ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お里で兄妹再会♪

5月4日(水・祝)---GW6日目

亀山SAの朝は、よく晴れていいお天気♪
風は冷たかったけど、スガスガしくて気持ちよかったです。^^
01IMG_5323.jpg

お里に電話すると、ちょうどおとーさんが電話に出てくれ、
「午後から遊びに行きます~♪」 約束できました。^^
02IMG_5346.jpg

そして、お休みでご旅行かしら? と思いつつ、ばちゅ同胎のメルシーちゃんちにも連絡♪
急なお誘いにもかかわらず、ばちゅが行くなら~と、お墓参り予定を変更して
会いに来てくださることになりました。^^

わーい、メルシーちゃん♡
いつ振りかしら?? 素敵になったね~~!
とってもべっぴんしゃん *^^*
03IMG_5364.jpg

並んで写真撮り~♪
って、ひょっとして、メルシーちゃんの方が大きい??^m^
04IMG_5401.jpg

そうギモンに思われた方、、
次の写真をどうぞ。。(笑)
05IMG_5414.jpg

いかがでせう??
ばちゅは認めたくないだろうけど・・・、負けてますナ。。(笑)
06IMG_5425.jpg

メルシーちゃん、飾り毛も長いけど、全体に毛が長い。
ばちゅとはまた違った生え方、伸び方してるね。^^
12IMG_5471.jpg

お顔も違うんだな~、これが。。^^;
メルシーちゃん、美形~~~♪
一緒に生まれた兄妹でも、いろいろと違っていて、おもしろい。^m^
13IMG_5490.jpg

4年前のゴールデンウィークも、こうしてここに集まりました。
07IMG_5433.jpg

まだ小さくて連れては帰れなかったけど、面会に来るたび
日に日に大きくなっていくのが分かったよ。^^
08IMG_5439.jpg

抱っこさせてもらえた日には、ぬくもりが懐かしく、、帰り際、分かれるのがいっそう辛かったです。。
この頃、ばると会えなくなって、11ヶ月。
わんこぬくもりに餓えていた、長い長い試練の日々も、ようやく終わろうとしていました。
09IMG_5446.jpg

こんなかわゆい、良い子たちを作ってくれた、お里おとーさんに感謝です。
そして、先代フラットさんを亡くされ、もぅ一度フラットと暮らしたい。。と、パピーを希望して下さった
メルシーちゃんご両親にも、たくさんたくさん感謝です。^^
「パピー迎えたい」、依頼がなければ交配しないそうなので。。

ばちゅが生まれて来れたのは、わたしがばちゅと暮らせるのは
今日の、この方達のおかげです。本当にありがとう。
11IMG_5464.jpg

お里おとーさんには、これからもずっとお元気で、健康なフラットを
たくさん増やしてもらいたいです。^^
14IMG_5526.jpg

兄妹再会の楽しい時間もあっという間に過ぎ、メルシーちゃんご家族、お里おとーさんとお別れして、
一路、奈良へ。

こないだみずき家と食べた、ラーメン&餃子。
この日も本店でいただきました♪^^
15IMG_5534.jpg

そして、奈良に来た目的は、サイカ!
ではなくて、こちら。(笑)
美味しい葛湯、もぅ底をついていたので、補充です。^m^
みっちゃんオススメの、吉野本葛の葛屋さん♪
抹茶、おしるこ、生姜・・・と、いろいろあるのに、またしても白いのばっかり選びました。(笑)
16IMG_5537.jpg

その後、道の駅 「しらとりの郷・羽曳野」 にお立ち寄り。
高台があって、奥が運動公園になってるみたいだった。覗いてないけど。。
17IMG_5547.jpg

高台でお散歩して休憩して、帰りました。
18IMG_5552.jpg

-*-*-*-*-*-

この日、お里へ遊びに行って メルシーちゃんと再会できたので、、
懐かしくって、4年前の写真を探してみた。^^

ボーイパパ♪
001IMG_0134.jpg

ばちゅとメルシーちゃん、Genkiくん、リズムちゃん、アルテミスちゃん、ユノちゃん
若葉ちゃんとクレアちゃんの、パパ。
もっともっとたくさんいるよね。 <子だくさんなパパだ~~ ^m^
002IMG_0135.jpg

巣立ちの日。
手前がメルシーちゃん、奥ばちゅ♪
ふたりとも、ほわっほわ *^^*
003IMG_0675.jpg

004IMG_0678.jpg

メルシーちゃん、この頃からすでにべっぴんしゃんね~^m^
005IMG_0686.jpg

006IMG_0692.jpg

007IMG_0702.jpg

008IMG_0705.jpg

009IMG_0711.jpg

ふかふか、コロコロ♡^^
010IMG_0712.jpg

011IMG_0713.jpg

012IMG_0715.jpg

5月13日、ばちゅ4回目のうちの子記念日でした♪

これからも、ずっとずーっと、
一緒の時間を過ごせますように。。^^







  1. 2011/05/04(水) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<ばちゅマリアージョ♪ | ホーム | 兄弟再会♪^^>>

コメント

メルシーちゃん♪ はじめまして~!!
ばちゅクンと同じで毛ぶき良く美人さんだこと(^_^)

兄妹再会嬉しいねぇ~♪♪ よかったねぇ~♪♪
お里お父さんもさぞ喜ばれたことでしょうね(^_^)v
フラット大好きなお父さんだからこそ一途な思いの元
世の中へ送り出してるのでしょうね!!

またまたモフモフお二人ちゃんに萌え萌えでぇ~す。
兄妹揃って残ってるなんてイイなぁ~
5月13日家の仔記念日だったんですね~
おめでとう~( ^-^)/:★*☆オメデト♪
我が家もあの時抱っこして
帰宅車中での温もりは今でも忘れることは出来ないで~す。
いつまでもずっと傍に寄り添っていて欲しいと願いながら・・・

素敵なお写真いっぱいありがとう( v^-゚)Thanks♪
  1. 2011/05/25(水) 10:07:35 |
  2. URL |
  3. Genkiママ #AYRMQa7Y
  4. [ 編集]

素敵な日でしたね!

うん、ばちゅ君の方が小さいね(ちょびっとね・笑)
ボーイパパ~凄いね。
知ってるコの名前いっぱいぃ~~嬉しいょ。

ばちゅぅぅぅ~メルシーパピー可愛い~モフモフギュ~したかった♡
メルシーちゃんとばちゅ君だけ連絡取れて会えるの?
いつもでも兄妹で会えるといいですね~(*^^)v
あぁ~それにしてもパピーって可愛いね~♡
  1. 2011/05/26(木) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆Genkiママ~♪

こちらにもコメントありがとう! 遅くなりました~
GWは、2日連続でばちゅ兄弟&兄妹と再会できて嬉しかったです♪♪♪
メルシーちゃんはほんとに美じんさん。おとなしく可愛子ちゃんでしたょ。^^
ボーイパパの子ども達、みんな心穏やか優しくフレンドリーな性格。
ボーイくん自身も明るい可愛い子でした。みんなパパの良き遺伝子もらえてますねっ。^^

お里お父さんの一途な思い、実ってます。この子達が証明。^m^
これからも頑張って、よい子を世に送り出してもらいましょう!
巣立った子の顔見るのも、きっと楽しみなはず。励みにもなる?(笑)
そのためにも、ちょくちょく顔を出さねばね。^^
Genちゃん今度一緒に行きましょう♪

Genちゃんの兄弟犬とは連絡取れないのですか??
ばちゅは同胎4頭兄弟ですが、メルシーちゃんのほかに
ブラック2頭♂いましたが行き先など知りません。
当時、もっとこまめに連絡して聞いておくんだった。
こないだお里お父さんに聞いてみたけど、もぅ記憶あやふやで。
ばちゅ&メルシーのママわんこも、どの子やったかなぁ~。。て言ってたょ^^;
今となっては、探し出すの至難の業。。 ネットしててくれたら見つかるかもだけど??

ばちゅうちの子記念にオメデトウをありがとう♡^^♡
お誕生日とうちの子記念日は、いくつになっても嬉しいですねっ♪^^
Genちゃんも日齢、幼くで来ましたか? ばちゅも41日か42日目でした。
腕の中の小さな命、暖かく愛しく感じました。可愛かったなぁ。。♡
それが今では・・・(笑)
Genkiママ、写真、いつも見てくれてありがとうです。^^
  1. 2011/05/29(日) 09:35:55 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

はい、素敵な2日間でした。^^
やっぱり兄弟&兄妹、元気な姿見れるのは嬉しいです^^

一緒に生まれたメルシーちゃんとは、
ばちゅのここんとこ、メルシーちゃんもおんなじだ~*^^* とか、
でもこんなところは違うのね~。。
なところを探すのも楽しかったです。(笑)

やっぱり、ばちゅの方がちょびっと小っこいね(笑)
でで、ボーイパパすごい子沢山パパなのよ~
知ってるコの名前、いっぱいでしょ。^m^
しかも、ばちゅ&メルシー&アルテミスちゃん以外、みんな奥さんが違う。(笑)
兄弟なこと分かってここに載せてる子達って、ボーイパパにしてみたら
ほんの一握りの子ども達だよ。日本中にまだまだいっぱいいるはずよ。
氷山の一角。仕事熱心パパ。(笑)

パピーは確かにかわいい♡
モフモフギュ~~~、アージョママにして欲しかった♡
でも、起きてる時にすると、「可愛い~」 はつかの間。
次の瞬間、ギャー、傷だらけ~ 
ガジガジ魔王でした。<ばちゅ(笑)

寝てるときを狙ってモフモフギュ~~してたなぁ^m^
連絡取れて会えるのは、今のところメルシーちゃんだけなのよ。
同胎ボーイズにも、いつか会えるといいなぁ。。^^
  1. 2011/05/29(日) 09:59:46 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/822-4729dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
