ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨でも琵琶湖 ②

5月22日(日)

見えにくいけど、、
向こう岸は長浜あたり? には、山から昇る雲の帯がありました。
手前で気持ちよさそに、ひとり泳いでいるのは、、
35IMG_7188.jpg

モコちゃんです♪^^
33IMG_7171.jpg

ボールでお誘いしてくれてたね~ ルークくん♪
43IMG_7275.jpg

ハヤトくん。
雨あがって嬉しいぃ~♪ の、ゴロンゴロンかな。^m^
37IMG_7200.jpg

36IMG_7195.jpg

カイくん、いろんな場面で見かけたよ~
元気いっぱい、お遊び楽しんでたね~♪^m^
41IMG_7223.jpg

ユウさんに遊んでもらってる、ばちゅ。
を撮ってる、ユウさん。
の後ろにおすわりの、ジョジョちゃん。(笑)
42IMG_7259.jpg

陸くん♡
38IMG_7206.jpg

かわいいったら~♡
39IMG_7211.jpg

わたしもいっぱいサワサワしたよ~^m^
癒されました♡
40IMG_7247.jpg

NANAちゃん、いつもパパと一緒だね~♪
44IMG_7282.jpg

飛び込み、カッコよかったよ!
32IMG_7161.jpg

MOMOちゃんの甘えっこ、可愛かったぁ~♡
45IMG_7336.jpg

お遊びしてる間に、雨も上がって日が射してきました。
46IMG_7269.jpg

オペルちゃん。強制休憩中?(笑)
48IMG_7296.jpg

陸父さん、襲われるの図。^m^
49IMG_7325.jpg

陸くん。そんなときでも、ただ静かに・・・傍観者(笑)
50IMG_7326.jpg

ファーロくん、今まで泳がなかった? お水ニガテだった??
あとで知ってビックリ!
泳ぎとってもお上手でしたょ~~♪^^
55IMG_7351.jpg

キューズで引っ張りっこ。
ばちゅ&ファーロ♪
51IMG_7329.jpg

バッドなキューズ、足が2本になっちゃうよ~ ^^;
52IMG_7331.jpg

遊びに来てくれた、JOJO子ちゃん♡
53IMG_7346.jpg

可愛いので、もぅ一枚っ^m^
54IMG_7347.jpg

カノンちゃん♪
お遊びちぅの写真は、ブレブレで残念。。 また撮らせてね~♪^^
56IMG_7364.jpg

カノン家のチーズケーキ、めっちゃんこ美味でした~
ご馳走さまでした*^^*
61IMG_7544.jpg

アーやん♪
も、お遊びちぅのは雨粒のピンボケ~^^;
でも、クルマで「アーやんふたり~」 なとこ撮れたッ(笑)
57IMG_7360.jpg

おやつタイム~♪
は、みんな良い子してるのに、あの茶髪だけ・・・^^;
58IMG_7370.jpg

ここでもやっぱり・・・
00IMG_7442.jpg

乾燥ちぅ~の、まったりタイム♪
59IMG_7379.jpg

陸ちゃん♡
60IMG_7419.jpg

わんずに人気のマリンパパ。
陸くん、NANAちゃん、MOMOちゃん♪
62IMG_7560.jpg

最後にみんなで集合写真~♪
63IMG_7531.jpg

64IMG_7506.jpg

65IMG_7508.jpg

66IMG_7490.jpg

67IMG_7526.jpg

アイルーク家、MOMO&NANA家、モコ家、ALFA家、カイ家、カノン家、陸家、
アージョ家、マリン家、オペル家の皆さま、ありがとうございました!
68IMG_7534.jpg

集合写真準備ちぅ~の抜き打ち写真。
アイルーク兄弟♪^^
63IMG_7480.jpg

駐車場で皆さんとお別れ&お見送り。
みんな気をつけてね~♪

さて、チーム大阪、お昼用意してきてませんでした。
このままじゃ家にたどり着く前に、腹ペコで死んじゃうょ~(笑)
ってことで、アイルーク家オススメのお店にお立ち寄り。^^

京都のお花屋さんが、週末だけ(金曜日も?)こちらにきてお店開いてるのだそうです。
庭のお花たちがとっても素敵でした。^^
69IMG_7572.jpg

70IMG_7585.jpg

テラスはわんこもOK♪
アージョママ、なに話してたんかなぁ^m^
71IMG_7599.jpg

朝のお天気がうそみたい。
とっても気持ちのいい午後(もぅ夕方) でした。^^
72IMG_7601.jpg

足元で、おちゅかれアージョと、
73IMG_7605.jpg

マリンちゃん♪
ばちゅもわたしの横で寝てました。疲れた子は、良い子~~^m^
74IMG_7607.jpg

そして、きたーっ!
わっほーい♪^^
75IMG_7620.jpg

リーズナブルで、ボリュームありっ!
めっちゃ美味しかったです! また食べたいっ♪
湖西遊びのコースになりそう~♡^m^


楽しい楽しい一日でした。
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました!
また遊んでくださいね~~♪^^





  1. 2011/05/22(日) 22:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:12
<<カッパ♪ | ホーム | 雨でも琵琶湖 ①>>

コメント

やっぱりニマニマしながら見たょ~。
楽しかったなぁ~って毎週あそんでも飽きないね!
そんな楽しい1日有難う~♡
毎日(毎夜)会えたら良いのにね~♪

花うさぎさん 美味しかったね~^m^
どこから入るのぉ~って感じで(商売気ない?・笑)
また行こうね~。

では、次も待ってます。
って・・・私もマダです(^^ゞボリボリ
  1. 2011/06/06(月) 10:06:55 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
たーーーくさんのお写真、楽しい!!!
ばちゅ君、来てくれると、なんか、テンションアップです。
雨だったけど、気兼ねなくて、のびのび遊べましたね。
昨日も、行ってたんだ。そして、花うさぎさんも。
もう、ランチなかったけど、めちゃうまなピザ食べたよぉ。
浜開きまであと一ヶ月。
又、よろしくね。
  1. 2011/06/06(月) 16:44:42 |
  2. URL |
  3. アイルークママ #vagQSM5E
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

晴れの琵琶湖も素敵だけど、雨も意外にヨカッタよね♪
貸し切り~最高! カッパも手に入ったし^m^ イシシ

毎週遊んでも、飽きない飽きないっ。
毎夜会えたら・・・、そりゃほんとに夢のよぅ~♡^^♡
クルマのお泊まり、暑くなる前にいっぺんしたいね。
起きたら目の前琵琶湖~っての、とーっても素敵っ♪ タダ泊~(笑)

花うさぎさん、美味でしたッ♡
今度入り方研究しなくちゃね。ぐる~り廻るの、最初だけにしたい^^;
また行こう~♪

次、、アージョママ、一抜けしたね~
頑張れワタシっ! <ダメっ、使いたい画像が100枚越えた~(笑)
  1. 2011/06/06(月) 21:17:20 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アイルークママ~♪

はげし~くおそおそのアップでした~ <いつものことだけど^^;
コメントありがとうですっ^m^

あっあっ、昨日行ったんだ~♪
花うさぎさんピザもやってるの!? そりゃ絶対また行かなくちゃっ!!!
チーズとピザに目がないのっ^m^ ズズズ~~っ

わぉ~んっ、ばちゅ来るとテンションアップだなんて~♡
いつでも飛んでくよ~
これからも、ぜしぜし混ぜっこしてくださ~い♪*^^*
あと1ヶ月通いまくりねッ^^
またよろしくです♡
  1. 2011/06/06(月) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

時間差アップ、やっぱりナイス~♪
ちゃいろちゃんのおかげで、3度楽しめましたっ!
雨の中のお遊びありがとうございました。
雨装備ナシの私は、あの日1日雨降りだったら
体力0でゲームオーバーになっていたと思われます。
午後の日射しのおかげで徐々に復活、楽しく遊ぶ事ができました♪
あの日、固く誓った雨装備もまだ買ってないしー。
ちゃいろちゃん、いいの買いましたねっ。
いつでも雨OKじゃないっすかぁぁぁ♪♪
私も早く準備します。
ばちゅくん、イケメンで性格も良くて大好きになりました。
ファーロと遊んでくれてありがとうね。
また是非ご一緒してください♪
  1. 2011/06/06(月) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. ALFAMAMA #-
  4. [ 編集]

前回のお遊びの~(笑)
タイムラグ有りすぎ~^m^
でも楽しかったことが蘇ってきたぞ...

雨も味方につければ楽しくなる。
なんせ日曜に貸し切りで遊べるってそうそう無いからね~

土曜日のお遊びのUPも楽しみに待ってます~^m^

  1. 2011/06/06(月) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. MOMOパパ #ax4px7aw
  4. [ 編集]

☆ALFAMAMA~♪

いつもながら、おそおそアップでした~
雨の日曜日、お遊びありがとうございました^^
3度楽しんでくれた~?(笑)
のんびりUPも正当化できるね^m^
でもまだ4度あるかもよ。マリ○ちゃんちに期待しましょう♪(笑)

雨具さっそくゲットしちゃいました。^^
だけど、雨だけ~て思ったらちょっともったいない気がしてねぇ、、
でも 「雪遊びにも使えるし」って思ったら、買えたよ~(笑)

ばちゅのこと大好きなんて言ってもらえて光栄です♡^^
可愛いファーロくんと、またお遊びさせてくださいね♪
またご一緒よろしくおねがいしますっ ^^
  1. 2011/06/07(火) 06:30:08 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆MOMOパパさん~♪

UP早~! だとヨカッタけどね、前回のだよ~(笑)
タイムラグも、みたび楽しめていいかもっ。^m^

貸し切り浜、、
雨も味方になるのね~♪^^
これからも、雨を上手に使って楽しみましょう^m^

土曜日の新しいお遊び、、
どうしよぅ、お天気よかったし写真がいっぱい♪
これ以上削れなーい。。^^;
2部に分けてもいいですか~(笑)
  1. 2011/06/07(火) 06:45:28 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

雨の日のだぁ~♪
またまた楽しみながら読んじゃいました(^O^)
ホント、あの時の記憶がよみがえってきていいかも(*^_^*)
あの日はすっごく楽しかったです♪
最近、カメラにばちゅくんがたくさん♪
何だか撮ってしまうみたい(;^_^A
下手なカメラマンですがまたたくさん撮らせてください~

雨装備、見に行っただけでまた揃えてない~(*_*)
ちゃいろちゃん、かわいいの買って♪
でもそっかぁ~、雪のお遊びでも着ればいいんだo(^-^)o
買っとこ(^m^)

花ウサギさん~行きたいです~ めっちゃ気になる(^o^;

  1. 2011/06/08(水) 09:00:36 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #-
  4. [ 編集]

ようやくコメントできました。ww
遅くなってスイマセン。
先日はありがとうございました~。

いつぞやの四日市ポニワンさん以来、久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
梅雨の晴れ間とはいかなかったですが、こうやってタイミング良く遊びたいですね。
あっという間にニンの季節になってしまいますから・・・(笑)。

また、よろしくでーす。
  1. 2011/06/09(木) 06:26:52 |
  2. URL |
  3. カノンパパ #-
  4. [ 編集]

☆Kaiママさん♪

雨の日のだよぉ~~♪
ほんとは、土曜日晴れのお遊び前にはUPしたかったんだけどねぇ、、
「後」 になっちゃいましたぁ~(笑)

雨の日でも遊べるのが分かってわたしもとっても楽しかったよ~
こんな雨でも遊んでるみんなが、とっても素敵でした^m^
またこんなおもしろい遊び、ご一緒しましょうねっ♪

ばちゅの写真たくさん~? 嬉しいなぁ♡ 
最近おもろ顔ができることが分かったので、
ぜひまた撮ってやってください^m^

カッパ、そうなの~
雨だけにって思うともったいなくてなかなか・・・でしょう。
だから、雪でも着れる! 思って買いましたよン。^^

花ウサギさんも、行きましょう♪
わたし達の翌日も、アイルーク家は行ったらしよ~
今度みんなで押しかけようね♪^^
またよろしくです!
  1. 2011/06/09(木) 07:24:55 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆カノンパパさん♪

カノンパパさん~、コメントありがとうございます!
雨の日曜日、ご一緒できて嬉しかったです♪
そうでした、ポニワンさんでご一緒しましたねー!!!
わたしろくにご挨拶もできずでした~~。。^^;
またゆっくりお話ししたいです♪

ほんとほんと、あっという間にニンの季節ですね。
今月いっぱいっ楽しみましょう!
また混ぜ混ぜよろしくお願いします♪^^
  1. 2011/06/09(木) 07:32:33 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/826-70d34008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
