイルっぽいんだけどね。
ヤツは、「考えてる」という時間がない仔だから・・。
誰なんだろう。
下のとーしゃんと浮かんでるのはるーくです。
ちゃいろちゃん、防水じゃない方でも、抱えて入水してなかった?
ひぇ!! ですねぇ。でも、みんなの楽しい様子がすごくわかる。
ばちゅ君も、やる事、面白いねぇ。楽しい仔だ!
  1. 2011/07/20(水) 16:05:33 |
  2. URL |
  3. アイルークママ #vagQSM5E
  4. [ 編集]

無事完結おめでとう~^m^
いっぱい遊んだばちゅ&ちゃいろちゃんでした。

問題3
答えはMOMOですね~◎
わが子間違えるわけないし~(^-^)

言いだしっぺ任務お手柔らかに~^_^;
  1. 2011/07/20(水) 23:36:19 |
  2. URL |
  3. MOMOパパ #ax4px7aw
  4. [ 編集]

問題3・・・・チッチッチッチ・・・・・
って、もう答えはモモパパが書いてるね~(笑)

ロデの初浮き・・・お写真ありがとう!
今思えば、引きずり込み~岸へ帰る~引きずり込み~岸へ帰る~
の繰り返しでした。
レトリーブにはほど遠く、泳いだ、というより、
必死に帰った、、、ですね~^^;

でもでも、一緒に泳げてうれしかったです。
いつかは、遠泳に連れてってくださいね!
またよろしくお願いします!
  1. 2011/07/21(木) 01:03:31 |
  2. URL |
  3. ロデムママ #pt67g6gE
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

エッヘン1番~ありがとう~~♡^^

Kaiくんの爆裂ショット、今回は天使の羽~~(笑)
アージョでは、飛行犬~^m^
そうか、天使の羽は飛び込む子にしかできないね♡
今度後ろから狙ってみよぅぅ♪^^

ロデちゃんしっかり泳いでるでしょ。鼓笛隊でもない、姿勢正しかったよ。^^
これからの成長も、また楽しみッ♪
爆裂系、みんなスゴイ~~! 台さえあれば飛び込みもしそうだね^m^
イキイキ嬉しい様子、見ててこっちも楽しくなるね~♪

第3問。NANAちゃんかAOI ちゃん、ありがとう~~♪^^
どうやらMOMOちゃんのようです??
(わたしもNANAちゃんかと思ったよ。。笑)

言いだしっぺ。。
具体案はなにもありませんが、したいっ! 行きたいっ!
言うだけはなんぼでも言わしていただきますです~ ^m^

ワンコ雲、モコモコ可愛かったね^^
桂川、下りれたらきっと雲の話したね。
次は涼しいところで~、さんせーいっ♪♪♪^^
  1. 2011/07/21(木) 06:49:07 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆Kaiパパ~~♪

わぉ、コメントありがとーう!^^
Kaiパパほんと来れてよかったね~♪
お誕生日もおめでとうございます♪^^

今頃みんなして(ママも)楽しんでると思ったら
仕事もやってらんないもんね~ しかもお誕生日に。。^^;
花うさぎさんで、ささやかパーティ~でした??
お誕生日、記念の家族写真撮ったのにぃぃ~~(笑)
今度はご一緒しましょうね!
うまうまジューシ~ハンバーグ、わたしもまた食べたぁいっ♡^^

問い3、NANAちゃんかあいるくん~
ありがとうございます! どうやらMOMOちゃんだったようです^^
お水入るとみんなお顔似ちゃいますね~ ムツカシイ~(笑)

ばちゅクロール、遊んでくれてるのはKaiパパだったような?
おもしろショット撮れて嬉しいです~ ありがとう^^
「こんなこともできまっせ~」 言ってそう^m^ ぶぶぶ~

次はぜったいKai家も一緒にお泊まりでっ! 
言いだしっぺ、言うだけならなんぼでも~ですッ(笑) 
またヨロシクです^^
  1. 2011/07/21(木) 07:07:07 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アイルークママ~♪

3バーン、わ~いっありがとう~♡^^

お顔はあいるくんぽい♪
どうやら正解はMOMOちゃんだったようです。^^
下のとーしゃんと一緒は、るーくくんでしたか~♪
ありがとう~♡ 早速なおしとこっ ^m^

防水のコンデジ。
足届かないところで泳ぐときしか持ち出しません。シャッター遅いので。。^^;
胸くらいの深さまでならイチガンくん活躍です♡
たまに勢いでそのまま泳ぐこともアリ(笑) イケませんよね~。。^^; ポリポリ

アイルーク家のカメラなら、少々しぶきがかかってもへちゃらよね♪
次回はママもイチガン入水っ! さぁさ、ご一緒に~~~♪^o^ ホホホ~
楽しいお遊び、またまたよろしくです~♡^^
  1. 2011/07/21(木) 07:20:07 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆MOMOパパ~♪

楽しすぎて、とうとう③部作でしたぁ~ ^m^
この2日間をUPするのに、なんと10日もかかったよぉ(笑)
でもいいのッ、それだけ楽しかったってことだもんっ♪^^
ほんとだ、もしかしてわたしがいちばんたくさん遊んでたかもね?
NANAちゃんといい勝負かも^m^

問題3~
わぁいっ、MOMOちゃんだったのね!
わたしてっきりNANAちゃんと思ってました。その奥にいるのがMOMOちゃんだと思ったから^^
でもわが子間違うはずない~。そうだよね^^
さっそく直しましたッ。ありがとう~~~♪♪♪

言いだしっぺ~ いいところ案ないか考えますね^^
  1. 2011/07/21(木) 19:50:03 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆ロデムママ~♪

ロデ家2日目襲撃、イチバン乗りでしたね♪ ありがと~う♡

ロデムちゃんの記念すべき初スイスイ~♪
撮るためずーっとロデ家の横に張り付いてました(笑)
おかげでママとのラブラブ~なスイスイも撮れたよ~♡ 感激^^

片道でも、ちゃんと泳げるのが分かったもんっ!
実り多き一日でしたね~ おめでとう!^o^
いつかは遠泳に!
うんうんっ、きっと行きましょう♪
ロデちゃんなら、その日が来るのもそう遠くない気がするよ~♪^^

次回はパパママふたりして、ライジャケ着て沖へ沖へ。
きっとロデちゃんついて来ると思う~
この夏、特訓っ! ですね♪
またヨロシクです^^
  1. 2011/07/21(木) 19:59:08 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

泳げねぇこ いねぇかぁ~ ケケケv-12

み~んな泳げるまで特訓するでぇ~とカッパパパ談

カッパ親子も登場するし・・・

謎の麦わらカメラマン・・・ きっと「海パンカメラマン」(笑)

この夏マザーレイクはいろんなのが出現しそう(爆)

ちゃいろちゃん!頑張ってるねv-218

息抜きに今度まったりプレースご一緒いかが?
  1. 2011/07/21(木) 22:43:55 |
  2. URL |
  3. マリンパパ #-
  4. [ 編集]

☆マリンパパ~♪

やっと来たなぁ~カッパパパ~~♪^o^
プリくんまだ直んないの~?? 長すぎでしょーが~~(笑)
カッパ家のUP、いつも待ってるんだけどな~ぅ^m^
星空写真の発表会も、待ち遠しいよ。すっごい楽しかったもんねっ♪^^

カッパ親子に、カッパ教官、麦わら海パンカメラマン~♪
ほんとほんといろんなの登場するね~ ^m^

あっ、キャンプの翌週、こないだの日曜日にばちゅ先生とまたおんなじところ行ったよ~♪
ロデちゃん並の早朝から遊び始めて、日が暮れるまで泳いでた(笑)
おもしろかった~♪ おかげでまっくろけっけになりました~
ヒリヒリイタタタ~~ ^^;
マリン家も楽しい連休でしたか?
お遊び連続記録、惜しくも止まったね~(笑)

ん?
まったりプレース? それなに? なにそれ?
ぷれ~す。。って? おいしいもん?? 遊び???(笑)
  1. 2011/07/21(木) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

2回目の登場です!

ねぇ~MOMOパパ~ちゃいろちゃんのご指摘通り、後ろMOMOちゃんじゃあない?
じゃあ・・・あと誰だぁ?
黒い仔難しいね!
車で寝てたアーやんとか(爆)

ちゃいろちゃん~どんなに拡大してもカラー色もヒントもない?

マリンパパ~のんびり「滞在する」って事?!
じゃあ 宝くじ当たったら 皆で別荘暮らし?母子は遊んで暮らすょ!
パパ達は週末帰っておいで(笑)
ちゃいろちゃんは在宅で仕事受ければ良いやん(*^^)v

あぁ~宝くじ当たらないかなぁ~♡
  1. 2011/07/21(木) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

あれ~ほんまや~^_^;
MOMO後ろにおる...(-_-)zzz(寝たふり)

じやーNANA
親子やから間違うこともあるわな~(^^ゞ
  1. 2011/07/21(木) 23:39:13 |
  2. URL |
  3. MOMOパパ #ax4px7aw
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪^^

2度目の登場~ありがと~♡
うんっ、拡大してもカラーもなんもないんよ~
アーやんでっか? たたき起こされた?(笑)
ね~、黒い子濡れるとほんと判んなくなるね^m^

宝くじ当たったら、、
おぉぉっ、その計画、乗ったッッ!!!
母子は遊んで暮らし~ パパ達は仕事しに帰る~(笑)
んじゃアタシ、アージョ家の養子になるわ~♡
毎年生らっきょ3キロ食べよ~ しぁわせ~(笑)

あぁ~、宝くじよ、当たってぇ~♡^^
  1. 2011/07/21(木) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆MOMOパパ~ さっそく来てくれた~♪^^

あっ、やっぱし後ろがMOMOちゃんだった!?(笑)
そっくし親子、間違っちゃうね^m^

んじゃーNANAちゃんってことで(笑)
あ~スッキリしたぁ~~♪
これで今夜はよく寝られるわぁ♡
MOMOパパ~ありがとう♪^^
  1. 2011/07/21(木) 23:53:58 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

カッパパパ2度目登場~

本日会議で終了後早引け~

まったりプレース = マリンみたいにのんびりするワンコ&ニンには最適な場所!! が正解!!

ちゃいろちゃん惜しい!!  アージョママ半分正解みないなもん~(笑)

          宝くじ川柳~
  
      宝くじ 夢は大きく こつこつと (みなさん買ってますぅ??)

      ママいわく 当たればプーさん 確実に! (いつも妄想聞かされてます)

                                  by カッパパパv-8
  1. 2011/07/22(金) 16:29:19 |
  2. URL |
  3. マリンパパ #-
  4. [ 編集]

☆マリンパパ~♪

カッパパパ2度目の登場~ありがと~う^^

なぬー、早引け~~!? <やっぱり終了3時だぁ~~(笑)
そしてA-Joグランド♪ えぇなぁぁ~~
わたしゃ8時半まで仕事~ ぶぅぅ。。ーー;

まったりプレース、、
ほへぇ~ そっかぁ~~
マリンちゃんみたいにのんびりする、ワンコ&ニンに最適な。。*^^*
では、みなでのんびりまったりプレ~スいたしましょう♪^^ <使ってみた(笑)

ほんとだ、夢は大きく。。
去年の年末は買いそびれたなぁ。そのかわり、イルミ見れたッ♪^^
買ってもハズレてばかりだけど、買わなきゃ当たらないもんね(笑)
 

  小さなハズレは当たりの貯金。

  いつかはドーンと、大当たりっ!(爆)


夢の妄想も、だいじっ! ねっ^m^
  1. 2011/07/23(土) 07:24:04 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/837-c6755fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
