ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッパ♪

5月29日(日)

雨の琵琶湖の翌週は、土曜出勤でした。
前の週のお遊びで、フル装備な上下カッパ組、えぇなぁ~
思って、会社帰りに寄り道。^m^

上下おソロが良かったんだけど見つけられず、、
上下色違いになっちゃった。。
あとで聞いたら、ズボンは収納袋に入って上着とセットになってるんだって。
お店の人に聞けばよかったよ~。。

どんなピンク!? <こんな可愛いピンクにしたよ。
ちゃっかり自分で撮ってみた(笑)
01IMG_7663.jpg

1日しかない休日。ばちゅちゃんのために、雨でもお遊び行かなくちゃ~
って、ほんとはカッパが嬉しくて、試したいだけ~(笑)
ばちゅに付き合ってもらいましょ^m^
02IMG_7683.jpg

普段の週末は人が多くて、めったに行かない地元のお山公園。
こんな雨の日は貸切でいいねっ♪
03IMG_7697.jpg

ツッタカタァ~~♪♪♪
04IMG_7701.jpg

05IMG_7709.jpg

こんなアスレチックなの、ばるちゃん大好きだったけど
ばちゅも好きだね~♪
06IMG_7717.jpg

パイプの滑り台、行く行く~って、、
07IMG_7721.jpg

結構高さあるし、ばちゅはやめて~。。^^;
なーんか飛び降りそうで、イマイチ信用できん(ばるはOKだったけど。。)
08IMG_7723.jpg

スマイルっ♪
09IMG_7733.jpg

10IMG_7742.jpg

11IMG_7757.jpg

もっと奥まで歩いていこう~♪
12IMG_7837.jpg

サッカー場ができてたよ。
13IMG_7839.jpg

14IMG_7840.jpg

ぐるり一周~♪
15IMG_7841.jpg

16IMG_7843.jpg

17IMG_7854.jpg

18IMG_7860.jpg

広場の方へ回ってみたら、お池。。
19IMG_7869.jpg

その先には、小川も。
ばちゅはどーするんかなぁ~。って見てたら、、
20IMG_7877.jpg

どーせ入らせてもらえんわいっと戻ってきたんで、、
21IMG_7879.jpg

たまには、「いいよっ」 言ってみた。
「マジっ♡」 で、ドピュ~♪ 飛んでった。(笑)
22IMG_7887.jpg

お風呂。^m^
23IMG_7889.jpg

そのあと、おもしろそうなもの発見っ♪
24IMG_7897.jpg

迷路~~♪
25IMG_7900.jpg

かくれんぼして遊んだょ♪^m^
26IMG_7899.jpg

いや、見えます。(笑)
でも来る道が見つからない♪
27IMG_7906.jpg

ぷぷぷ~^m^
28IMG_7910.jpg

見えてるんだけどね~(笑)
29IMG_7919.jpg

いっぱい走って、おもしろかったッ♪^^
30IMG_7942.jpg

すごい風~
台風2号、この時イチバン近畿地方に近づいてたそうな。
31IMG_7943.jpg

クルマに戻って、タオルドライ。
いない、いない~~、、
32IMG_7947.jpg

ばぁッ^m^
33IMG_7951.jpg

雨もいっぱい降ったね~
でも、、
34IMG_7960.jpg

カッパ脱いだ、下のズボンはじぇんじぇん濡れてなーいっ!
いいわ~、カッパ、気に入ったッ♪^^
これから雨のお散歩&お遊びも、楽しくなりそ~~♪
35IMG_7967.jpg








  1. 2011/05/29(日) 18:00:00|
  2. お散歩♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:12
<<琵琶湖晴れ♪ ① | ホーム | 雨でも琵琶湖 ②>>

コメント

渋可愛ピンクって感じだね(^_-)-☆
ヘッチャラでワイワイ出来るゾー!!
早く雨のお遊びしましょう~♪

ばちゅ~~~可愛いなぁ~♡
え、え、、、信用出来ないところあるのぉ~~???不思議。


  1. 2011/06/06(月) 10:15:14 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

お♪パンツだけおそろな色~♪
私は別の方がかわいいなぁって
あえて上下別色にしたんよ~。
ちなみに上は黄色です~。

  1. 2011/06/06(月) 13:55:45 |
  2. URL |
  3. びっきまま #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

こっちにもありがとう♡ 渋可愛ピンクでしょ♪^^
でも先日説明どおり、カメラは隠せず~
やっぱりポンチョは手放せないこと分かりました。。(笑)
(ほんならピンク要らんかった!? ギモンあり^^;)

はよ雨の週末来んかねぇ?
なんか雨も待ち遠しいったら~(笑)

ばちゅ~♡ イマイチできません、信用~。。
これしたら危ない。。まだ理解できてなさゲ??
もっと経験必要かなぁ。。^^;
  1. 2011/06/06(月) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆びっきまま♪

おっ、びっきままも上下カッパ、今年買ったの??
なんか上下おソロの方がカッパらしいな~って思ったんよ。^^

結局ピンク選んだけど、紫も綺麗で悩んだよ~
でも雨のとき(どんより暗い時) 着るし、カッパだけでも明るい色がえぇかもね♪ で決めました。^^
びっきまま、黄色イメージだわ~^m^
一緒に雨のお散歩、したーい♪^^
  1. 2011/06/06(月) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ばちゅくん、アスレチックなヤツ平気ですごーい!
ファーロは苦手でぜーったい登ってくれません。
こういうの一緒にやりたいんだけどなぁ。

いないいないばぁッがめちゃめちゃ可愛い!!!
  1. 2011/06/06(月) 21:49:41 |
  2. URL |
  3. ALFAMAMA #-
  4. [ 編集]

☆ALFAMAMA~♪

こちらにもありがとう♡^^

アスレチックなの、ばちゅ好きですよ~♪
って、じつはイチバン好きなのワタシだったりして^m^
子供みたいに遊んじゃいま~す(笑)

いないいない、ばぁッ♪
ゴルフのキャディーさんみたいでしょ♡^m^
  1. 2011/06/07(火) 07:11:25 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

kaiくんブログから飛んできました。
先日ご一緒させていただいたあおい家、AOmamaです。
先日ははじめましてでお会いできて、楽しかったです。
あんまりゆっくりお話はできませんでしたが、
あおい&ばちゅくんで枝のレトリーブ、たのしそうでしたね♪
ばちゅくんお上手っ^^
ママさんは、ちゃいろちゃんっておっしゃるんですね。
かわいいです~。
またご一緒できたら嬉しいです!
その時はもっとお話できたらいいな~♪って思ってます。

よかったらリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします!
  1. 2011/06/07(火) 16:12:16 |
  2. URL |
  3. AOmama #-
  4. [ 編集]

これ レ〇ンダ〇サーですよね(^o^)ばちゅ君にお似合いの色でカワイイ!
私もわざと上下違う色にしました。(ス〇ームク〇ーザーです)

ばちゅ君のキャディさん可愛いv-238
クレアもこのタオル愛用しています。

姉弟おソロがまた見つかって嬉しいな~
お水遊びもぜひご一緒しましょう♪
  1. 2011/06/08(水) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. クレアまま #-
  4. [ 編集]

☆AOmamaさん♪

わぁいっ、あおいちゃんのママさんだ~♪
土曜日は初めましてでご一緒、ありがとうございました!

あおいちゃん、枝が大好きですね~♪♪
ばちゅも枝好きです。おもちゃより好きかも~?^^
ふたりして枝の取りっこ、見てて飽きませんでした。^m^
パパさんがばちゅといっぱい遊んでくれちゃうもんだから、、
あおいちゃんがパパに、「わたしと遊ぶでし~~」っと甘えてるとこ
可愛かったです。^^ 写真も撮ったよ~

リンク嬉しいです*^^*
いつもおそおそUPの、のんび~りブログですが
これからもよろしくお願いします♪^^
  1. 2011/06/08(水) 07:11:10 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆クレアママ~♪

クレアママも、ベラ~よね~^m^
お仲間で嬉しい~~♡

レイ○ダン○ー、、
そんな名前だったのかな?? 調べたら、そうでした♪^^
クレアママはストー○クルー○ーって、ツートンカラーのやつだ~
そうそう、ツートンのローズ色かっこいいな~って思ってて、
でも高いし~で、結局レイ○ダン○ーに。。^^
でも、ピンクと紫でかなり長いこと悩みました~(笑)
なんかこのピンクね、わたしも好きだけど、クレアママのイメージでもあるの。^^
わたしの中のクレアママ → 優しいピンクのイメージなのよ♡^m^
ピンクのフリースも、よく似合っていたし~♪^^

ばちゅキャディ、好評で嬉しい♡
このタオル、いいよね~ よく吸うのにすぐ乾いて毛もつかない~
姉弟おソロ、またまた発見っ♡^^
お水遊び、ぜひぜひご一緒しましょうぞー!!!
  1. 2011/06/08(水) 07:24:28 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

お邪魔させてもらいました♪
琵琶湖ではご一緒出来てとっても嬉しかったです!
ばちゅ君に会えると思ってなかったカブパパも感激してました。
雨の中行って良かった~ってほんとに思いましたよ!
これからも雨遊びにはやっぱりカッパ必要ですよね。
あの時家の中探してやっとあったビニールガッパ・・・
ばちゅ君いた浜行ったらみんな立派なカッパ着てたから
私も買おうと思いましたよ!
カッパあったら雨遊び楽しくなりそうですものね♪
ばちゅ君めっちゃ楽しそう~~
いろんな遊具あって面白かっね
雨降ってたからここも貸しきり状態だったのかな・・
  1. 2011/06/09(木) 07:03:56 |
  2. URL |
  3. CUBママ #-
  4. [ 編集]

☆CUBママさん~♪

わーいCUBママさんだ~
お越しいただき嬉しいです~~♪♪
雨降りだったけど、みんなで集まれば雨でもへっちゃら!
ワラワラ楽しく遊べましたねー^^

そ~ぅなんです、早速カッパゲットでしたっ^^
この日ばちゅとお散歩で試着も済ませ(台風な大雨でも)、
カッパの中はちーっとも濡れずに快適でした♪ カッパいいですよ~
もぅクルマに常備! になってます(笑)

この公園、近くて広くていいのだけど、普段は人が多くてめったに行きません。
雨の日は駐車場もガラ~ンとしてました。
楽しい遊具も遊び放題~~♪ <琵琶湖も公園も貸切がいいですねッ。^^

またCUBくんちとお遊びご一緒できるといいなぁ☆^^
CUBくんブログありますか?? 探してみよう♪^^
  1. 2011/06/09(木) 12:35:09 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/828-4240b063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
