ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尾道♪②

4月3日(日)---つづき

少しだけ走って次のポイントへ。
高台へやってきました。
26IMG_9396.jpg

またまたお散歩~
うっひょひょ~いっ♪^^
27IMG_9404.jpg

それにしても、、
人に会わんねぇ。。
28IMG_9412.jpg

っと歩いていたら、山にぶちあたった。
道はあるけど、分岐。
狭い道と・・・、もっと狭い道。(笑)

どっち行こか~??
しばし悩んでいたら、ここでジモティーおっちゃんと遭遇。

狭い道は少々回り道。もっと狭い道ならすぐ。
ってことなんで、すぐの方を選択。^m^
おっちゃんありがとね~♪
29IMG_9427.jpg

ちょっと険しいんかぃな~と思ったけど、
それほどでもなく、、
30IMG_9429.jpg

ものの5分も登ったら視界が開けてきた。
31IMG_9444.jpg

わぉっ♪
おっちゃんが、物見台があるって言ってたの。
これかぁ~
32IMG_9450.jpg

岩がごろごろしててちょっと違った風景♪
33IMG_9454.jpg

岩を掘って作ったの??
な、物見台も。
36IMG_9475.jpg

見晴らしぃ~♪
37IMG_9477.jpg

ばちゅも、、
34IMG_9461.jpg

よじよじ。^^
35IMG_9463.jpg

この岩に座ってるシーンも、撮影されてたのよね。
町並みの見晴らしも。^^
38IMG_9481.jpg

39IMG_9494.jpg

気になるこれにも、行ってみよっ^m^
40IMG_9509.jpg

階段があると、つい登りたくなるよねぇ(笑)
41IMG_9517.jpg

ひやぁ~~~
42IMG_9529.jpg

43IMG_9530.jpg

44IMG_9534.jpg

45IMG_9535.jpg

ぐるりっと、360°展望台でした。^^
46IMG_9540.jpg

47IMG_9548.jpg

48IMG_9551.jpg

49IMG_9554.jpg

景色楽しんだし、ぼちぼち降りようか~。。
って降りかけて、、
50IMG_9571.jpg

やっぱりやーめたっ(笑)
51IMG_9592.jpg

って逃げたら、ばちゅ追いかけてきて、、
講義のピョンピョン、あむあむっ。(笑)
52IMG_9609.jpg

あはは、うそうそ~
今度こそほんまに帰ろうなぁ。
53IMG_9611.jpg

って言いつつ、、
なーんちゃって~(笑)
54IMG_9613.jpg

で、まわりぐるぐるオニごっこ。^m^
55IMG_9618.jpg

きゃはは~
56IMG_9620.jpg

ってこんなこと、5回も繰り返し。
あ~おもしろかった。(笑)

もぅ日が暮れるし、ほんまに降りよう。
って言っても、ばちゅ、疑う。疑う。(笑)
2歩進んじゃ振り返り、3歩降りちゃ引き返してた。^m^ ぷぷっ
57IMG_9629.jpg

夕陽と。
59IMG_9671.jpg

桜。
60IMG_9689.jpg

次は桜の写真、いっぱい撮りたいね~。。
61IMG_9705.jpg

帰りは駆け足、駆け足♪
走りながら撮ると、ちょっと違った表情。^^
62IMG_9744.jpg

63IMG_9752.jpg

64IMG_9790.jpg

65IMG_9835.jpg

66IMG_9885.jpg

あっというまに、駐車場~~
楽しかったねッ♪
67IMG_9927.jpg

68IMG_9945.jpg

クルマを出してすぐ、おぉ夕陽♪
っと思ってばちゅに座ってもらったけど、、
ばちゅを写すと夕日は写らず。。^^;
69IMG_9994.jpg

尾道の夕陽♪
70IMG_9999.jpg

桜がなかったせいで、いつもと違ったお誕生日旅行でした。
最終日のこの日の、計画になかった尾道散策♪
尾道は、どこか懐かしくて素敵な景色がいっぱいの町でした。^^

高速、帰りはノンストップで大阪まで。
わたしにしてはめずらしく、休憩せずに帰れたよ。
って、尾道からは 300キロもないんだ。知らなかった~
今度は尾道メインで、遊びに行こう♪^^







  1. 2011/04/03(日) 21:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<広島みやげ♪ | ホーム | 尾道♪①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/805-93571c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
