ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖晴れ♪ ②

6月4日(土)---つづき

みなさん続々到着~~♪
浜はいっきににぎやかになりましたよ~ ^^
36IMG_8205.jpg

41IMG_8230.jpg

ソフィーちゃん♪
来る途中のクルマの中でアンヨくじいちゃって、到着後もしばらく安静に。。
でもアージョママのハンドパワーのおかげ ^^ もあって、、
37IMG_8213.jpg

すっかり治ったね~ このジャンプっ!@@ 
38IMG_8214.jpg

しかも1年ぶりに会ったソフィーちゃんは、お水大好きっ子になってたー!^m^
45IMG_8264.jpg

痛いの治って、ヨカッタねッ♪^^
46IMG_8284.jpg

雪遊び以来の、ロデムちゃん♪
お水遊びご一緒するのは、初めて~
39IMG_8217.jpg

まずはとっぷり、お風呂~
40IMG_8222.jpg

まだ泳いだことないんですって♪^m^
親たち、「ギリギリ遠くにおもちゃ投げて泳がしちゃおう」 っな作戦~(笑)
42IMG_8237.jpg

ギリギリ~~
43IMG_8247.jpg

取れた~~ッ♪ けど、足ついてるね。(笑)
1回だけ鼓笛隊したらしいけど、ザンネンっ、見逃しちゃったよ~~
44IMG_8251.jpg

Kaiくんと♪
47IMG_8299.jpg

Kaiくんいっぱい走って、、
48IMG_8304.jpg

泳いでたね~~♪
わーっ、動き早くてカメラ追いつけてない~~(笑)
51IMG_8315.jpg

ハヤトくん♪
50IMG_8313.jpg

このとき、なかなかキャッチできなくて苦戦してました~^m^
52IMG_8319.jpg

今度こそっ!
53IMG_8321.jpg

取れた~♪
必死なお顔が、、ぷぷぷ~っ^m^
54IMG_8323.jpg

Kaiくん、もぅいっちょ♪^^
56IMG_8330.jpg

ここの浜、もともとは芝生エリアがもっと広くて綺麗だったんだって。
先週の台風&大雨のせいでしょうか?? 綺麗なときの浜も見たかったなぁ。。^^
49IMG_8311.jpg

仲良くレトリーブの、MOMONANAちゃん親子~♪
58IMG_8343.jpg

ソフィーちゃんもいっぱい泳いだね♪^^
61IMG_8384.jpg

木の枝大好きっ、あおいちゃん♪
59IMG_8367.jpg

でもばちゅに~ 取られちゃったよぅ~~
ばちゅはヒトのもん、なんでも取るよ~^m^
そして取り返しに来て欲しい。 <でもって、引っ張りっこに発展~♪(笑)
60IMG_8375.jpg

でも、あおちゃんそんなことしません。
大好きなのにすぐ譲っちゃうなんて、あおちゃん優しいね~♪^^
71IMG_8563.jpg

そんなあおちゃんのパパに、いっぱい遊んでもらったばちゅ♪
「待てよ、待て~~」 で、投げてから、「ゴーっ!」
パパがばちゅとばっかし遊ぶもんだから、あおちゃん、、
62IMG_8401.jpg

「パパーっ、わたしと遊ぶでし~~!」 と、ぺろぺろちゅ~で講義でした~~^m^
可愛いあおいちゃん~(笑)
63IMG_8410.jpg

そしてそして、サプライズっ!
遊びに来たちゃず家と会えたよ~~♡♡♡
64IMG_8466.jpg

ちゃらちゃん~気持ちいいね♪
66IMG_8495.jpg

休憩ちぅのちゃらちゃんの横に~、スススッと寄らせてもらって
ツーショット撮っちゃった~ッ ♡^^
65IMG_8490.jpg

お久しぶり~のてんちゃん♪ ウェットスーツとっても似合ってたよ!
67IMG_8531.jpg

のんびりお遊びのじんくんの横にも、スススッと♪
わぁい♡ じんくと、またツーショット~~♡^^
68IMG_8539.jpg

じんくん、ブクブクブク・・・、ブクブクブクブクブク~~~。。
ばちゅが「兄ちゃん、それどんな遊び???」 って、興味津々~(笑)
69IMG_8543.jpg

またご一緒しましょうね♪^^
今度はゆっくりね~~♡
70IMG_8552.jpg

この日の、ディ な基地~♪
72IMG_8575.jpg

隣の浜で、アウトドアフェスティバルとやらをしているそうな。
みんなでお散歩がてら行ってみることに♪
ジョジョちゃんと仲良し~~♡^^
73IMG_8583.jpg

ばちゅぼっくり(松ぼっくり) いーっぱい~~♪^m^
74IMG_8585.jpg

会場には、キャンカーやトレーラーが、わんさかっ!
でっかくてフル装備の豪華~~なものや、小さいスペースでもスライドさせて広くしちゃう
魔法みたいなものもあったりで、「わ~っ、すごぉ~~!!!」 オドロキいっぱいでした~ ^^

あれ? それなのに、ワタシち~っとも写真撮ってなかったゎ。。^^;
これカワイイ~~っ思った、この1台だけ。
ねっ、カワイイでひょ~~^m^
75IMG_8587.jpg

会場まわるの、わんずにはちと暑かったね。
途中の浜でクールダウン。みんな大喜び~~♪
76IMG_8593.jpg

ここの浜、綺麗ね~~♡
77IMG_8602.jpg

なかよし、アージョちゃん♪
78IMG_8625.jpg

AO家のロコンくん、短いあんよでいっちょーけんめい泳いでいたよ~^m^
79IMG_8628.jpg

跳ね上げ橋?
80IMG_8629.jpg

穏やかでいいね~♪
81IMG_8630.jpg

「わんこ立ってるーっ!」
ように見えたー(笑)  前にもこんなの見たような~(猫だっけ?)
82IMG_8632.jpg

ユウさん&ジョジョちゃんで、遠泳♪
ぅわあぁ、楽しそうぅぅ~~
いいなぁぁぁ~~~♪*^^*
83IMG_8639.jpg

そんな様子を見守る、MOMONANAちゃん♡
84IMG_8652.jpg

飛行船が飛んでたよ♪
アージョ家は帰り、京都あたりでも見えたって~
85IMG_8663.jpg

一日のんびりゆったりできた、楽しい楽しいお遊びでした♪

MOMO&NANAちゃん、アーシャ&ジョジョちゃん、ソフィちゃん、ロデムちゃん、
あおいちゃん、カイ&ハヤトくん、有難う~ また宜しくね~  by ばちゅ♪^^
86IMG_8352.jpg

帰り道♪
金色の景色を眺めつつ~~、、
87IMG_8666.jpg

CLUB HARIE ~♪
名前聞いても、お洒落なお店トンと知らないワタシ、ピンと来ず~(笑)
88IMG_8673.jpg

でも箱を見たら、ピンと来た~ッ(笑)
自分では買わない、でも何度かもらったことはある、お菓子っ!
これだったのねぇ~♡
89IMG_8679.jpg

こちらは渋滞ちぅのクルマの中で、半分食べました。美味っ♪^m^
90IMG_8675.jpg

いつもの桂川~
この日はイスを出してブラッシング。
わぉ、あとからあとから砂が出てくる~ <ゴロンゴロン、ばちゅ。^^;
あ、ワタシTシャツ脱がせず、めくっただけ~ ズボラばれたね・・・(笑)
91IMG_8680.jpg

最後はアージョママがみんなにガムおやつくれました。ありがと~♡
早食いジョジョちゃん、もぅご馳走さま♪
アーやん、なぜかカラーが2個~(笑)
あー楽しかった~♪^^
92IMG_8685.jpg








  1. 2011/06/04(土) 19:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<前泊♪ | ホーム | 琵琶湖晴れ♪ ①>>

コメント

お疲れ様~2部作で終わったのぉおぉ~(笑)

何度かブフゥゥゥ^m^って笑って見たょ!
ハヤトくんのおもちゃ取れた顔。
ジンくんのブクブクゥゥウ~茶茶コンビ(笑)
あおいちゃんの焼きもちぃ~。
アーやんのカラー2本(爆)
楽しかったね~♪

毎週末楽しみになるょね(*^^)v

で、で、コメント書きながら・・・晴れて来たょ?!

アッ!忘れてたょ~この日~楽しいお遊びご一緒有難う~~♡
またクラブハリエ寄ろうね~!(涼しい和菓子もいいね♡)
  1. 2011/06/11(土) 15:43:31 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん♪こんばんは。
あおいのやきもち~(笑)バッチリ取れてましたね!
笑っちゃった^^

みんなみんないい表情♪
ワンもニンものんびり楽しんだ1日でしたっ!
またご一緒できたら嬉しいなi-179

クラブハリエ、どこにあるの?
私も、自分で買ったことないな・・・
  1. 2011/06/12(日) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. AOmama #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

コメントありがとう♡ 遅くなっちゃった~

この日もたくさんありがとう!^^
のんびり琵琶湖楽しかったねぇ♪
何度か笑えたでしょ^m^ぷぷぷ~
いっぱい楽しい~おもしろい~な一日だったけど
締めの、アーやんカラー2本がまたヨカッタね^m^
ユウさん自分でやってて、ちっとも気づいてない~(笑)

アージョママがこのコメントくれたとき
ばちゅとアジサイ見に行ってたよ♪
雨上がり涼しいから~ で出かけたんだけど、
着いたら晴れてきて、結局暑い午後でした。。^^;

クラブハリエ~、、
わたしあんな美味しいバウムクーヘン初めて食べたよ~!
ふっかふかだったね、あの一つ、ひとりでペロリっ
食べれちゃいました。^m^
あの翌日、日曜日の朝ごはんになったよ~
また寄ろう~ 次は和菓子にもチャレンジっ*^^*
  1. 2011/06/14(火) 05:39:58 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆AOmamaさん~♪

この日ははじめましてでご一緒、楽しかったです~
ありがとうございました^^

でしょでしょ~、あおいちゃんの、「わたしと遊ぶでしー」て可愛いとこ
バッチリ撮れてました~♡
パパさんも照れ笑いで、嬉しそうでしたよ。 <お顔^^

梅雨の晴れ間、またこんな素敵な時間
一緒にすごしたいねー ^^
またぜひご一緒しましょうねっ♪^^

ハリエ~、、
は、どこなんだらうぅ??^^;
うぅ~~ん、ナゾ。 <アージョ家について行ったらありました(笑)
高速に乗る前でしたよ。畑や田んぼを抜けたあたりにあったような。
って、どんな説明だ~。。(笑)

またよろしくです♪
ハリエも一緒に連れてってもらいましょ ^^
  1. 2011/06/14(火) 06:06:39 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/830-e8a0a4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
