ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン♪

5月2日(月)---GW4日目

アロン家でお泊まりの朝、7時半頃起きて朝ごはん食べて身支度し、
持ち物クルマに積み込んで9時頃出発。

ミッキーちゃんちに寄ってふたりを預かり、先生お勧めの琵琶湖近くのランに連れて行ってもらいました。^^
こんなところにドッグランあるって知らなかった~
先生の、生徒わんこさんちのご近所の、お兄さんが経営されているそうです。(だったかな?・笑)
01IMG_4756.jpg

ランも、ラン横の休憩所もすべてご自分で作ったのだそうです。
すごいなぁ~~
03IMG_4767.jpg

食べ物は持ち寄りで。
飲み物は、あるていど提供していただけます。
お喋り好きなおとーさん、話し聞いてるだけでおもしろかったです(笑)
04IMG_4771.jpg

アロンっ♪
05IMG_4773.jpg

06IMG_4781.jpg

ラン横には、山の川から引いている水が流れており、、
07IMG_4795.jpg

ばちゅは何度も入ってクールダウンしてました。^^
08IMG_4807.jpg

小型犬サイトをひと回りしてお散歩♪
小型犬用っていっても、広い~~
10IMG_4819.jpg

11IMG_4821.jpg

12IMG_4828.jpg

タンポポっ♡
09IMG_4818.jpg

しばらく遊んでるうち、フラットのお友だちもやってきました。^^
みんなで走って遊んだよ♪
13IMG_4831.jpg

ペコエリちゃんちの、エリちゃんです。
はじめましてー ^^
14IMG_4844.jpg

大型犬用ランの、広いこと広いこと。
大外まわってお散歩するのも楽しかったです♪
15IMG_4862.jpg

のんびりできて、いいなぁ♪^^
16IMG_4865_20110515020928.jpg

17IMG_4867.jpg

ランで見つけた ^^
20IMG_4914.jpg

18IMG_4868.jpg

ペコちゃん♪^^
19IMG_4882.jpg

ここのオーナーさんちの、サンディーくん。
22IMG_4944.jpg

21IMG_4935.jpg

ペコちゃん♡
とっても甘えたちゃんで可愛~くて、いっぺんで大好きになっちゃったっ。^^
23IMG_4971.jpg

ペコばちゅ、ツーショット♪
24IMG_4982.jpg

くださいなっ♪ の、ふたり。^m^
25IMG_4991.jpg

26IMG_4993.jpg

休憩のあと、またまたランへ。
走ったりお散歩したりして楽しみました♪
これはボール隠して、探せゲームしてるとこ。
「まーだだよ~」 って言ってるのに、もぅばちゅ動いてるわ~(笑)
28IMG_5038.jpg

みんな先生が教えた生徒達。
ミッキーちゃんちもペコエリちゃんも、アロンもばちゅも。^^
今日はみんなで、林間学校だねッ。^m^
29IMG_5039.jpg

先生と♪
30IMG_5040.jpg

ペコエリパパにご挨拶♪
31IMG_5045.jpg

エリちゃんとツーショット♪
33IMG_5065.jpg

34IMG_5078.jpg

自由でくつろげるランでした。
なによりワンコインな利用料、ありがたかったです^^
00IMG_5086.jpg

夕方まで遊んでお喋りして、楽しかった♪
の~んびりな休日。中休みにちょうどいいお遊びでした。^^

ご一緒いただいたペコエリパパさん、ママさんありがとうございました。
ペコちゃんがばちゅと似てる~って、わたしもそぅ思ったよー
また遊んでくださいね~~^^

K子先生、4日間たっぷりご一緒ありがとう♡
こんなチャンスあれば、またきっと行きましょう♪
アロン泳げるようになったら、川遊びにも行きたいねっ *^^*
その前に、琵琶湖で特訓あるのみ!?(笑)
またヨロシクです。^^

帰りに見た比良山系。
黄砂で、山の景色もかすんでました。
35IMG_5088.jpg

太陽。
肉眼でもちっとも眩しくなかった。
黄砂フィルタ、おそるべしっ(笑)
36IMG_5093.jpg

今夜は家で。^^
ばちゅはお出かけ好きなくせに、やっぱり家も大好きなようで
クルマ駐車場に入れてるあいだも ひゃ~ひゃ~言って、
玄関ドアあけると、ドピューと飛んで階段駆け上っていきました。^m^

明日はお兄ちゃまと再会だよ~♪


(つづく。。)







  1. 2011/05/02(月) 21:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<キリ番! | ホーム | 琵琶湖コース♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/819-8ba79b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
