ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モコ川ツア~♪ ①

6月19日(日)

おサボりしすぎ~ ^^;
スタート(前泊)書くまではヨカッタんだけどなぅ。。^^
---

翌朝、お泊まりしたSAで朝ごはん&身支度整え、いざ遊び場の川へ
レッツらGo~~!^^

すでにみなさん(ワンズ)泳いでました。
琵琶湖遊びのお友だちと、こんな遠方で会えるって
なんだか不思議~~っ、めっちゃ嬉しい~~~♡^^
思ったけど、そういえばこっち方面がみなさんの地元なのですよね。(笑)
こんな遠いところから、いつも琵琶湖へ来てくれてたなんて、感激~~^m^
01IMG_9490.jpg

着いて早々、あいる~くんは強制休憩中。
いえいえ、すでに先発隊は1時間も前から泳いでましたから ^^
「まだまだ遊ぶぅ~~」 の、あいるくん見つめるママの目が、とっても優しくて素敵♡
お顔ぼかしちゃうの、悩んだょ^m^
02IMG_9345.jpg

Kaiくんも先着隊。
ちべた~いお水でいっぱい泳いで、ガタガタブルブルっ^m^
03IMG_9346.jpg

それでも、「はやく投げて~~っ♪」
元気だね~~(笑)
06IMG_9364.jpg

ハヤトくんも、キューズお気に入りねっ^^
07IMG_9387.jpg

ばちゅのキューズ~~♪^^
Kai 家さまさまで、ありがとう~~~!!!
05IMG_9362.jpg

こちらはカッパパパとマリンちゃん、ラブラブ親子♡
カッパメイクしてみたけど~、、
AーJョママみたいに上手にかけないなぁ。。^^;
04IMG_9358.jpg

わたしも泳ぐ気満々、カッパ流れしたかった~~♪
けど、こちらの川は雪解けか!? いうくらいちべた~~くて、断念。。
足先入れただけで痛くてジンジン。。^^; 泳ぐなんてムリ~
でもウエットスーツ着てたら平気で泳げるんだ~ いいなぁウエットスーツ。
しかも、ライジャケなくても浮かんでられるんやって~。
わらしも、ほっすぃ~~^m^;
08IMG_9395.jpg

それにしても、お水が綺麗~~*^^*
09IMG_9396.jpg

NANAちゃんも、先着隊♪^^
11IMG_9368_20110629062159.jpg

アーやんはいま着いたとこだけど、、
いったん休憩~(笑)
13IMG_9392.jpg

ばちゅ、「NANAちゃん、あいる~、引っ張りっこしよーぜ~」 ♪^^
14IMG_9401.jpg

あいる~&ばちゅで引っ張りっこ♪
15IMG_9426.jpg

このシーン、何台のカメラで撮ってたの??(笑)
16IMG_9435.jpg

マリン家から差し入れ、懐かしのパッケージ復刻版。ビスコとプリッツ♪
左から右へ、だんだんと新しくなるパッケージ。
逆読みの 「コスビ」、すごいね~(笑)
わたしは右端のしか見たことありませんでした。ほっ。(笑)
12IMG_9331.jpg

マリンパパが、岩に上り、、
17IMG_9440_20110629062216.jpg

飛び込み~~!! わぉッ^^
18IMG_9443_20110629062216.jpg

マリンちゃん、「パパなにしてるでしか~??」
このあと、潜ったパパおいかけて泳ぐ姿が、可愛かったよ~ ^^
19IMG_9444.jpg

ハンサム、陸ちゃん*^^*
20IMG_9452.jpg

NANAちゃんとラブラブ♡
21IMG_9455.jpg

ばちゅは陸父さんに、引っ張って~♪ 遊んで~♪ でいっぱい遊んでもらいました^m^
22IMG_9476.jpg

流れるカッパ族。。
ひゃあぁ~~~楽しそう~~~~♪♪♪^^
23IMG_9483.jpg

NANA&あいる~♪^^
24IMG_9516.jpg

「あたしのんやんか~」、「ちょっと貸してくれてもえぇやんかぁ~」、
ふたりとも大阪弁で喋っていたらしい。。(笑)
25IMG_9527.jpg

MOMOちゃん♪
26IMG_9533.jpg

ちょーだいなぁ~♪ の、あいる~を軽~くかわしてたよ。
さっすが、余裕~ ^m^
27IMG_9539.jpg

モコちゃん♪
28IMG_9546.jpg

なに喋ってた?
いや、お口になにか入ってたカナ?^m^
29IMG_9548.jpg

ひとりっ子ワールド。(笑)
ひとりっこ同士、遊びも似るのかな?^m^ ぷぷっ
30IMG_9555.jpg

お宝は、白い石っ ^◇^
31IMG_9566.jpg

スイスイ特訓ちぅの、ロデムちゃん。
33IMG_9585.jpg

カッパに引き込まれるよ~~(爆)
32IMG_9582.jpg

「パパ~、マリンとも遊んでくだしゃ~い。。」(笑)
34IMG_9586.jpg

マリンパパ、水中カメラで撮影ちぅ♪
35IMG_9631.jpg

水中写真、ブログにアップお待ちしてま~っ(笑)
36IMG_9637.jpg

NANAちゃんと、あいるくんかなぁ?^^
37IMG_9633.jpg

これはNANAちゃん♪
キューズ以外に、おサカナもお気に入りなのね^^
38IMG_9641.jpg

ハヤトくん、じつはライジャケなくても泳げてました~♪
写真撮れなかったのが残念っ。。^^
39IMG_9644.jpg

モコちゃん休憩ちぅ~
モコちゃんはこの前の週も来ていたんだって♪ いいなぁモコ家、近くにこんないい川あって♡
そしてなんとっ、この翌週も来たんだってよ~♪^^
3週連続って、夢のようね~ <って、こんなん書けるのも、時差ブログならでわっ(笑)
40IMG_9655.jpg

NANAちゃんの、お得意ポーズ。
ここでも見れたわ~ん^m^
41IMG_9658.jpg

すっかりお馴染み? NANAちゃんとばちゅの引っ張りっこ♪
NANAちゃんがしっかりくわえてくれるまで、待ってまぁす♡
44IMG_9668.jpg

アーやんも休憩ちぅ~
ユウさんと一緒に、いっぱい泳いだね♡
42IMG_9664.jpg

鮎つり名人、じつはカメラマン!?(笑)
50IMG_9687.jpg

この日のばちゅのお気に入りっ♪
52IMG_9710.jpg

でっかい、木。
51IMG_9707.jpg

おっきいねーっ、めっちゃんこ重たかったよ~(笑)
53IMG_9718.jpg

ジョジョちゃん、レトリーブ♪
ジョジョちゃんの好きなおもちゃ、たくさんあるのね^^
54IMG_9712.jpg

アーやんは陸ちゃんとまったり^^
55IMG_9723.jpg

「ボク、もぅちかれたよ~~」
ママの足元でねんねの、かわゆいあいる~♡^m^
こんな可愛い様子を、みんなでパシャパシャ♪
56IMG_9726.jpg

あいる~、可愛いなぁぁ*^^*
57IMG_9727.jpg

もひとつ、あいるかわゆすショット♪
気持ちは、イスの上でねんねのつもり。^m^
58IMG_9752.jpg

しばらくクルクル頑張って、座れたよ~♪^^
59IMG_9755.jpg

ちょこたんっ^m^
60IMG_9764.jpg

こちらでは、カミンちゃんが、仮眠ちぅ~
61IMG_9766.jpg

クスクスっ。パシャパシャっ(笑)
62IMG_9767.jpg

おやつちぅ~、陸ちゃん♡
43IMG_9665.jpg

おやつで、ツリツリ~~♪
陸&ばちゅツーショット^^
45IMG_9673.jpg

しばらく 陸&ばちゅ写真続きまぁす^m^
49IMG_9679.jpg

ふたり、お顔がそっくしなのだわ~ *´ω`* カワユス
47IMG_9675.jpg

この注目度がたまりまへん~~♡
48IMG_9676.jpg

ペロっ♡ も、同時~ ^m^
46IMG_9674.jpg

モコかぁちゃんと、アーちゃん♡
63IMG_9775.jpg

こちらは、なんのアピール?
だるまさんが転んだっ! してた?(笑)
64IMG_9776.jpg

ばちゅもいっぱい泳いだね~ ^^
65IMG_9791.jpg

マリン家の、パパ&ママと、オレンジの人。(笑)
67IMG_9798.jpg

たくさんツーショット撮った陸ちゃんと、この日のお着替えは
イエローちゃんでおソロでした~ *^^* きゃ~
ふたり、黄色ちゃんで、かわいい~~
68IMG_9804.jpg

大きさ比べ。
陸ちゃんの方が背が高かったよ^^
69IMG_9810.jpg

ロデムちゃんちとは、ここでお別れです。
ありがとう~ また遊ぼうねー ^^

このあとみなさんと、お昼を食べに移動です~♪


(つづく。。)


  1. 2011/06/19(日) 13:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:12
<<モコ川ツア~♪ ② | ホーム | 前泊♪>>

コメント

\(゜ロ\)(/ロ゜)/いつの間に?朝見た時???お昼に??(笑)
ちゃいろちゃんの方が かっぱ らしい(*^^)v上手だょ!
今度からこのちゃいろカッパ採用します(練習しなければ)
UP写真大きくしないとフリーハンドでギザギザおさら書けないょ(笑)

毎回、言ってるけど時差いいね~。
楽しいの甦るしぃ~見逃したシーンがあって楽しいょ~♡
そうやねん・・・何故か大阪弁やねん(笑)
アーやん いつでも休憩体制だなぁ~。
だるまさんが転んだ(爆)

マリンパパの写真楽しみだね(時差いっぱいあるょ!期待してるょ~♡)

2部作なんだね!
楽しみですが…ワクワク詰まってるから少し頑張れ~~!!

  1. 2011/07/01(金) 16:43:13 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

待ち過ぎて首が伸びたで~(笑)
2週間前になるけど
毎週でも行きたい川ですね

どれも写真がいいね~◎
いい表情とらえてます
カメラ女子やるな~参りましたm(_ _)m

3部構成~(笑)
毎週ネタが増えて追いつけない状態に陥った~
まだまだ増えるぞブログネタ~^m^

  1. 2011/07/01(金) 21:45:18 |
  2. URL |
  3. MOMOパパ #ax4px7aw
  4. [ 編集]

☆アージョママ~、やっぽ~~っ^o^

うふっ、昨日は朝3時に目が覚めたので~す♪
時間たっぷしあるから、ざざざーっと書いてしまって
あとタイトルと日付詐称(笑) すれば完成だったんだけど
その時間がなくなってしまって(遅刻寸前 ^^;)、昼休みに完成させました~(笑)
今朝もつづきがむばったけど、起きたのそんな早くなかったから、まだ未完です^^;
あ~んっ、アージョママ、いちにちに2回も見に来てくれたの~?
んも~、大好きっ(はぁと・笑)

かっぱっぱ、ちゃんとそう見える??^m^
アージョママみたいに細筆で細かな仕事、わたしにはムリ~
太筆でごまかしてかいたよ~ ^^;
フリーハンド、むつかしいよね。ペンのやつ欲しい~

時差、えへっ、今回も時差になっちゃいました。
早くあの宝石川をUPしたいっ* がむばろ~っと♪^^
そうそう、マリンパパはどんなけため込むつもりでしょ??
大切なムスメ誕生日記事もまだだよ。まだ2ちゃいのまんまっ(笑)
どんな追い上げするか、期待しとこ~^m^
  1. 2011/07/02(土) 12:39:05 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆MOMOパパさん、こんにちは~~^o^

首のびちゃった~~!? 早くUP追いついて
引っ込めてもらわなくっちゃ~(笑)
ほんと、あれからもぅ2週間前になるなんて、早いぃぃ~~ ^^;
楽しくインパクト強かったから、つい先週みたいな気がしますっ^^

どれも写真いいですか??^^
おほめいただき、うれしゅうございます~♪ <なんも出んよ~(笑)
まわりに素晴らしいカメラ先生たくさんいるおかげさまで
わたしも少しずつ上達してるのかなぁ??^^

そう~、お楽しみネタどんどん増える~、たまる~ 一方~
のんびりUPじゃ追いつけないわぁ(汗汗)
今週も~、来週も~~、ららうらら~~~♪♪♪(← 楽しみすぎて胸いっぱいの歌 ^m^)
  1. 2011/07/02(土) 15:39:10 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

待ってたよぉ~(笑)
この日はありがとうございましたぁ~♪
写真いっぱいで前回同様、また思い出して楽しく読みました~i-194

>NANAちゃんと、あいるくんかなぁ?^^
 は、PAPAとも話し合いの結果、たぶんKaiかも・・・違うかな??? 
アイルークママ~コメ下さいi-229(笑)

まさかの3部作?i-278
②も楽しみにしてる~♪
今週も~、来週も~、i-185
うんうん。楽しみにしてる~i-189
  1. 2011/07/02(土) 18:52:08 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #-
  4. [ 編集]

☆Kaiママさん~おはよう~♪^^

コメントありがとう~♪
そして、今日もお疲れさま~~

東海チーム、綺麗な川が近くにあっていいね~
それでも琵琶湖に足を運ぶ、琵琶湖の魅力ってどんなとこ? あったかい水温。。かなぁ(笑)
今日聞いてみよっと(笑)

>>NANAちゃんと、あいるくんかなぁ?^^
 >は、PAPAとも話し合いの結果、たぶんKaiかも・・・ 
あーっ、やっぱり!?^m^
NANAちゃんかなぁと思いつつ、でも撮りながらの記憶は
たしかKaiくんだったような?? 思ってました。^^ あいまい。。

あ、ほんとだ、前泊入れたら3部作になっちゃった^m^
②も、帰ったらまた見てねッ(笑)
あ、そろそろ支度しなくっちゃ~~ ^^
  1. 2011/07/03(日) 05:56:41 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

わぁ、思い出して又楽しくなっちゃった。
皆と一緒だと楽しいね。参加して良かったです。
ちゃいろちゃんのお写真、毎回楽しみです。
でも、カッパ、笑ったぁ。
こんな遠くまで、あったり前のように飛んできてくれてありがとう。
トウモロコシ、思わず買っちゃいましたよ。サクラさんのおかげ(笑)。
お写真、いただきまーす。
  1. 2011/07/04(月) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. アイルークママ #vagQSM5E
  4. [ 編集]

どこへお邪魔しようかと迷い(笑)
②に決めました。

たくさんのいい写真でいっぱ-い|
陸の写真もいっぱい載せてもらってありがとうございます。
上向きの真剣な眼差し
ほんと似てる似てる!
舌ペロッも見事にシンクロ、カワエエワ。
お写真、下さいね。
体格も同じくらいだし
陸も、もっとばちゅ君にからんで遊んでくれると、うれしいいだけどな-。
いつか引っ張りっこできるといいな。

  1. 2011/07/05(火) 00:04:36 |
  2. URL |
  3. 陸父 #-
  4. [ 編集]

WEB上ではご無沙汰しております(笑)
OFFでは4週連続で記録更新中~(爆)
マリンパパ改めカッパパパです(笑)
この日もご一緒楽しゅうございました
時差ブログがんばってますね~
楽しいコメントとともにいっぱいのお写真見ごたえがあっていつも大笑いさせていただいております

さてマリン家、PCダウン中で5月5日~7月3日までのお写真みることできない状態に・・・
現在はマリン兄が以前使っていたPC(骨董品)をネットに接続中
ばちゅくんの水中画像も取り出すことができないままですいません
データを壊さぬようハードディスクだけ取り出して何とか復活させますね
時差ブログならぬバックトゥザフューチャーブログになってしまいますが
しばしご容赦くだされ~
  1. 2011/07/06(水) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. オレンジレーサーカッパの鮎つり名人 #-
  4. [ 編集]

☆アイルークママ♪

お返事遅くなりました~

この日はご一緒できてとっても嬉しかったです!^^
遠いところに来たはずなのに、そろったみなさんが
毎度地元(琵琶湖)でお馴染みの顔ぶれなことに感動でした。(笑)

ここはアイルークママもよく行く場所なのに??
ついつい買っちゃいましたか~ トウモロコシ(笑)
サクラ営業向いてるのかしら~~^m^
でも、ほんとに甘くって美味しいトウモロコシでした。あんな甘いの初めて食べたかも^^

写真、楽しみ~ 言ってもらえて光栄です^^
またワイワイ遊び会で写真も撮らせてくださいね♪
でっでっ、もぅすぐ来るね~遊び会♪
お楽しみでっす!^^
  1. 2011/07/07(木) 12:29:50 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆陸父さん♪

わぁい、陸父さんだ~
遊びに来ていただいてありがとうございます!^^
陸ちゃん、かわゆす!
ワタシすっかり陸ちゃんファンになってますどす^m^
ファンクラブ入らにゃ~(笑)

ねね~、上向きツーショット、ふたり似てるよねぇぇ~
そっくしシンクロ写真、UPしながらひとりニマニマしてました*^^*
お写真、どぞどぞ連れて帰ってくださいまし。
また週末お楽しみもよろしくお願いします!^^
次もかわえぇツーショット、いっぱい撮るど~~

引っ張りッこ、陸ちゃんしませんか??
パパとふたりでもやらないの??
遊ぶごとに仲良くなって、そのうち陸ばちゅからんで遊んでくれると嬉しいね~
週末、陸ちゃんを引っ張りッこにも誘ってみようっと♪^^
  1. 2011/07/07(木) 12:45:04 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆オレンジレーサーカッパの鮎つり名人さま~~♪^o^

ぷぷぷ~、↑ ながっ(笑) 別名いっぱいあるね^m^
昨日はお昼休みにお返事書いてたら、オレンジ~名人(←はしょった ・ 笑) さんまで時間がたりず、
帰ってからはカミンちゃんの妹(笑) で、結局今朝になっちゃった~ ^^;

マリン家パソのプリウスくん、はやく治るといいね~
せめてデータだけでも。。
パソコン使えないと、カードの中の写真も落とせないもんね。。
そのうちカードがいっぱいで写真撮れなくなっちゃうよ~(笑)
晴れてプリくん復旧したら、マリン家の追い上げ楽しみにしてますね^^
どんなバックトゥザフューチャーブログになるか、ドキドキワクワク♪

OFFで4週連続、すごいね~
キャンプで4週になる? いや5週??
どこまで記録のばせるか、とことん遊びまくりましょ~~^m^

時差ブログ、がむばってるでひょ~
まだ先週のが残ってるけど、、
先週のマリン川はワタシ泳いで遊んでばっかりで
写真少ないから、そんな時間かからなさそう(笑)

問題は、キャンプだよぉぉ~~
2日間だもんね~。
わたしもバックトゥザフューチャー状態なるかも~(笑)
明日からまたまたヨロシクでっす♪^^
わっほ~い、楽しみーーー!!!
  1. 2011/07/08(金) 07:30:35 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/832-fe143b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
