ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モコ川ツア~♪ ②

6月19日(日)---つづき

お腹すいた~~ご一行様、、(笑)
お昼ごはんはお蕎麦ですよ~ ^^
の前に、ちょこっと道の駅にお立ち寄り♪

この道の駅で食べたトウモロコシが・・・
っま~~、甘いこと、甘いことぉぉ~~(笑)
めっちゃんこ甘くって、おーいしーぃトウモロコシだったのです~*^^*

細く輪切りにした試食のトウモロコシ、ワタシいったい何個食べた!!??(笑)
みんなに、「また食べてる~っ」、「それ何個目~~!?」
と、あきれ 羨ましがられ~~(笑)

みなさまに「美味しいよ~、食べてって~、ゆで方極意あるよ~」
と、ワタシお店のサクラさん(笑)
売り上げに多大なる貢献したから、商談成立ごとに
1コ、また1コ、いただきました~~ ^o^ ほーしゅ~ほーしゅ~♪

あ、ワタシ試食だけじゃなく、ちゃんと買いもしましたよ。
お店のにーちゃんに、「太いやつばっかり 5本選んでね!」 って♪^^
にーちゃん、「そんなん言う人、大阪の人だけだわ~」 って笑ってた~(笑)
そんなやりとり知らないはずの M リンママ@大阪、あとからやって来てお買い上げのとき、、
「お兄さん5本ください、なるべく重たいやつ選んでねっ」 やって(爆)
にーちゃん、心の中で大爆笑だっただろうなぁ~~^m^ ぶぶぶ~

↑ トウモロコシ屋さんの写真なかったのが残念ですが~、、
この楽しい&美味しい道の駅をあとにして、
いよいよお蕎麦屋さんへ移動です。^^

お蕎麦屋さんに到着~♪
席があくまで、となりの八百屋?で撮ったグミ。
べつにグミ撮りたかったわけではないと思うけど??
カメラパパ (笑) に、「どこまで寄れる?」 聞かれて、「ここまで」 って撮ってみた写真。
ピントは合ったけど、残念ながら、手ブレ~~~。近すぎて、自分のレンズで影まで作ってしまった。。
広角レンズはうんと寄れるところが、好き。^^ 
70IMG_9817.jpg

そんなこんなしてるうち、お席も空きました~♪
手打ち蕎麦屋さん。楽しみぃ~~~*^^*
71IMG_9820.jpg

そば定食~@850円だったのね、時差のため記憶うすれ~、、
A-Jョ家ブログ参照しました~(笑)
カメラパパも、ご馳走のがさず、パチリ♪^^
72IMG_9825.jpg

わたしのも来たよ~~~^o^
お蕎麦も美味しかったけど、炊き込みご飯もとっても美味でした。
ごぼうの旨みがきいてるね~っと、好評~♡
73IMG_9830.jpg

お腹一杯になったところで、あのお店へ連れてってもらいました!^^
お名前聞いたことはあったけど~、来たのはじめて~♪
78IMG_9856.jpg

そしてそして、さっきのお蕎麦屋さんで、みなさんアージョ便 受け取りました~*^^* ありがとう♡
輪Tの完成と遊び会が、タイミングよく、バッチリでしたね~♪^^
わたしふくめ、「うれしがり」 なメンバー(笑)、さっそく着替えたよ~^m^

ばちゅ、今日は黄色ちゃんでコーディネイト~♪
していたら、Mリンパパの黄色輪Tとバッチリ合いましたッ! おおお~、まるで親子~!!!
き、黄色が、マブしいぃッッ!(爆)
75IMG_9846.jpg

Kaiパパさんも、ミントグリーン&マリンブルーは、Kaiくんハヤトくんのテーマカラー♪
輪Tも合わせてこちらの色に。よくお似合いです~♪^^
77IMG_9850.jpg

MOMONANA家の迷彩、カラーとわんこT、パパのパンツともバッチリ!
お洒落にコーディネイトされてました~*^^*
76IMG_9853.jpg

そしてそして、お店の中へ~♪
79IMG_9860.jpg

楽しいお喋りいっぱい~~ ^^
80IMG_9936.jpg

82IMG_9888.jpg

今日はおうちでお留守番だったルークくんが、パパと会いにきてくれました♪^^
クルマが2台あると、こんなこともできるのね~ ^m^
83IMG_9895.jpg

仲良しアイルーク兄弟♡^^
あいる~、やっぱり兄ちゃんと一緒がいいね~ ^m^
84IMG_9929.jpg

モコちゃん、いつもお利口さん♪*^^*
ばちゅもモコちゃんみたいにできたら、どこでももっと気楽に連れてけるのにね~(笑)
85IMG_9997.jpg

フラッティフラッティさんの看板犬はレバ子さんだったそうで、、
オーナーのおとうさん、何度もやってきて、ばちゅのこといっぱい可愛がってくださいました。。
やっぱり、レバ色・・・ 懐かしいよね。。
レバ子さんに、わたしもお会いしたかったなぁ。。
86IMG_9951.jpg

ばちゅが脱いでたTシャツ、アージョ姉妹に着せて遊んでみたよ^m^
アーちゃんの黄色って新鮮~ サイズもいいねっ♪
88IMG_0036.jpg

そして、わぁ~、ジョジョちゃん~黄色かわいい~*^^*
サイズも、あつらえたみたいにピッタンコ!
89IMG_0039.jpg

黄色、これからはジョジョちゃんイメージカラーに追加だね ♡^^
90IMG_0044.jpg

「並んで並んで~♪、つめてつめて~♪、撮って撮って~~♪^^」
で、撮ってもらいましたッ(笑)
I ♡ フラット、勢ぞろい~♪^^
87IMG_9992.jpg

楽しい時間て、ほんとにあっという間に過ぎちゃうね~
週末いつも思うけど。。^^

この楽しい一日ご一緒いただいた、、
あいるーく家、モコ家、カイ&ハヤト家、陸家、ロデム家、MOMONANA家、マリン家、アージョ家~♪
みなさま、川遊び~、トウモロコシ~、お蕎麦からフラッティ~さんまで、
楽しい時間を、いっぱいいっぱい、ありがとうございました。^^

帰りに見た、夕焼け。
色、ほとんどレタッチしてません。綺麗かった~ ^^ 
92IMG_0103.jpg

湖東でダラダラ渋滞はあったけど、運転やめたくなるほどひどくはなかったよ。^^
草津SAで晩ごはん食べて帰りました。

アージョ家、マリン家、最後の1000円高速にご一緒ありがとう♡
楽しかったぁ~♪ 次はもぅ安くないけど、また行きましょう^^

最後の恩恵、1450円でした♪^^ 
93IMG_0129.jpg

1000円高速、2年くらいつづいたんだっけ??
ほんと、いっぱい利用させていただきました。
ばちゅとふたり旅にも。^^
なくなっちゃうのは残念だけど~・・・。
でも、ガチガチの渋滞もなくなると思えば、それはそれで ありがたい気もするナ。。^^

栄光の1000円高速。
もぅこんな履歴も見れなくなるね。。
94IMG_0137.jpg

これからは深夜割引、うまく使わないと~ ^^







  1. 2011/06/19(日) 21:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:8
<<ターザンの川♪ | ホーム | モコ川ツア~♪ ①>>

コメント

やったね~お疲れ様~♡

また私一番乗り~このブログストーカーみたい(笑)

美味しかったね~とうもこしもお蕎麦も炊き込みご飯も~^m^
楽しい遊び仲間と最後はゆっくりお茶出来るなんて良かったね♡
我が家も初めてのフラッティ・フラッティさんでしたょ
時計が17時だった時焦ったけど開き直ったゎ(笑)

また全部のコース行きたいね(*^^)v

さぁ~まだあるょ~楽しみだなぁ~頑張れ~ちゃいろちゃんフレフレちゃいろちゃん(笑)

  1. 2011/07/02(土) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました~
みんなで遊べて楽しかったです~
時差でまたまた思い出しました(笑)
モコ、全然いい仔じゃないです。
いえいえ、モコじゃなくて、かあちゃん、とうちゃんの問題なんですが。
呼び戻しできません。どっか行っちゃいます(涙)
ちゃいろちゃんの「ばちゅ、ひぁ」に憧れてます☆

また遊んでくださいね~

まだまだあるね。待ってます~。
  1. 2011/07/03(日) 00:16:08 |
  2. URL |
  3. モコかあちゃん #-
  4. [ 編集]

モコ川ツアー完結~\(^^)/
やったね~ちゃいろちゃん~(TT)
涙ぐましい努力...

でもまだまだ追いつけない現実がそこにある~(笑)
今日また増えたしね~
まあのんびり行きましょか~(爆)
ぱるんとこ~気長に待つことにします~^m^


  1. 2011/07/03(日) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. MOMOパパ #ax4px7aw
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

昨日は朝から“ストーカー”に笑っちゃったよ~*^m^*
こんな時差で、文章だらだら&写真だらけブログなのに。。
(いつまでたっても 「スッキリ簡潔に」 ができません。。^^;)
アージョママ、いつも一番乗り♪ ありがとう♡^^

またみんなで全部のコースまわりたいねっ!^^
楽しかったし、美味しかった~♪
もっと時間いっぱいあればいいのに。時間経つの早すぎね。

1000円高速終わったのに、昨日の琵琶湖まで
これまでと同じく【割引】で、料金 500円も変わらずだったよ。
7時くらいからINしたけど?? 早朝割引? 通勤割引? <そんなんある???

昨日またお遊びネタ増えた。。
今週中に2週分、おいつけるようがむばろ~っと^m^
  1. 2011/07/04(月) 07:09:42 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆モコかぁちゃんさん♪

この日はご一緒ありがとうございました~♡
みんなでワイワイ、ほんと楽しかったです♪
到着遅くてモコちゃんの泳いでるとこ見れませんでした。
モコちゃん、短期集中型?? 
琵琶湖ではいっぱい泳いでる印象あったんだけどなぁ。。^m^

えー、モコちゃんがどっか行っちゃいますか?? <ほんと??
いつもまったりおしとやかなイメージです。
とうちゃんかあちゃんのそばでまったり。^^
そんなモコちゃん、モコ家いいなぁ思ってました^m^
「ばちゅ、ひぁ~」、まだまだ確立あまいです。
楽しいことがあると・・・・・うぅ~~むむむ。。デス ^^; 

ネタを消化すると、また増えるぅ~~
ありがとう♡ がむばりまぁすっ(笑)
またお遊びご一緒、よろしくお願いします^^
  1. 2011/07/04(月) 07:19:53 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆MOMOパパさん♪

モコ川ツアー完結~~ ようやくでけた~~~*^^*
でも、また昨日1コ増えたぁぁ(笑)

楽しいお遊びのあとには、宿題~
あの写真もこの写真も載せたくなるから、宿題てんこもりになっちゃいます(笑)
以前、いつも即日更新、バリバリリアルタイムのお友だち父ちゃんに
リアルタイム更新秘訣は?? 聞いたら、ひと言、、
「簡潔に。。」 だったよ。(笑)

なーるほど~~。。
でもまとめられないわたしには、逆にムツカシイ。。(笑)

そうそう、ばるんとこは、のんびりで~、、
気長にぼちぼち~お付き合い、これからもよろしくです^^
  1. 2011/07/04(月) 07:30:30 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃーん、実は・・・もっとすごい場所があるんどすえ。
是非、又、いらしてくださいね。
そして↓写真判定。。。ウーーン、右がアイルっぽいけど、
キューズくわえてるのは、ナナ? カイちゃん?ウーーン。
やることなすことは、あいるとカイちゃんそっくりなんだけど(笑)
  1. 2011/07/04(月) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. アイルークママ #vagQSM5E
  4. [ 編集]

☆アイルークママ♪

②にもコメントありがとう~!^^

えぇぇ~、もっとすごい場所!!??(ドキドキ、鼻息フーフー)
行く行く! 行きた~~い!!!
この川の上流とかも行ってみたいです^^
キャンプ場があったと思うんだ~ 名前忘れちゃったけど。。

写真判定ありがとうです!
ただしく直しておこうっと^^
  1. 2011/07/07(木) 12:33:08 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/833-e10995a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
