ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖晴れ♪ ①

6月4日(土)

梅雨の中休み~~♪
なら、やっぱり琵琶湖っ!^^

雨だってへっちゃら~、カッパもあるしねー♪
思ってはいても、そりゃぁ雨よか晴れのが遊びやすいねッ^m^
久々晴れの遊びが嬉しくて、写真いっぱい撮っちゃった♪

まずは 朝イチ到着組の、アージョちゃん、MOMONANAちゃん、ばちゅだけで
遊んだときの写真デス~♪^^
01IMG_7982.jpg

一番乗り~のJOJOちゃん♪
このバナナなアクアトイ(ほんとはブーメラン)、大好きなんだね~♪
02IMG_7991.jpg

おかぁちゃん、もっと投げて~~♪
03IMG_7997.jpg

JOJOちゃん嬉しそう♡^m^
04IMG_7998.jpg

アーやん何してるんかなぁ??
思って見てみたら、、
05IMG_8027.jpg

ソフトボールでした♪
アーやんおもちゃで(ボールでも) 遊んでるとこ初めて見たような。。?
貴重な写真!^^
06IMG_8032.jpg

ぷぷぷっ、遊んでる、遊んでる~~^m^
07IMG_8033.jpg

木の枝は好きだよね~~♡
08IMG_8044.jpg

MOMOちゃん♪
12IMG_8077.jpg

のカワイイとこ、今回いっぱい見れたよ~♪
おもちゃ取りに行くとき、ジャンプ、ジャンプして行くの^m^
13IMG_8083.jpg

うまく撮れたのあったッ ↓
28IMG_8178.jpg

コレコレ~~♪
29IMG_8180.jpg

で、ゲットっ!
うふふっ、可愛かったじょ~~♡^^
30IMG_8184.jpg

コングに注目♪
MOMOちゃん、、
14IMG_8088.jpg

NANAちゃん♪^^
15IMG_8090.jpg

このあとNANAちゃん突然、嬉しくってキレ走り~~♪
16IMG_8095.jpg

ばちゅのことも誘ってくれてたかなぁ^m^
17IMG_8097.jpg

18IMG_8103.jpg

そんなNANAちゃんと、、
19IMG_8104.jpg

引っ張りっこできましたっ♪
20IMG_8128.jpg

NANAちゃんがするなんて、めずらしぃ~~そうで、
MOMOパパさんも思わず、パチリっ^m^
21IMG_8132.jpg

22IMG_8136.jpg

ばちゅのこの顔っ(笑)
引っ張りっこお誘いに、ノッてくれるお友だちいると
めっちゃ嬉しいばちゅなのです♪^m^
23IMG_8140.jpg

そんなばちゅも、いっぱい泳いだよ♪^^
24IMG_8149.jpg

スーイスイ~~♪
湖面、おだやか~~~
25IMG_8161.jpg

26IMG_8169.jpg

NANAちゃん、、
27IMG_8171.jpg

パパは誰撮ってたんやろうねぇ^m^
31IMG_8190.jpg

JOJOちゃんはほんまに、フラットやなぁ♪
ずーっと遊んでたよ~ ほんまに、ずーっと。^^
09IMG_8053.jpg

うふっ、嬉しそう~♪ JOJO子 可愛いなぁ♡^^
10IMG_8055.jpg

ひと遊びして、ちょっくし休憩~
ユウさんがタープたててくれましたッ、おじゃましま~す♪
ばちゅはすっかりアージョ家の子だね ^^
32IMG_8194.jpg

のんびりできて、いいなぁ~♡
33IMG_8195.jpg

ばちゅ、到着したロデママさんに遊んでもらってま~す♪^^
34IMG_8197.jpg

休憩中のMOMOちゃん。甘えっこで好き~♡
の、可愛いトコもぅひとつ発見っ(笑)

下クチビルが、みゅっ♪^m^
35IMG_8198.jpg

ほっくり休憩のあいだに、みなさん続々到着されましたよ~~♪
ここからワラワラ始まります。^^

楽しいお遊び、まだまだつづく。。(笑)






  1. 2011/06/04(土) 12:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:8
<<琵琶湖晴れ♪ ② | ホーム | カッパ♪>>

コメント

ちゃいろちゃん~ほぼ追いついたね~(*^^)v
で、、3家遊びで楽しい写真いっぱいやん(笑)
のんびり琵琶湖は3部作になるぐらい写真あるとか?!

楽しいかったね~~♪
ばちゅくんは遊びの天才だね!!
みんなを楽しいぃ~~ばちゅモード。
ばちゅくんが居ると楽しいょ~~♡
怒らないし優しいね~♡
で、、、質問!
毎回、引っ張りっこ決着つくの?最後まで見た事ない(笑)

ジョジョ フラットだね?アーやん ゴルでもない(笑)
でもねジョジョ ちょっとしつこいのが・・・いやだぁ(@_@。
いっぱい可愛い写真有難う~~。

もう日曜日来るょ(笑)~で、今夜と明日の過ごし方決まったね。
ちゃいろちゃんはがむばるぅ~(笑)
私はウキウキUP待つ(*^^)v
土曜日はばちゅくんとちゃいろちゃんの遊ぶ日?!(休みかなぁ?!)

また遊んでね~宜しくね♪♪
  1. 2011/06/09(木) 12:47:14 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

アージョ家の秘密~激写されたなぁ~(笑)
アーやんの下唇ぅぅ~~ムニュ~タレェ~。
お猿さん系だょね!?

MOMOちゃんもだったょ!
アーやん以外で初めて見つけたひとり(笑)
  1. 2011/06/09(木) 18:00:19 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

はやっ~
今日はまだ木曜日~^m^

土曜日は朝練参加ありがとう~
結局1日練習でしたが...(^^ゞ
いっぱい遊んでも遊び足りない日でした~

MOMOの激写ありがとう~(^^)v
上手く撮れてるよ~
NANAの飛び込みはよく撮られてるけどMOMOのジャンピングは珍しい...

ばちゅ VS NANAも珍しい~
NANAはあまり引っ張りっこはやらないです。
今度は両側キューズ付いてるロープ作るか~(笑)

また朝練やりましょね~
真夏は早起き苦手でなければ早朝練がお勧め~
早朝の琵琶湖~気持ちいいよ~(^^)/



  1. 2011/06/09(木) 22:11:14 |
  2. URL |
  3. MOMOパパ #ax4px7aw
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪ 1

ほぼ追いついたよ~ 第2部もあと少し~~
次のお遊び来る前にUPできるって、わたしにしては快挙~(笑)

のんびり琵琶湖は2部作になります^^
1部の3家遊びも、楽しかったね~♪
2部はワラワラです。そして長いっ!(笑)
お天気良いと写真も多いね。
梅雨の雨続きのあとの晴れ遊びは、嬉しくってなおさらね♪^^

ばちゅは怒らない~
こともないけど(マウントされたらゴラァ!言ってるし)、
でもお友だちと一緒に遊ぶのが楽しいみたい♪
とくに引っ張りっこは、やりながらたぶん力比べも楽しんでると思う。^m^
引っ張りっこに決着、着くまでやってます。(笑)
たいてい相手が根負け(ばちゅのしつこさに)して放しちゃってるかなぁ。
でも互角の子とは、かなりの長期戦必至~~(笑)
見てるのも疲れるよ^^;

ジョジョちゃんフラットだね~♪ アーやんは??
ふたり仲良すぎて中身入れ替わったんちゃう? 思うくらい。^m^
昔そんな映画あったね。<男の子と女の子、階段ゴロゴロ転がって
入れ替わっちゃうの。転校○。<古い?(笑)

もぅ週末来るね~~ 早い~~
明日は休みよ♡ 今んとこ予定もまだない~♪
両日遊びも、OKよン♡^^
  1. 2011/06/10(金) 07:31:32 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪ 2

アージョ家の秘密ぅ~~?(笑)
下唇みゅって、アーやんとMOMOちゃん同じだったね~^m^
お猿さん系、、お猿さんもそんなするの?(笑)

今度はアーやんの「お猿さん」も撮らなくちゃ^m^
  1. 2011/06/10(金) 07:32:05 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆MOMOパパさん~♪

はやっ~ でしょう~~ ^^
でも飛ばしちゃってる記事もいっぱいあったりして(笑)

朝練に混ぜ混ぜありがとうでした!
で、やっぱり、終日練になりましたね~^m^
まだまだ遊んでられる、とーっても楽しい一日でした♪

MOMOちゃん飛び込み、いつもあんな感じ?
今まで見たことないレアな技でした♪^^
カワイイから、また撮ろう~♡

NANAちゃんと引っ張りっこ、ばちゅ大喜びでした~♪
あれってNANAちゃん自分のキューズだったから実現したのかなぁ?
今度、別のでもできるか、試してみようっ^m^
あ、両側キューズのロープ、作って作って~~♪♪♪
どっちもお口ムギュッなブサ可愛写真、撮りたーい!!!(笑)

早朝練~、行く行くーっ!
起きれるかは、???だけど、うちは前泊もアリなので^m^
是非またヨロシクですっ♪^^
  1. 2011/06/10(金) 12:47:52 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

ちゃいろちゃん!

楽しかったね~

ホント、ばちゅはかわいい!男の子って思わず忘れそうなくらい(^^)

ワラワラ着くまで、3家族ですっかり朝練してたんですね~
(流してしまったコングのお写真が・・・・・v-46m(__)m)

天気がはっきりしなくて予定もたてにくいけど、
これからも、ご一緒させてくださいね!

第2部、楽しみですv-22
  1. 2011/06/11(土) 16:08:27 |
  2. URL |
  3. ロデムママ #1jxB54a6
  4. [ 編集]

☆ロデムママさん~♪

コメントありがとう~♡ 遅くなっちゃった~

この日はのんびりワラワラ遊び、楽しかったよ!
ありがとう~*^^*
1歳になったロデムちゃん、また骨格大きくなってたよね^^

大きいけど、お水の遊び方が初々しくって可愛くって、
写真撮りながら、何度もぷぷぷっ^m^ 笑っちゃったよ~
でも本犬いたってマジメ! それがまた、ぷふふ~

またぜひぜひロデムちゃんとお水遊びご一緒したいです!
次はみんなで(親たちも)一緒に入水しましょうねっ♪
(コング、まだ家にストックあるから大丈夫よ~ ^m^)

ロデちゃん、また遊んでね~♪
よろしくです ^^
  1. 2011/06/14(火) 05:52:52 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/829-530dc082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
