ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前泊♪

6月18日(土)

今週の日曜日は楽しみにしていた、ちょい遠くの川で遊び会~~♪
その川、昔々に河川敷チームとキャンプに行ったことがある♪^^
たぶんばるが、いまのばちゅより若いくらいの昔。。
くぅぅ~、めっちゃんこ楽しみ~~^m^

前の日、土曜日は残念ながら仕事でした。。
でもっなんと定時(5時半) に終われた~♪
すごいっ、めったとない快挙っ!^^
この時間アージョ家はすでに出発。「大山崎@なう (笑)」

わたしも急いで帰って、準備してた荷物積み込み、不要なものは降ろして
忘れ物ないかチェックし、お風呂済ませて
ばちゅと出発~♪

きっと残業あるし、0時くらい出発がいいところかな~思ってたけど
定時終われたおかげで、9時ちょっと前に出発できました^^

草津SAに入ったとき、マリン家も出発の連絡♪
アージョ家はすでにお宿のSAにて、のんびりちぅ~♪^^
ワタシ草津でカレーライス~
ばちゅもご飯とトイレタイム。
お散歩

草津出発のとき、マリン家 「桂川@なう」
わわっ、のんびりしてたら追いつかれるわ~~(笑)

といいつつ、養老SAで栗きんとん購入~♪ <いつものお気に入り♪^m^
寄り道してる間に、マリン家ごく近まで接近っ!(笑)
結局今夜のお宿SA 手前、3キロのところで横に並ばれたぁぁ~!
パパ、レーサ~~(笑)
ママ、なう@なう♪ 眠くならずに走れました。ありがとう~ ^^

0時半頃、アージョ家と合流♪
3家でベラベラ夜更けのお喋り(笑)
でも、翌朝早いし早めに休みましょう~。って、もぅ2時。(笑)
ねるよ

お休み1日しかなくても、前泊すれば楽しみ1日半って、ホントだね~(笑)
翌朝ものんびりできる。いいねっ、前泊。♪^^
車中泊

翌朝~
6時半にマリンママ、朝の巡回で起きました♪
おはようございま~す^^
7時に朝ごはん。7時半に出発。>目的地へGo~~!!!

ばちゅも、期待いっぱいの、朝~~♪^m^
起きた


(つづく♪)







  1. 2011/06/18(土) 23:59:59|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:11
<<モコ川ツア~♪ ① | ホーム | 琵琶湖晴れ♪ ②>>

コメント

こんばんは。
いいないいなぁー。
SA泊ねー、なるほど!そんでもって合流しておしゃべりなんて
超ーーー楽しそう♪
行きたかったなぁ^^
次の機会にぜひぜひ!ぜひーーー!参加したいです。
続きの記事も楽しみにしてます♪
  1. 2011/06/20(月) 20:53:52 |
  2. URL |
  3. AOmama #-
  4. [ 編集]

キャンプ前の前泊大賛成だわ~♪
次の日朝早くから遊べて得した気分だよね!

で、1枚目の写真、お口の開け方がそっくり(笑)
ちょっと馬じゃなくロバみたいな....(笑)

んで、ばちゅのブラッシング後の毛、とっておいてね。
んで、少し、ちょーだい(笑)
  1. 2011/06/20(月) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. びっきまま #-
  4. [ 編集]

いつの間に・・・(笑)

前泊道中~~楽しそうぅ~ばちゅくんが運転してくれるね(*^^)v


  1. 2011/06/21(火) 12:49:23 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆AOmamaさん~♪

今回はちょい遠くの遊びってこともあって、おまけに朝早く起きるの自信ないから(笑)
前の晩からの出発を選びました♪
そうなのそうなのっ、こうして前泊してちょっとでも楽しい時間増やそ~
っていうのも狙いですっ^m^

AO家もクルマでお泊まりってされるのですか?
うちはそんな遊び、けっこー好き♥
次回はぜひご一緒に~~♡^^
  1. 2011/06/22(水) 07:08:30 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆びっきまま~♪

前泊大賛成~~ ワカる人、ここにもいたー(笑)
翌日の心のゆとりも違うしね、体も時間も楽チン♪^^

1枚目のロバ写真そっくりだった?(笑)
フラッシュ焚くの好きでないから、広場の街灯の下で撮ったよ。
お口パッコリ^m^

んでで、ばちゅ毛??
ワカッタ、とっとくよ~ ^^
でもあんまりブラッシングせんけ、たまるの時間かかるよー(笑)
  1. 2011/06/22(水) 07:19:19 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

おーっほほほ~~~
月曜日の朝、出勤前に(笑)

今回こそ、早UPのつもりで「前泊」書いてみたけど、けっきょく
本編まだのまま、はや水曜日~~(笑)
やっぱり今回ものんびり~~になりそうな予感っ^^;

前泊道中~、アージョママもありがとう♡♥♡
  1. 2011/06/22(水) 07:24:05 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

わっ!! ちゃいろちゃんがアップしてるぅ。。。e-263
  1. 2011/06/22(水) 10:08:57 |
  2. URL |
  3. アイルークママ #vagQSM5E
  4. [ 編集]

☆アイルークママ~~♪

わっ、アイルークママに見つかったぁッ*^m^*

でもやっぱり本編はのんびり~♪
いいの、いいの、みたび楽しめるらしいから~~(笑)
  1. 2011/06/22(水) 12:25:27 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆びっきままッ!!!

あぁーっ、びっきまま、鳥取砂丘行ってるぅぅ~~~! (そっちに書けないからここに書くっ)
いっしょに行きたかったぞぅうぅぅ!!!
下まで行くが入らず戻る。。 <わかる、わかる~~^m^ ずむちんかわいいよ~
ほんとほんと、豆粒になるよねっ。
何度も行きたくなるおともだちって、ひょっとして。。??(笑)

わんこ温泉、ばちゅも数年前に入ったよ♪ <おんなじ大型犬用の方。
ニン用温泉も入った??
脱衣所が外でから、ビックリしたのだ~~。
しかも冬だったから、凍えたよー(笑)

あ、ばちゅ毛、意味ワカッタ~ 頑張ろう~ *^^*
  1. 2011/06/22(水) 12:34:12 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

みんながワクワクしながら集まってく様子がいいなぁ。
うらやましいぞぅ。
本編も楽しみに待っとりますー。
  1. 2011/06/22(水) 16:01:31 |
  2. URL |
  3. ナオぼん #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

☆ナオぼんさん~♪

コメントありがとう♡^^

そぅ~、ワクワクしながら行きました~
いつも夜の高速は眠くて眠くて・・・なんだけど、
この日は楽しみの方が大きくて、お目めパッチリで走れたよ(笑)

本編、のんびり急いでがむばりまーす^o^
  1. 2011/06/23(木) 06:30:12 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/831-25a98a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
