ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨でも琵琶湖 ①

5月22日(日)

おそおそになったけど、こないだの雨の日曜日~♪

は、朝からザザ降り~~。。 でも、みなさん集合!
「どうせ泳げば濡れるの同じ~♪」 って、ワタシと同じヘンな人、いっぱいいたっ。(笑)
素晴らしきフラット気質! ヘンな集団~ みんな素敵やわぁ~(爆)
01IMG_6897.jpg

04IMG_6946.jpg

とーぜん、わんズは雨でもヘッチャラ~♪
02IMG_6852.jpg

フラット4頭っ(笑)
06IMG_6880.jpg

マリンパパ、ばちゅエンジンお試しちぅ~♪^^
07IMG_6882.jpg

濡れるの平気~♪ とは言うものの、、
完全フル装備な上下カッパ、やっぱりえぇなぁ~~♪(笑)
03IMG_6941.jpg

ママに呼ばれたよ~
「なんですか~?」 のジョジョちゃん♪
08IMG_6919.jpg

ギャー! カミンちゃんのおもらし!? 証拠写真、パシャパシャっ!
撮ってるとこ、見つかったーッ(笑)
09IMG_6935.jpg

あちらの浜でもオフ会あったのだそうです。
CUBくんが会いに来てくれました♪ 初めまして~ ^^
10IMG_6904.jpg

CUBくん&あいる~くんでツーショット♪
あいるくん大きいと思ってたけど、CUBくんも大きいね~~
11IMG_6964.jpg

ばちゅ&あいる~で仲良くレトリーブ♪
12IMG_6980.jpg

んでもって、お決まりの引っ張りっこ♪^m^
でもでもっ、なんとなく今日は、あいるくんおしとやか?
あっさりばちゅに譲っちゃいました。ひょっとしてオトナになった??(笑)
13IMG_6995.jpg

ルークくん♪ このボール気に入ってたね~ ^^
14IMG_7020.jpg

マリンちゃん、パパと一緒にたくさん泳ぎました^m^
15IMG_7023.jpg

雨は引き続きふってますが、、
CUBくんチームのいる浜へ、ちょっくしお散歩に♪
16IMG_7024.jpg

雨のおかげで、浜は貸し切り~~~♪♪♪
雨のお遊び、なかなかいぃかもっ(笑)
17IMG_7038.jpg

こっちの浜と向こうの浜、写真だと相当あるように見えるけど、、
お散歩しながら歩いてると、意外にすぐでした^^
19IMG_7055.jpg

移動中も、水の中。^m^
せっかく琵琶湖に来たんやし、陸に上がると損っ! とかって思ってんのカナ?(笑)
20IMG_7056.jpg

ジョジョちゃんも、ずーっと水の中。^m^
21IMG_7062.jpg

そして合流~~ こちらの浜もワンズ大勢~♪
CUB君、WISH君、タイガ君ルフィちゃんリンちゃん、ルーク君レイア姫、ティアラちゃん、
アンディー君、純ちゃん、杏ちゃん。(アージョママ調べ ^^)
23IMG_7064.jpg

去年の春にポニワンさんでお会いした、WISHくんとも再会できました♪^^
24IMG_7070.jpg

この町も浜も、ばる時代からずいぶん通ってるけど、こんな端っこまで来たの初めて♪
川が流れてて、少し違った風景。^^
26IMG_7102.jpg

レバ子さん発見~♪
お名前、純ちゃんとお聞きしました ^^
27IMG_7104.jpg

こちらの浜のルークくん、おっき~~~い! <47キロ??
28IMG_7117.jpg

レイアちゃんは、一時ズムビ~家でお預かりしていた子だそうです。
この日元気いっぱい、ずーっとお水の中で遊んでたよ~♪
29IMG_7129.jpg

レイアちゃんと、ムリからツーショット♪(笑)
30IMG_7132.jpg

CUBくんも、お会いできて嬉しかったよ~ 
ばちゅ、あいる~、CUBくんで、記念の3ショット♪
またどこかで会えたら、ヨロシクね~~ ^^
25IMG_7098.jpg

サニービーチへ戻った頃には、雨もあがっておりました。*^^*
31IMG_7256.jpg

でも、不思議な雲~~
34IMG_7181.jpg


(つづく。。)






  1. 2011/05/22(日) 21:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<雨でも琵琶湖 ② | ホーム | ばちゅマリアージョ♪>>

コメント

待ってましたょ~~(*^^)vまだUPしてないところあるね(笑)

雨のなかでも楽しそうだね~♪
どこでも遊べたらワンもニンも楽しいんだね♪

たくさんのお友達に会えた1日。
また何処かで会えると良いね♡
キッと名前忘れて・・・初めましてなんて言いそうな・・・私(^^ゞ

つづき~~~待ってるね(^^♪
  1. 2011/06/03(金) 18:06:21 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

いつになるか分からないのんびりUP~、今回も待っててくれてありがと~ぅ♡^^

わんずは雨だろうと、お友だちとワラワラお水遊び嬉しいんだね。
ニンもみんなで集まると、普段出たくない雨の中でもへっちゃらになるんだね(笑)
雨の湖岸、ピチピチチャプチャプ、ランランランッ♪ 歩きながら、
なんだか楽しくっておかしくって、ケラケラ笑えちゃいました^m^

ほんと、た~っくさんのお友だちに会えた一日でしたね。^^
しかもあんな雨の中。。
んでもって、やっぱりフラット飼いやし~(笑)
西にお出かけで、また会えるといいねっ♪^^

今日は早く帰れたよ~♪
つづきのUP、次のワラワラ来る前に急いでがむばろ~~っ(笑)
  1. 2011/06/03(金) 20:04:49 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

はじめまして~。

琵琶湖でまた再会できて、ダンナが喜んでました。
三重では、レバーだらけで、誰が誰なのか『???』だったダンナですが
『めっちゃコートの長い子~!!』とばちゅくんは印象に残ってたみたいです。

声をかけていただいて、とてもうれしかったです!
またお会いできるの楽しみにしていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  1. 2011/06/04(土) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. しい(WISHママ) #-
  4. [ 編集]

☆しいさん♪

わぁーいっ、WISHママさんだ~♪^^
おそおそブログに、ようこそお越しくださいました~♪
この日は思いがけずお会いできてとっても嬉しかったです~!

そうそう、三重ではジンくんパピーズたくさんの会で
レバ率とっても高かったのです。^m^
レバレバワラワラの中、わたしもときどきばちゅ見失いました(笑)
「コート長い~」、覚えていてくださって光栄です。^^

西へ遊びに行くことも多いので、またどこかで会えたら
よろしくおねがいします♪^^
  1. 2011/06/05(日) 18:48:49 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/824-fad7d6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
