ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばちゅマリアージョ♪

5月5日(木・祝)---GW最終日

GW最終日、朝はマリンちゃんとS北公園でおデートでした♪^^
01IMG_5593.jpg

広場にはお友だちわんこもいたよ♪
02IMG_5738.jpg

飼い主さんのお父さんたちにも、、
03IMG_5704.jpg

遊んでもらいました^^
04IMG_5770.jpg

みんなで走って遊んだあと、タンポポエリアで写真撮り~♪
05IMG_5778.jpg

この木、なんて木?
丸っこい葉っぱが可愛かったです^^
06IMG_5789.jpg

葉っぱのアップ♪
07IMG_5790.jpg

その木の下で、ふたり仲良く休憩ちぅ♡
木陰が涼しいね^^
08IMG_5793.jpg

この日は、5月5日の 「こどもの日~」
公園はお祭りです。
出店がずら~り並んでて、見てるだけ、前を通るだけで お腹がすくよ~~(笑)
ってことで、美味しそうな広島焼きを買いました♪^^

静かな木陰を探して移動ちぅ~
マリンパパは憧れの? フラット2頭引き~ ^m^
09IMG_5801.jpg

体育館前の木陰が、人もいなくて静かで涼しい~
自販機でお茶も買えるねっ♪
木陰に座ってお昼にしました。^^

マリン家で収穫した、さくらんぼっ♪
真っ赤っか~ 甘酸っぱくて、おいしい~~♡
こんな美味しいさくらんぼっ、おうちの庭でできるなんて、いいなぁ^^
10IMG_5810.jpg

ハナ~~♪
11IMG_5812.jpg

目ェ~~♪
12IMG_5813.jpg

日が高くなってくると、外で遊ぶには暑すぎるね~
ってことで、マリン家に避暑に(笑) おじゃましま~す♪
13IMG_5831.jpg

初めてのマリン家♪ 大きさにビックリっ! ビルだ~ ^o^
おうちの屋上でも遊ばせてもらいました♪
16IMG_5839.jpg

わぁ、高いなぁ。すごいなぁ~~♪♪^^
15IMG_5834.jpg

ふたり仲良く記念写真♪
17IMG_5843.jpg

なんかお話ししてたたカナ^m^
18IMG_5845.jpg

お庭のさくらんぼの木♪
19IMG_5820.jpg

落ちた種から芽が出て、苗木が2本育ちちぅ~
まりんちゃんのサラダバーになってるんだって。(笑)
20IMG_5822.jpg

マリンちゃんひょいパクひょいパク、美味しそう~
この苗木、うちにお嫁にいただきました。ありがとう *^^*
秋になったら庭に地植するって言ってます。 <はは。
大切に育てて、うちでもさくらんぼ収穫するぞ~♪^^
21IMG_5824.jpg

夕方涼しくなった頃、お散歩に出発^^
マリンパパの2頭引き、すっかり板についてます♪^m^
22IMG_5863.jpg

そして、わっほ~い♪
河川敷にやってきました~
23IMG_5868.jpg

24IMG_5870.jpg

お散歩嬉しいね^^
毛がキラキラ~~♪
26IMG_5883.jpg

うまうまに、釣られた~~(笑)
25IMG_5879.jpg

♪♪♪
27IMG_5890.jpg

いいところだなぁ~
28IMG_5898.jpg

29IMG_5901.jpg

そして、見つけたよーっ♪^^
30IMG_5906.jpg

わぁっ、ジョジョちゃん~♡
31IMG_5919.jpg

アーやん~~♡
32IMG_5924.jpg

あはは~ ふたりのガウガウ遊び見るのも久しぶりぃ♪^^
33IMG_5938.jpg

34IMG_5940.jpg

JOJO子ちゃん♡
そういえば、雪遊び以来ね~
35IMG_5948.jpg

ユウさんに遊んでもらうのも、久しぶりぃ~
ばちゅ嬉しいなぁ♪^^
37IMG_5953.jpg

アーちゃん♡
38IMG_5956.jpg

コクコク、お水飲み♪
39IMG_5961.jpg

あ、ばちゅはうしろで、まだやってるわ(笑)
40IMG_5962.jpg

っていうか、師匠そのレンズ、、
36IMG_5951.jpg

赤帯やないっすかぁ~(笑)
わぁあぁぁ、いいなぁぁぁ^m^
41IMG_5963.jpg

みんなでのんびり歩いたよ♪^^
42IMG_5974.jpg

43IMG_5978.jpg

「こっちやで~!」
「ハーイ♪」(笑)
44IMG_5994.jpg

この日のお気に入りショット♪
ユウさんに遊んでもらう、ばちゅマリ~~
45IMG_6002.jpg

夕日にさんにんのシルエットが、綺麗でした^^
46IMG_6006.jpg

そしてこの日のマリンさん、人が(犬が) 違ってた!
47IMG_6015.jpg

こんな技を、いつの間にっ!(笑)
48IMG_6021.jpg

49IMG_6022.jpg

へっへ~~んっ♪
マリンちゃんの、どや顔~^m^
50IMG_6031.jpg

ここでもっ。^m^
51IMG_6033.jpg

ばちゅがちーっとも追いつけませんでした~(笑)
やったねッ♪ マリンちゃん^^
52IMG_6034.jpg

引っ張りっこもがんばったよ~♡
53IMG_6038.jpg

この日のマリンちゃん、元気いっぱい~♪
54IMG_6053.jpg

逆にばちゅは、いつものキレがなかったね。^m^
1週間遊びまくってたせいかな~(笑)
55IMG_6055.jpg

そこのさんにん、いつまで遊んでるん!?
な、アーやん。(笑)
56IMG_6062.jpg

日記が遅くなったけど~~、、^^;

みっちり遊んだ、GW7日間♪
最終日は、ばちゅマリアージョでワイワイ楽しい1日でしたっ^^

この日もご一緒、ありがとーう♪^^








  1. 2011/05/05(木) 21:00:00|
  2. お散歩♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<雨でも琵琶湖 ① | ホーム | お里で兄妹再会♪>>

コメント

そうだぁ~そうだぁ~GW最終日~。
もう1ヶ月以上も前のこと・・・早いなぁ~(@_@。
うんうん!マリン家 おうちビルだょね\(◎o◎)/!
屋上(知らなかった?)凄いね~BBQ出来るね♡(淀川花火見えるのかなぁ?!)

この日、ほんと久しぶりに会ったんだょね~。
ちゃいろちゃんの撮るジョジョいつも大好きです♡(可愛い・笑)
なんかジョジョに魔法の言葉「ぽぽぽぽ~ん」って掛けてる(笑)
アーやんのぺったんこ寝姿も好きな姿の写真なんだぁ~♡(目は何かを見てる)

西日のさんにん良い写真だね~♡
今度、ADWの企画には遅いけど…(後ろ姿の散歩図)
自分じゃあ撮れないシーン。
撮っておこうね~お互い(*^^)v

また来たね~今度、、、舞洲行こうね~\(^o^)/
  1. 2011/06/13(月) 11:25:34 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

そうだぁ~そうだぁ~GW最終日ぃぃ~~(笑)
そのあとも楽しい遊びいっぱいで、忘れそうで
でも忘れられない、楽しい日~^m^

久々会えたこの日から~、、
雨の琵琶湖に、晴れ琵琶湖~♪
またまた次の遊びも待ち遠しいね^^
お天気、晴れますように、晴れますように~~(川・願)

ジョジョちゃんの写真撮るの、わたしも大好き。^^
いつもいい笑顔してくれるから。表情豊かで可愛いょ♡
でも~、アーやん写真は難易度高し。(笑)
ぺったんこ寝姿は、遊んでるユウさん見てました^m^

西日のさんにん、いいよね~ これもどうしても載せたくて、
この日の日記を飛ばしっぱなしにできませんでした。^^
並んで歩いてるシルエットもいいけど、、 飼い主とわんが
一緒に遊んでるシルエットも素敵よね~♪ って思ったよ。

「そんなバージョンも、一つどうですか~?」 <ADWさん、見てるかな(笑)

ばちゅにネジネジ&リーシュもありがとう♡
イチゴチョコは少しゆったり目。 <使えるよ♪^^
「どんどんおされになってくボクなのだワンっ」(by BaChu)

アージョグランド、また行くね♪^^
舞洲っ、なにがあるの?
行く行く~~、どこでも一緒に行くよーーー!^o^
  1. 2011/06/14(火) 07:37:47 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/827-1253d534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
