ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

琵琶湖コース♪

5月1日(日)---GW3日目

追坂峠の朝は、曇ってはいたけど雨はやんでました。^^
01IMG_4421.jpg

道の駅で朝の葛湯とカンタン朝ごはんを済ませ、海津大崎へ。
2週間前に来た時満開だった桜も、もぅ散ってますねー。。
02IMG_4426.jpg

03IMG_4431.jpg

でも茶店で、毎年つぼみな枝垂桜が、とっても綺麗に咲いてました♪
ソメイヨシノより、1週間~10日ほど遅れて満開になるみたい。
04IMG_4497.jpg

せっかくなので、降りてツーショット♪^^
05IMG_4468.jpg

その後、道の駅 みずとり~に立ち寄ってクッキーを調達♪
こないだ来た時初めて買った、15種類のお味が楽しめるクッキー。お気に入りっ ^^

そしてこのカフェでお昼にしました♡
09IMG_4553.jpg

今日は和風パスタです。
05IMG_4548.jpg

サラダもおいしっ♪^^
06IMG_4537.jpg

アロンちゃん初めてのカフェ。
ちょっと不安だったみたいだけど、頑張ってお利口さんしてました。^^ エライ♪
07IMG_4541.jpg

10IMG_4561.jpg

ばちゅは、泳ごうよぅ~~と、ずーっと鼻ピ~(笑)
08IMG_4552.jpg

前回も前々回も入らなかったし、さっきからまた降り出した小雨のせいで人もいない。。
んじゃ、ちょこっとだけネ。^^
11IMG_4569.jpg

12IMG_4611.jpg

昨日はこちらも嵐だったかな?
お水が濁ってたけど、ばちゅは構わず泳いでました。^m^
13IMG_4605.jpg

14IMG_4609.jpg

アロちんも遊んだねー♪^^
15IMG_4613.jpg

琵琶湖のしあわせコース締めくくりは、やっぱりあまおうパフェのお店へ♪
こないだは寒くて、パフェやめてクルマで葛湯にしたのでした。。
16IMG_4645.jpg

今日はイチゴのパンケーキを注文。
初めて食べたけど、美味しかったよ ^^
17IMG_4653.jpg

パンケーキ食べたのに、これも食べるんかー(笑)
19IMG_4673.jpg

食べましたッ♡^^ ペロっと♪
20IMG_4675.jpg

おねだりばちゅ♪
21IMG_4686.jpg

アロンちゃんは、カフェ初めて~~で、本日2回目♪
横でずーっとおヨダのばちゅと違って、足元で静かにプラッツ。
賢いねぇ、エライなぁ。^^
22IMG_4688.jpg

パフェのあとは、湖東のお風呂でサッパリ。
晩ごはんも済ませて、今夜はアロン家でお泊まりです^^

その前に先生とこで、ばちゅシャンプ~~♡
3日間いっぱい遊んで、潮風にも当たったよね♪
23IMG_4700.jpg

アロンに助けを求めてる? ばちゅ。もぅあきらめてるかな?(笑)
「ばちゅにーちゃん、災難だね~~」 と、余裕のアロン。^m^
24IMG_4693.jpg

も、このあと洗われました~~(笑)
25IMG_4703.jpg

カメラ目線を、パチリっ。^m^
26IMG_4709.jpg

その間、ばちゅドライちぅ。
27IMG_4715.jpg

アロンも、ドライ~~
気持ちよさそ ^^
28IMG_4731.jpg

お喋りしてお夜食して休みました。
寝てるとき、アロンがときどきやってきて一緒にくっついてくれた。
ばちゅはいたり、いなかったり。(笑)

明日はGW前半の、最終日です。^^



(つづく。。)







  1. 2011/05/01(日) 23:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<ドッグラン♪ | ホーム | 東尋坊♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/817-c1647bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)