ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

桜散歩♪

4月10日(日)

桜のなかったお誕生日旅行、、
から帰ったとたん、大阪でも一気に桜が咲いたぁ~
平日に満開なんてぇぇ~~
しかも土曜日も仕事だよぉ。。

ってことで、日曜日は待ちに待った桜写真を撮りに
京都へレッツらゴ~♪
02IMG_0106.jpg

ぬいぐるみちゅーちゅー、4歳になってもまだやってま~っ。。^^;
きっとじぃちゃんになっても、なおらんね。。^m^
01IMG_0084.jpg

半木の桜。ばる時代からよく来てます♪
枝垂桜って素敵ね~ ^^
03IMG_0114.jpg

繊細な花びらに、、
04IMG_0125.jpg

華やかな、八重も。
07IMG_0156.jpg

メインのこの木はまだつぼみ。
05IMG_0135.jpg

たいへんな賑わいでした。
06IMG_0137.jpg

伝統の音楽を奏でる方々も。
09IMG_0165.jpg

どんな楽譜??(笑)
08IMG_0164.jpg

お茶の会もあったよ。おいしそう~~♪
26IMG_0468.jpg

いい枝っぷりだけど、肝心の先っちょがつぼみ~
10IMG_0192.jpg

枝垂桜と、、
11IMG_0242_20110413065727.jpg

ばちゅ♪
こんなポーズで パシャパシャ写してたら、、
12IMG_0256.jpg

こちらのご夫婦、、
ずーっと見てたよ~、モデルさんエラかったね~って、
ばちゅをなでなでしてくださいました。^^
13IMG_0259.jpg

風が吹くと、花びらが、、
15IMG_0275.jpg

ちらちら~~と舞って、花吹雪。 きれーい♪
写真撮ったけど、花びら写らないねぇ。。
花吹雪掴まえよう~と、はしゃぐ子どもたち。^m^
14IMG_0273.jpg

そしてこの木は、ばるの素敵な桜写真をたくさん提供してくれた木。
なんだけど、こちらもまだまだつぼみでした。
枝垂桜には、まだ少し早かったかな。。^^;
16IMG_0295.jpg

上の写真を写したあと、ばちゅ鴨川ご入水。
ドピューと飛んでって、ボッチャンした。(笑)
撮り終わりの、「ハイOK~♪」
ばちゅには、「入っていいよ~」 に聞こえたんかな。(笑)

あと3日もすれば枝垂桜も満開。^^
17IMG_0308.jpg

濡れてるし。
18IMG_0309.jpg

対岸でも写真撮り。
ユキヤナギと♪
19IMG_0329.jpg

ソメイヨシノは満開でした。^^
20IMG_0397.jpg

ほんとはお誕生日旅行で撮るはずだった、こんな写真。
やっと撮れたよ~*^^*
21IMG_0404.jpg

おんなじような写真、、
いっぱい撮っちゃったッ~~^m^
22IMG_0406.jpg

アップでいっぱい載せてま~~っ*^^*
23IMG_0407.jpg

24IMG_0423.jpg

25IMG_0430.jpg

それ、誰のボール??
27IMG_0484.jpg

アトムくんのボールでしたっ♪^^
お散歩ちぅ、偶然会ったの。フラットさん見かけると、つい声かけちゃうのよね。^^
アトムくんはまだ7ヶ月のパピーちゃん。千葉から来たそうです。可愛かったぁ *^^*
28IMG_0490.jpg

その後、堀川通りのジャンボたこ焼き食べ食べ、、(笑)
上賀茂へ。
桜が綺麗だよ~って言われてやってきました。^^
29IMG_0496.jpg

それにしてもこの駐車場、なんでかあっちこっち木が。。
30IMG_0497.jpg

出にくそう。。(笑)
31IMG_0500.jpg

でで、いざ桜写真撮ろう~思って、ばちゅと行ってみると、、
こんな看板がッッッ。。
駐車場入る前に言えっつのっ!^^;
32IMG_0519.jpg

駐車場代、200円返せ~~~っ! 思いながら次の目的地へ(笑)
昔、小学6年~中3まで北区に住んでました。
この道、なつかし~~!
友達と自転車でよく走ったな~。。^^
33IMG_0531.jpg


(つづく。。)







  1. 2011/04/10(日) 18:00:00|
  2. ふたり遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<アロン♪ | ホーム | 広島みやげ♪>>

コメント

桜の中からお顔だしてるバチュ君
サイコーにかわいい~
のあはなかなかこんなかわいいポーズはとってくれないわ
カメラを向けるとそっぽむいちゃうのよ(+_+)
難しいわ~
  1. 2011/04/16(土) 10:16:44 |
  2. URL |
  3. のあまま #-
  4. [ 編集]

レバフラとピンクのサクラ、ベストマッチだよねぇ~♪
ってか、ばちゅとズム、ほんまサクラと撮ると映えるよね(笑・親ばか?)
ばちゅ、ほんまにっこにこでかわいいわ♪
来シーズンは予約済みだよ~
ぜひ、ズム御用達のポイントでも一緒に撮ろうね~♪
  1. 2011/04/17(日) 00:25:57 |
  2. URL |
  3. びっきまま #tHX44QXM
  4. [ 編集]

☆のあままさん♪

桜写真は毎年楽しみでたくさん撮ってます。^^
今年もいい枝っぷりの桜を見つけて写真撮れました♪
ばちゅにかわいい~ありがとう♡

のあちゃんカメラ向けるとそっぽむいちゃうの??
フラッシュたいて撮ってるかな?
それともはじゅかちいのかな?^m^
廃線ハイクのツーショットでも後ろ向いちゃってたような。(笑)

ばちゅは木の枝ほれほれ~チラつかせながら撮ってますよン♪^^
  1. 2011/04/19(火) 07:07:15 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆びっきまま~♪

レバフラとピンクな桜~♡♡♡
ベストマッチでとってもラヴリ~ 大好きよ~*^^*
桜なズムばちゅ、ほんまに可愛いっ(親ばか炸裂っ・笑)

来シーズンは予約済み!
ありがとうっ、とっても楽しみぃぃ~♪
ズムたんご用達のポイントにも、ぜひぜひ案内してねっ。
一緒に撮ろう~~♡^^♡
  1. 2011/04/19(火) 07:15:08 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/806-caca6ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)