ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロン♪

4月10日(日)---つづき

上賀茂からの道、懐かしい~半分、でもこんなんやったけ~半分(笑) で走って
公園に着きました。
01IMG_0539.jpg

京都議定書で有名な建物とお池を背景に。
02IMG_0586.jpg

公園入ってすぐの広場にも、枝垂桜がありました。
03IMG_0600.jpg

ここでも染井吉野は満開。^^
04IMG_0613.jpg

05IMG_0614.jpg

ばちゅとしばらくぶらぶらしていたら、、
でっかいシェパードくん~♪ こんにちは~ ^^
06IMG_0628.jpg

一緒にお池の周り、ぐるりお散歩♪
07IMG_0617.jpg

08IMG_0619.jpg

アロンくんは、まだ1歳なんだって♪
ガジガジも好きなのね~ ^^
09IMG_0637.jpg

桜の写真、一緒に撮ったよ♪
10IMG_0645.jpg

奥の広場に桜があったなぁ~ で、移動して
ここでもツーショット♪
11IMG_0653.jpg

アロンくん、めっちゃんこ賢いのぉ~
ブライプって言ったら、絶対にブライプ! 動きません。
でもばちゅは、、
12IMG_0671.jpg

ビヨョョ~~~んん(笑)
13IMG_0677.jpg

カメラシャッター、カシャカシャッと数枚撮ったら
「撮ったよね、もぅいいね」 って、勝手に自分でいいことに判断。(笑)
動きマスです。。^^;

何度もやり直し(ばちゅ) でなんとか撮れた。
アロンくんばちゅにお付き合いで、ずーっとブライプ(待て) ありがとう♪
14IMG_0683.jpg

それにしても、アロンっでかっ!(笑)
15IMG_0696.jpg

お耳切れちゃうょ~^m^
16IMG_0705.jpg

ばちゅのシェパードお友だち、これでふたりめっ。
こんぶちんと、アロンくん♪
ふたりともまったく違うタイプだけど、アロンとばちゅも仲良くなれそう。^^
17IMG_0716.jpg

アロンはこんぶちゃんのあと、先生のところに来た新顔くんです。^^
この日、夕方ここで一緒にお散歩しましょ~と約束。
新顔くんとご対面できました♪ (じつは会うまでわたしも知らなかったんだけど。。笑)

アロンは訓練所で、警察犬になるべく毎日厳しい訓練を受けていたそうです。
とても頭が良くて優秀な彼だけど、ただひとつ、、
優しすぎる性格が災い?して警察犬不適合犬となりました。
わたしたちからすると、優しい性格=良い子。飼いやすい子。って思うのにね。

アロン、優しくてとってもいい子です♪^^

でも遊びのスイッチがはいると、やっぱり1歳。
リード咥えてひっぱりっこ~♪ってなってた。^m^ぷぷぷ
元気なアロンに、先生も嬉しそうでしたよ♪^^
18IMG_0718.jpg

もぅ薄暗くなっていたけど、帰りはお山コースで。
ちょっぴりハイキング気分♪
19IMG_0723.jpg

それにしても、このふたり、、
20IMG_0739.jpg

遊びが似てるっ(笑)
また、いいコンビになりそう♪^m^
21IMG_0752.jpg

お散歩のあと、先生ちの近くの洋食屋さんでカレーライスならぬ
カラーチャーハン(初めて食べた。美味しかったよ♪)をご馳走になってから
先生の新しいお部屋にお邪魔~
アロン♪
22IMG_0758.jpg

と、すっかり自分ち気分の、ばちゅ♪^^
23IMG_0762.jpg

先生とこに来ると、あっという間に時間が経つよ~
この日も夜中0時まわってた。
べらべらお喋りつきません。^^

アロン、コマンドびしっと聞けて賢いし、身体も大きくて立派で若くてハンサム。
しかもお茶目で遊び好き♪ って、一体何拍子揃ってるの??(笑)

ばちゅは、自分より体力ある若い男子の出現に、
これまでのアイドルの座 (笑) を奪われるんじゃないかとアセってた。
しかも相手は賢いのだ~ ^m^  「アロン手ごわし」 (by BaChu)

これからのふたりのやり取り、とっても楽しみですッ♪^m^
お水遊びも行こうねぇ~♪♪♪







  1. 2011/04/10(日) 23:00:00|
  2. お散歩♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<ドライブ♪ | ホーム | 桜散歩♪>>

コメント

こんばんは(^^)
ばちゅ君、ステキなお誕生日旅行でしたね♪
桜とばちゅ君のお写真、すっごく可愛くて綺麗で♪
きっとカメラの広告で使ってもらえるよ~、売り込んでみる?!^m^

こんぶちゃんちにアロン君が来たんですね、ヨカッタ
ばちゅ君ともうすっかりお友達(^^)v
私もアロン君といつかハミルオさんでお会いできるかな~楽しみ!
  1. 2011/04/20(水) 02:00:55 |
  2. URL |
  3. ラス母ちゃん #FrUoCQUQ
  4. [ 編集]

☆ラス母ちゃん♪

桜には特別な思いいれがあって。。
先代ばるも桜の4月生まれで、お誕生日には毎年桜が綺麗に咲くものだから
わたしもすっかり桜好きになってしまったの。^^
以来、桜と写真撮ることは、毎年の恒例行事になってます♪
今年もかわゆい桜写真撮れて、ようやく気持ちも落ち着きました。あ~気が済んだ(笑)

こんぶちゃんちに新顔くんがきましたよ♪
元気なアロンのおかげで、先生も明るく幸せそうなお顔になってました。
ほんとに良かった。
わたしもとても嬉しいです♪^^

またハミルオで、、
ほんと~、みんなで遊べると良いねーっ ^^
  1. 2011/04/20(水) 06:47:44 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/808-ccec08a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
