ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川&車中泊♪ ②

4月24日(日)

道の駅でお泊まりの翌日、少し早めに目が覚めました。
お隣のみずきさんちを起こさないよう静かにドアを閉め、ばちゅと朝のお散歩へ♪^^
まぶしい朝日!
01IMG_2505.jpg

道の駅の裏っかわに広場があったので、、
02IMG_2581.jpg

ひとっ走り♪^^
03IMG_2605.jpg

偶蹄目なあしあと発見っ!
04IMG_2615.jpg

くんかくんか、追跡ちぅ(笑)
あしあとついてったら、横っちょの林へ消えてたよ。
05IMG_2610.jpg

追跡しぅりょう~
06IMG_2618.jpg

こんなスガスガ朝は、ばちゅもうれしーい♪^^
07IMG_2628.jpg

08IMG_2659.jpg

みよょょ~~ン♪♪
09IMG_2689.jpg

朝露に濡れたクルマから立ち昇る、湯気。
黒いクルマからたくさん。 やっぱり白より熱いのね(笑)
10IMG_2726.jpg

ばちゅと巨木。
11IMG_2743.jpg

クルマに戻り、ばちゅご飯を食べて、休憩タイム♪
ワタシ葛湯を作って、ほっこりタイム。^^
はふはふっ、つるつるとろ~り、あぁしあわせ~♡
道の駅もまだ営業前の、静かな静かな時間。こんな時間も、またいいねぇぇ。。
12IMG_2759.jpg

クルマの旅では、こんなチビイスがちょうどいいっ♪
たたむと超コンパクトになるし、なんといっても、、
13IMG_2773.jpg

座ると ばちゅ目線っ^m^
14IMG_2766.jpg

と、写真撮って遊んでいたら、、
お隣さんも起きてきました。
おはよう~♪ おはよう~♪

パンとスープでカンタン朝ごはん。^^
あ、ばちゅも お席についてるわ(笑)
15IMG_2775.jpg

朝ごはんを済ませて、みんなでお散歩へ♪
16IMG_2778_20110508120450.jpg

森の広場で遊んだよ♪^^
17IMG_2783.jpg

18IMG_2791.jpg

しゅべり台~♪
19IMG_2801.jpg

でもコレはちょっとメーワクそうでした(笑)
20IMG_2805.jpg

散策路へ♪
21IMG_2821.jpg

22IMG_2825.jpg

この道、どこまで続くんかな~??
23IMG_2827.jpg

と、行き止まり。
ここは浄水場のようでした。。(笑)
24IMG_2831.jpg

広場まで戻ってきて、広場横のながーい階段(行きしな気になってた) に、
ばちゅと登ってみました。^^
下からみっちゃんが、パチリっ♪
25IMG_2852.jpg

こんな階段、気になるよねぇぇ~~(笑)
どこへつながってるのか??
秘密の山上広場とかだと嬉しいなぁぁ*^^*
26IMG_2856.jpg

って、ほんま、長っ。。
息が切れます。。
27IMG_2864.jpg

最後の階段は奥行き短い、ハシゴみたいな階段。。
ありゃ、行き止まり??
28IMG_2871.jpg

いよいよ秘密の広場かと期待してたのに、、
なんとさっきの浄水場でした ^^;
29IMG_2872.jpg

奥の白いフェンスが、さっきのとろこかなぁ。。(笑)
30IMG_2875.jpg

登ったら降りなきゃね。
でもばちゅは、あれ? この先行くんとちゃうかったん?? て顔してた(笑)
31IMG_2884.jpg

ながーーーい階段~~~~。。
32IMG_2898.jpg

お散歩の帰り、道端でタンポポ可愛かったので、パチリ♪
34IMG_2910.jpg

黄色にまじって、白いのも咲いてた♪
白いタンポポって、めずらしくない?? 種ができたら取りに来たぁい~♡
33IMG_2907.jpg

だいぶあったかくなってきたので、道の駅から川ポイントへ移動。
38IMG_2977.jpg

2日目も、楽しい楽しい川遊び♪^^
35IMG_2960.jpg

今日もお水が澄んでるわ~♡
37IMG_2971.jpg

40IMG_3004.jpg

ばちゅ、たくさん泳ぎました♪^^
41IMG_3016.jpg

みずきもたくさん泳いで、潜りましたっ!^m^
42IMG_3067.jpg

おぉ~~、お見事~~~っ!!!
43IMG_3071.jpg

ひとしきり遊んで、自主休憩♪
44IMG_3157.jpg

そろそろお腹すいたカナ? ごはんしゅる??
45IMG_3152.jpg

たべりゅ? て言うと、ばちゅ、、
46IMG_3149.jpg

たべぅぅ~~~♪ (食べるーっ)
47IMG_3158.jpg

いりゅぅぅ~~~~♪ (いるーっ)
おもろかわゆかったんで、何度も、いる? 食べる? 聞きました。^m^
48IMG_3162.jpg

楽しい川遊び&車中泊でした♪
49IMG_3126.jpg

みずきもいっぱい遊べた、楽しいお誕生日だったねっ。^^
39IMG_2997.jpg

こんな川で、わたしも泳ぎたいっ *^^*
50IMG_3166.jpg

みっちゃんひろさん、この週も楽しいお遊びありがとねー♪
ほんと綺麗な川でした。
夏になったら、また泳ぎに行きましょう~~*^^*






  1. 2011/04/24(日) 21:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<前泊♪ | ホーム | 川&車中泊♪ ①>>

コメント

きれいな川ね~♪
もうすっかり水遊びの季節になったわねぇ
車中泊も楽しそう♪
ちゃいろちゃんのブログで車中泊ってのを知ったのよん
いつかトライしてみよっと(^^)v
  1. 2011/05/11(水) 21:35:02 |
  2. URL |
  3. のあまま #-
  4. [ 編集]

☆のあままさん♪

とっても綺麗な川だったよ~~
ちょっと遠いけど、来たかいアリな川でしたッ^^

車中泊ね、とってもお気に入り♡
のあ家のアルさんなら広々で超快適安眠できるはず。
荷物もヨユーで載りますねっ。

車中泊のいいところ、、
いつでも思い立ったらできるっ。
予約いらない。なんてったって宿代タダ。(笑)
翌朝起きてすぐそこが遊び場だから、一日たっぷり使えてサイコ~よ♪
お気楽なのもなによりっです。^m^
車中泊されるなら、春と秋がオススメですよ~♡
  1. 2011/05/12(木) 07:28:20 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/814-806ebc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
