ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びわ湖キャン♪ ②

7月10日(日)

おはようございます^o^
びわ湖キャンプ、2日目の朝です~♪

昨夜寝るときは何もかけずに快適~。
でも、明け方は冷え冷え~~。。
念のためにとクルマから持ち出していたシュラフが役に立ちました。
すっぽりくるまり、ぐっすらこ♪^^
隣のコットで寝ていたばちゅもさぞ寒かろうと、こっちのコットに呼んで
だっこして一緒に2度寝。^^
某パパにモスラ激写されたーっ(笑)

起きたらすっかり日が昇っていて、ばちゅ、「あぢぃ~~」 と
お邪魔しているマリン家のメッシュタープ裾を潜り抜けお水にドボンっ。コラコラ~~^^;

朝の身支度整え? 朝ごはん支度ちぅに、早朝練習のためロデ家が到着~~ はやっ(笑)
「今回でぜったい泳げるようにしちゃるっ!」
ママの意気込み、メラメラ感じましたっ^m^

↓ 写真は、ロデ家、ロデムちゃん、パパ、ママと、陸ちゃんと陸父さん♪ あとわんこひとり、誰かなぁ~^m^
00IMG_1510.jpg

朝のメニューはホットドック~♪^^
01IMG_1508.jpg

サラダと、クラムチャウダー♪
02IMG_1512.jpg

マリンママとわたし、キャベツいためて味付けっっっ!
その役目、わたし達でいいのかっ!?^m^
辛いモン好きっ、スパイシーラブのわたし達ですが??(笑)
「カレー粉足りないねぇ~、もっと入れちゃお~♡」
「塩味うすいね、もっと足してい~い?」 などなど^m^ 
でもっ、とってもおいしくできたと思う(笑)
03IMG_1518.jpg

こうしていただきますっ♪ アージョママがお手本^^
みんなもならって、自分でサンド~~♪
マスタードとケチャップはお好みで^^
あ、わたし今回もちゃんとマイバタ~持参しました。パン生地にぶちゅーっとたっぷしが美味しいのよね~(笑)
04IMG_1515.jpg

くださいなぁ~~♡ ばちゅ♪
05IMG_1519.jpg

くださいなぁ~~♡ マリンちゃん♪^m^
06IMG_1522.jpg

キャンプの朝のばちゅお楽しみ♪
ヨーグルトふち舐め舐め~。これはハズせませんね^m^
07IMG_1523.jpg

ご飯のあと、着替えてばちゅと遠泳~♪
昨日は沖遊びしたけど、今朝は西側にある船着場まで行ってみることに^^
早朝のびわ湖、波ひとつなく穏やか。
あまりの綺麗さに感動して、カメラ持ってこなかったことを激しく後悔。。
静かな湖、ばちゅとの~~んびり泳いで船着場でしばし休憩。
してから、またゆ~~っくり泳いで戻りました。^^

戻ってカメラ取ってから、もっぺん行こうっ♪(笑)
って、誰かご一緒しませんかぁ~♪
アージョママ、マリンママは今日はもぅ泳がないよ~~って。
マリンパパは明け方寒くて、風邪っぴき~(笑)
で、ユウさん&アージョちゃんがご一緒してくれました♪ ワーイっ^^
今度はわたし足ヒレ着けて楽チンさん♪^^
そして忘れちゃいけない、カメラ(防水コンデジ) 充電も夜のうちにでけてました。持って行こう~~♪^^
08SANY0217.jpg

遠泳参加の、ユウさん&アージョちゃん♪^^
09SANY0224.jpg

ばちゅ~~♪ は、二度目。^m^
10SANY0225.jpg

水草たち。
11SANY0229.jpg

写真で見える??
光合成~、酸素かな? あぶくがプクプク^^
12SANY0230.jpg

ジョジョちゃんうしろ姿。^m^ ぷぷ
13SANY0235.jpg

2往復目のばちゅは、もぅぢがれだよ~~~
ユウさん背中に、おんぶっ子(笑)
14SANY0233.jpg

ばちゅはさっきも来たね~(笑)
BACHU、「アージョねーちゃん、ここから上がれるよ~」
15SANY0240.jpg

16SANY0249.jpg

帰りは本泳ぎ(笑)
ユウさんとっても泳ぐの速い!
わたし足ヒレのくせに、ついて行くのがやっと~ 待ってぇぇぇ~ ^^;
17SANY0262.jpg

スーイスイ~~♪
この写真を撮りたくて、2往復目した~(笑)
18SANY0259.jpg

ほーんと気持ちいいぃぃ~~~*^^*
19SANY0261.jpg

遠泳、楽しかったなぁぁ ^^
でもばちゅは、遠泳最後にショートカット!
最後まで力抜くな~(笑)

帰ってきてからコットでゴロンゴロン。
「んもーしんどかったゎ~~!」 の抗議?(笑)
20IMG_1527.jpg

こんなシーンも。陸ちゃんとまったり休憩ちぅ~♡
陸ちゃんコットお気に召しましたか?^^
21IMG_1530.jpg

昨日のBBQ~、残ったお肉は軽く焼いて、良い子たちのおやつに♪^^
焼き具合見守るのは、陸ちゃん~~^m^
22IMG_1536.jpg

カノンちゃんも、いっぱい泳いでたね~~
2日目はすっかりまったりさん♪^^
26IMG_1553.jpg

こちら、もとからまったりマリンちゃん(笑)
でも、先々週、先週と、今週も、まったり返上、いっぱい泳いでました♪
去年までのマリンではありましぇんっ^m^
アクアトイレトリーブもすっかりお手のものだね~♪
23IMG_1542.jpg

そしてそして、風邪っぴきはもぅいいの??
マリンパパも泳いでました~
24IMG_1547.jpg

って、ふたりして何しているの?
息止め大会??(笑)
25IMG_1549.jpg

わーいっ、AOI ちゃんも来たよ~!
27IMG_1555.jpg

こんにちは~♪
さっすが後半組は元気いっぱいだぁー!
28IMG_1557.jpg


つづく。。(笑)







  1. 2011/07/10(日) 12:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:8
<<びわ湖キャン♪ ③ | ホーム | びわ湖キャン♪ ①>>

コメント

えー! いいところで終わってる~(泣)
完結編だと思ったのにぃ~
でもまた、前泊お遊び?
またまた楽しみ♪

遅くなりましたが、先週はありがとうございました~♪
いいお写真ばっかりで楽しそう♪
夜会なんか参加したいぃぃぃ~
ばちゅくんがレタスくっつけて歩いてるのには笑った♪
あと!チーズの燻製!食べたいぃ~
流れ星もみれたのね♪

今度は是非一緒にお泊り希望です♪

琵琶湖キャン③ 楽しみにしてます(笑)

またお遊びよろしくお願いします。

  1. 2011/07/17(日) 11:37:51 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #-
  4. [ 編集]

②UPさsれてるぅぅ~♡

モスラ?正解だったね!
遠泳楽しそうだね♪湖水の穏やかでヌルゥゥ~~とした静かさが綺麗だね!
ユウさんの上にも親子カメ(おんぶっこ)してくれてる♡
ちゃいろちゃんにしか乗らないと思ってたょ~。
今度、わたしにも乗ってくれるかなぁ?!
ばちゅくんは上に乗ると静かに楽チンしてるから良いって♡
ジョジョはガリガリするから私ジョジョの近くで泳ぐのキラ~イ(笑)

お友達襲撃楽しみだなぁ~♡
キャンプ組 当日の元気な様子見てないから(私だけ??・笑)
私はばちゅくんと足の上に石を並べてあそんだょ!
マリンパパとばちゅくん 息止め大会可愛いね♡(もちろんばちゅくんが~・笑)
ばちゅくんはワンsとも上手に遊べるしニンsとも上手いななぁ~♪♡

では③完結編 待ってますね(*^^)v 
  1. 2011/07/18(月) 14:56:36 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん&ばちゅコンビめちゃ遊んでる~♪
うらやましいなぁ~~~~
このキャンプ、日曜だけでも行きたかったデス。
幻想的な湖面のお写真とても素敵です。
キレイだねー!
またどこかで会えるかなー。
ご一緒できたときはよろしくです。
  1. 2011/07/18(月) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. ALFAMAMA #-
  4. [ 編集]

すごーい。遠泳!!
ばちゅ君といっしょならば、どこまでも行けちゃいそうですね。
おんぶっこばちゅも、かわいいv-238
息止め大会も、可笑しいね。
みんなそれぞれに楽しそう。
そして、美味しそう!!
また、次はどこで会えるかなぁ。
  1. 2011/07/19(火) 07:29:00 |
  2. URL |
  3. アイルークママ #vagQSM5E
  4. [ 編集]

☆Kaiママ~♪

にゃはは~っ、いいところで終わってたでしょ~ ^m^
つづきもUPしたので、また見てにぇ♪^^

先週は2日目襲撃、楽しい時間ご一緒ありがと~う!
Kaiくん元気パワーに自然と顔がほろこんだよ~
お泊まり組はもぅテンション↓↓↓ まったりでした。^^

夜会楽しかったよーっ!
みんなでワイワイ♪ お酒好きな人はそれも楽しいだろうし、
飲まない人も満天☆見て楽しみました^^

うんうんっ、チーズ燻製@マリン家、めっちゃんこ美味でしたっ!
次のキャンプ、一緒に燻製チーズをリクエストしましょうね^^
Kai家とお泊まりキャンプしたいっ、したいっ!
次こそ前日から参加で、よろしくね^^
また遊ぼうね~~~♪♪♪
  1. 2011/07/19(火) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

土曜日晩、出かける前に ② UPしていきました^^
ら、UPの直後、2度と接続できない~~。。
読み直ししておかしいところ書き直したかったのに。緊急メンテとやらのせいでした。
それにしてもなんてタイミング良く。いや、悪く。。^^;
おなじFC2、アージョ家には繋がったし見れたよ。不思議だね??

2日目朝の遠泳楽しかったよ~ 気持ちよかった~~
水面穏やか~。この光景、みんなに伝えたかったの♪^^
ユウさんの上に子ガメ~(笑) これ、ばちゅ今年の得意技? になりました^m^
前足でつかまって(乗っかって)、後ろ足はプカ~てしてるだけ。楽チン~♪
アージョママにもきっと大喜びでしますょ^^
ん~でもねぇ、、 乗ってしまえばおとなしいけど、乗るまでがやっぱりガリガリ~~するよぉ^^;
わたしたくさんミミズ腫れできた。
1週間経った今日、だいぶ色マシになったけど、まだ痕のこってる。。^^;
ガリガリ~、わたしもそんなするときのばちゅ、イヤだぁぁ。。

足の上に石を並べて遊んだ♪ <これ、初日のほんわかショット?^m^
ふたり、とっても仲良くラヴリ~に見えたよ。シルエット可愛かった♡

息止め大会^m^ ぶぶぶ~~っ(笑)
みんなに(パパにもママにも)遊んでもらって、ばちゅはらっきぃ~得得な子です^^
毎度楽しく、だから余計に、あっちママこっちパパ引っ付いて遊ぶ~
アージョ姉妹は、ユウさん&ママいのちッ!だね。特にJOJOちゃん^m^
  1. 2011/07/19(火) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆ALFAMAMA~~♪

イヤッホ~~イっ^^
と遊べたのは、初日だけでした~(笑)
お泊まり組、翌日は電池切れでまったりさん。
かわりに2日目組がイヤッホ~~イっ、ハジけてくれました♪

ほんとほんとっ、日曜日だけでも来てくれたらヨカッタのにぃ~
エアコン3台話聞きましたよぉ^^
新しいエアコンって(電化製品全般?) うんと消費電力少なくて済むみたいね。
節電の今年、いいタイミングでしたね~♪^^

幻想的な湖面~~ ほんとに気持ちよかったよ~ 
ここまで波がないのも珍しいと思いました。穏やかな朝でした^^
次はきっとキャンプ、初日からご一緒しましょうね♪
  1. 2011/07/19(火) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アイルークママ~~♪

みんなと楽しい週末~、2日目襲撃嬉しかったぁ^^
おしゃべりも、ありがとう♡^^

ばちゅと一緒ならどこまでも~。。 そうできたらいいけど~
もっとスローペースでの~んびり泳いでくれたら実現するかなぁ。。
俄然張り切って泳ぐので、帰りは息があがっちゃうようです。

のんびり泳ぎの練習兼ねて、この日曜日もばちゅと遠泳遊びしてました♪^^
成果あったのか? 少し体力ついたのか?? ですが、
前より息上がらなくなったような気もします。。^m^
のんびりゆったりできたらいいよねぇ♪^^

次はどこで~♪
言いだしっぺ、出番かなぁ~(笑)
  1. 2011/07/19(火) 23:34:43 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/836-6bea0486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
