ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初泳ぎ(*^^*)---その1

ねこのメープルちゃんと。可愛いので、パチリっ(^^)
me-.jpg

2回目のワクチンから、今日で2週間。
そろそろお水遊びも、こないだほどは遠慮しないで楽しめそうだよね(^m^)
と、今日は初めからお水遊びする目的で、琵琶湖に行ってきました♪
ただ、お昼過ぎに出てしまったので、ついたらもぅ3時半(^^;)
到着

いざビーチへ♪
こばるちん、躊躇することなくバチャバチャ入ったかと思ったら、おもむろに顔を水没!
こないだより遊びがエスカレートしてた~(笑)


波打ち際を一緒になって走ったり、持ってきたちくちくボールを取り合って遊んだよ♪(^^)
IMG_0120.jpg

IMG_0123.jpg

こばるちん、どぅするかな~と、ちょっぴりイタズラ心で、短パンをできるだけ上までまくり、ひざ上まで浸かったところから呼んでみました(^m^)
そばに来たいけど泳げないから不安な顔するとか、ちょっとはないてみるとか、そんな様子を撮りたくてビデオ持って入ったんです。
それなのにこばるちゃんたら、いたって普通に泳いでそばまで来てしまいました。
えぇーっ!!!
っていうか、これってもぅ初泳ぎやン(笑)
な、なんかあっさりやったねぇ。。。(^^;)

でも泳げるなら、まぁいいか~ってんで、ビデオをカメラに替えてもぅいちどトライ。
それが、コレ↓
IMG_0149.jpg

IMG_0151.jpg

IMG_0154.jpg

ふ、ふつーにうまい。。。(笑)
あせって立ち泳ぎになってもよさそうだけど、落ち着いていて、とても上手な犬かきでした。
もちょっと初々しくてもよかったんですけど。。。(^m^;)
イキイキ


その後、ポイントを移動して引き続き遊びました。
(その2につづく。。。)
スポンサーサイト
  1. 2007/07/08(日) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<初泳ぎ(*^^*)---その2 | ホーム | ヤギミルク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/82-35ff1a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
