ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜桜♪

4月12日(火)

めずらしく定時に終われたこの日、急いで帰ってばちゅと桜公園へ♪
でもね、着いたらすっかり暗くなってたよぉ。。^^; 
01IMG_0967.jpg

桜は満開、綺麗きれーい♪ 暗いけど、来てよかった~。^^
花見客もまだけっこういてました。
02IMG_0779.jpg

わが町夜景。
真ん中のひときわ明るいのは、数年前にできた温泉施設。
わたしの好きなちゅべちゅべ重曹泉の天然温泉。なんと龍神より濃いと評判。(笑)
遅くまでやってるので、平日の晩によく利用してます。^^
03IMG_0794_20110416072955.jpg

街灯の明かりでどこまで撮れるかね~ と、とりあえず パシャパシャ。
ばちゅさえジツとしてくれてれば、なんとか撮れる。
こんなときフラッシュ使えばもっとラクに撮れたか。。と、
あとになってフラッシュの存在思い出しました。(笑)
04IMG_0802.jpg

後ろの桜も、綺麗かった~~♪♪^^
05IMG_0805.jpg

公園くるりお散歩しながら、ときどき止まって写真撮り。
06IMG_0816.jpg

07IMG_0821.jpg

08IMG_0854.jpg

アップ♪
10IMG_0875.jpg

11IMG_0956.jpg

桜公園の山道も、綺麗でした。^^
12IMG_0970.jpg

13IMG_0972.jpg





  1. 2011/04/12(火) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<千本桜♪ | ホーム | ドライブ♪>>

コメント

お久しぶりです!

ちゃいろさん!

ひるがのでご一緒させていただいたロデムです。

あの時は、ちゃいろさんのブログにたどりつくことができず、、、、
今回、ADWさんの参加者一覧でBACHUの文字を見つけて飛んできました!
あの日のブログも改めて見させていただきました~

いまさらですが、リンクさせていただいてもいいですか?

また、機会がありましたら、ぜひご一緒させてください!

それにしても、ばちゅの写真はどれもカワイイ!キレイ!
  1. 2011/04/22(金) 00:53:14 |
  2. URL |
  3. ロデムママ #1jhbtX.k
  4. [ 編集]

☆ロデムママさん~♪^^

こんばんは~ ロデムママさん!
探してくれてありがとうございます!!

じつはわたしも、ロデムちゃんちはじめ、、
ひるがのでご一緒いただいたみなさんのところに
たどりつけずにおりました。
こうして再会できて、とっても嬉しいです^^

リンク、こちらこそぜひぜひさせてください♪
ロデムちゃんちにもまた遊びに行かせていただきますね~~♡^^♡
  1. 2011/04/23(土) 21:17:36 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ちと ご無沙汰です(^^ゞ

いつもばちゅクンと風景のお写真がとっても素敵ですね~!!
夜桜でばちゅクンがモノクロ風なのでGenkiと良く似ていてビックリです。
ただ、Genkiはノーリードなんて屯でもないことになってしまいますが・・(爆)

これからもいっぱい ばちゅクンと風景の素敵な
相性ぶり拝見楽しみにしています♪♪
  1. 2011/04/24(日) 23:35:54 |
  2. URL |
  3. Genkiママ #AYRMQa7Y
  4. [ 編集]

☆Genkiママ♪

こんにちは~ いつも優しいコメありがとう♡
ばちゅと風景写真、いいですか~ ^^
夜に撮ると、不思議とモノクロ風になります。
Genちゃんとばちゅ、やっぱり兄弟。似てるよねッ。
ばちゅが黒子になると、Genちゃんみたいかな~。^m^
想像すると嬉しくなるなぁ。*^^*

Genki家のブログ、いつも拝見してます。パパすごいです。
何もできない自分が小さく見えて。。
一つでも多くの命が救われますように。
また元の飼い主さんと幸せな暮らしが戻ってきますように。お祈りしています。。

Gen家、お休みの予定はお決まりですか?
どこかの日にご一緒できるといいなぁ。連絡しますね~♪^^
  1. 2011/04/26(火) 12:38:22 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/810-a43b205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
