ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟再会♪^^

5月3日(火・祝)---GW5日目

GW後半、初日は三重のポニワンさんで、
ばちゅお兄ちゃまの Genkiくんとお遊びでした♪^^
前回会ったのは去年の春だから、丸1年ぶりの兄弟再会です。
01IMG_5118.jpg

げーんき~~っ♪♪♪
やっぱりかわいいなぁ *^^*
02IMG_5120.jpg

Genちゃんこの日のお気に入りは、このクシュクシュボールでした。
んが、あまりに気に入り過ぎちゃって遊べなくなるので、回収~~(笑)
03IMG_5108.jpg

でも、あそこに直されちゃった~~
を、ずーっと覚えてたね。
Genちゃん、とってもまじめです。熱心。一途。可愛すぎっ^m^
04IMG_5127.jpg

I セッターさんと♪
05IMG_5125.jpg

わたし、この日は家から来てしまいました。(笑)
GWの高速---しかも、1000円高速としては最後の大型連休ってこともあり
名神、あちらこちらで長い渋滞あり。。 少し早めに家を出たけど、、、
あまかった。。^^;

弟到着まで、なんとか楽しく遊んでいてくれること願いつつ、途中高速あきらめ下道へ。
ナビの赤い矢印(渋滞マーク)とにらめっこしながら、湖東から再び高速。
新名神はスイスイで助かったけど、数時間の大遅刻。
えーん、兄弟再会の貴重な時間がぁぁ。。(涙)

そんなわけで、ついてすぐ遅めのお昼ご飯となりました。
軽食コーナーの、新しくできたデッキでいただきましたよ^^
06IMG_5139.jpg

1年ぶりの兄弟再会を喜ぶ、ふたり。^m^
07IMG_5133.jpg

兄弟で、チュッチュ♡
08IMG_5153.jpg

仲良くお水飲み♪^^
10IMG_5147_20110523060712.jpg

おんなじお顔っ^m^ ウフっ♪
11IMG_5161.jpg

カレーをいただきましたッ♪
12IMG_5171.jpg

美味しかったよ~~ ^^
13IMG_5173.jpg

パパの腕の中で。
甘えっこのGenちゃん♡
14IMG_5179.jpg

チョコラヴさんと♪
15IMG_5183.jpg

ヒトチームお昼ご飯のあと、ランでもぅひとっ走り♪
18IMG_5192.jpg

19IMG_5193.jpg

Genパパさん、ばちゅとディスクで遊んでくださいました♪
20IMG_5206.jpg

投げるのとってもお上手。スピードと距離があります。
Genちゃんはいつもこんなすごいの取ってるんだね。
ばちゅは速すぎて追いつけませんでした。。^^;
21IMG_5207.jpg

取れないばちゅに、パパさんちょっと手加減?
少し手前に投げてくれて、唯一キャッチできた、いちまいっ。^m^
22IMG_5208.jpg

たくさん遊んでもらってヨカッタね♪^^
23IMG_5210.jpg

「Genki~~」 呼ばれて、
「ハ~~イ♪」 一目散にママのところにかけて来ましたッ♪
25IMG_5234.jpg

ママに、ダイスキスキのチュ~♡
ラブラブねっ*^^*
26IMG_5251.jpg

そして、兄弟ツーショット♪^^
24IMG_5238.jpg

Gen兄ちゃん、遊んでくれてありがとう♪
って言えたカナ?^m^
27IMG_5256.jpg

最後に、ふたり並んで記念写真♪
28IMG_5261.jpg

29IMG_5274.jpg

ふたりとも可愛いなッ♡^^
30IMG_5284.jpg

そして、お疲れ~Genちゃんと、
31IMG_5293.jpg

すでにおねむな、ばちゅ。^^
32IMG_5294.jpg

この日は急なお誘いにもかかわらず、Genki家 ランまで遊びに来てくださいました。
久々に兄弟再会できて、とっても嬉しかったです♪
(なのになのに、わたしが大遅刻、ごめんなさーい。。^^;)

夜もお泊まりおいで~って優しいご好意に、甘えちゃおっか~ 気持ち大きく揺れたけど、
また次回の楽しみにとっておくことにしました。^^
どうもありがとう♡

次はGenki家へ。^^
お庭にも、ぜひ遊びに行かせてくださいナっ ^m^
Genちゃん奥さんに会いに、おうどんも食べに行かなくちゃ~ ^^
またご一緒ヨロシクお願いしますっ!^^

Genki家と、いつまでも一緒にいたい気持ちを抑えつつ、次の目的地へ。
数年前に1度行ったきり、でもすごく気に入って、「また行こう~」 思いつつ
何度かチャンス逃してた「さるびの温泉」。
以前来たとき工事中だった屋上も、もぅオープンしてました。^^

とっても濃い濃い、ちゅべちゅべ美人の湯♪
とくに源泉かけ流し、よかったぁ~!!!
晩ごはんも さるびので済ませ、今夜のお宿の亀山SAへ。

あ、その前に、途中の土山SAで休憩。
ここの茶そばがお気に入り♪^^
この日も、お夜食に茶そば~♪
のはずだったのに、食券押す指、間違えた??
○ 茶そば → × 茶うどん 押しちゃった。^^;

どちらもざるだけど、そばではなく、うどんでした。
んで、わさびではなくショウガ。
それも美味しかったからまぁいいけど、やっぱり・・・、ざんねーん。。(笑)


明日は、ばちゅお里へ行こうかな~なんて考えてつつ、
お天気次第で決めることにして、早めに休みました ^^



(つづく。。)






  1. 2011/05/03(火) 21:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<お里で兄妹再会♪ | ホーム | キリ番!>>

コメント

ワ~~イ!! 
とっても楽しかったあの日を思い出しまぁ~す♪♪
さすが素敵な2ショット写真ばかり嬉しいな!嬉しいな!
こうして大きくアップして貰うと
ホンと異母とは言え良く似てるよね~(^_^)v
二人ともにカワイイねぇ~ ←親バカってことで(^^ゞ

ばちゅクンの運動神経ぶりがGenkiに似てて
同じDNAだなぁ~って感動しちゃってました。
ナイス!キャッチ!!だったもんね~~
Genパパの方が遊んでもらってありがとうね。

そのDNAがばちゅクンは上手に育犬されてるので感心!感心!!
Genkiは野放図・・・あの執着心・・・ビ・ツ・ク・リしたでしょう!!
どっちがお兄ちゃんだか!?!?
まぁ名前通りらしさってことでこのまんまで突っ走るようですが・・・
嬉し恥ずかしラン帰り~♪♪

連休渋滞に巻き込まれながら遠方来て下さってありがとう( v^-゚)Thanks♪
充実した連休過ごされたのですね~
フットワーク軽しちゃいろちゃん&ばちゅクンらしく凄いなぁ~!!
その中へGenkiを入れてもらって嬉しかったよ~
楽しい時間アッと言う間に過ぎてもっと一緒に居たかったでぇ~す。
我が家へ来てもらえれば良かったのに~!! 今度は是非に・・(^_-)-☆

そうそう是非一緒に泳ぎたいで~す!!
これに懲りず遊んで下さいね( ^^)人(^^ )

ps.お写真頂いて帰りますね~! 色々ありがと。。。
  1. 2011/05/25(水) 09:35:39 |
  2. URL |
  3. Genkiママ #AYRMQa7Y
  4. [ 編集]

☆Genkiママ~♪

いつもながらののんびりUP、待っててくれてありがとです♡^^
こんなのんびりも、もぅ一度楽しめていいわよね(正当化・笑)

Genちゃんとばちゅ、やっぱりおんなじDNA。
似ているところ多々有り、再確認できました。^^
ばちゅお姉ちゃんたち複数頭いますが、みんな女の子。
でもお兄ちゃんはGenちゃんだけ(他知りません)。
男の子好きのわたしには、やっぱりGenちゃん心惹かれ~*^^*
天真爛漫&一途さがとっても好き。^^

終盤2ショット写真、オルカちゃんカラコロ振って、気を引き撮りました♪
ふたりニッコリ笑ってて可愛いさ満点っ!
親ばかだっていいわ、だってホントに可愛もん~~*^m^*
あ、でも最後はばちゅが辛抱たまらず飛びついて、しぅりょう~~となりました。^^;
Genちゃん、ずーっと「マテ」 偉かったです。^^

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・って、ほんと実感。 <実際そうでした(大遅刻 ^^;)
次こそはのんびりと~
またリベンジチャンスくださいねッ^m^

ココロさん、営業再開したのかなぁ?
おうどん食べた~い♪^^
あ、お写真どうぞ~~ また撮らせてねっ♪
  1. 2011/05/27(金) 07:12:54 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/821-809ba149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
