ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深入山③

4月2日(土)---続・つづき

楽しいハイクのあとは、うまうまランチです♪^^
おいちちょーなものから、お目めが離れないよ~ テトちゃん♪
01IMG_8879.jpg

しんちゃん♪^m^
02IMG_8880.jpg

去年と同じ、おふくろ弁当のお店の。
どこかなつかしくて、とっても美味しいお味。^^
03IMG_8870.jpg

びっきままから差し入れ、デザートのおはぎも♪ おいちかったよ~*^^*
04IMG_8872.jpg

くださいな~♪ の、トランちゃん^^
05IMG_8873_20110407063616.jpg

びっきままの足元で、ズムちゃん♪^^
06IMG_8887.jpg

ヒトチームうまうまのあとは、わんずもうまうまタイム♪
07IMG_8907.jpg

岩の上で、集合写真も撮っちゃおう~♪
08IMG_8918.jpg

パチリっ♡
あれ、しんちゃんは??
09IMG_8928.jpg

みんな順番、順番~ 歳の順だよ~
っていわれてるのに、ばちゅはまん前の、まん真ん中陣取ってるし・・・^^;
10IMG_8933.jpg

すっかりチーム@広島になじんでるというか、、
ふつー、ちょっとぐらいエンリョせんかね~??(笑)
11IMG_8936.jpg

右へ~ 左へ~ ゆさぶられても、
手の中のおやつに、しっかりホールド。(笑)
12IMG_8940.jpg

13IMG_8941.jpg

14IMG_8942.jpg

ばちゅはだいぶあとの方じゃろ~(笑)
言いながら、さすがびっきまま、歳の順にあげきったよ。^m^
15IMG_8944.jpg

雪でかね~? すごいね~
16IMG_8948.jpg

いいところ~
17IMG_8950.jpg

こんなに雪があるのに、ちっとも寒くなかったよ。
あったかいくらい。
おかげで、午後のまったり時間くつろげちゃいました♪
18IMG_8951.jpg

昼寝のひとも。。(笑)
19IMG_8973.jpg

ROKOさんがボール投げてくれてるよ♪
ほれ、ばちゅも行かんかぃ(笑)
20IMG_8974.jpg

めずらしく、しんちゃんと引っ張りっこ♪
21IMG_8975.jpg

ROKOさんと、テトランちゃん♪^^
22IMG_8987.jpg

そこのふたりはなにしてるのだ~??
23+IMG_8989.jpg

ちっこいお皿でヤギミータイムでした♪
24IMG_9003.jpg

おんなじお顔して、かわいいぞ~ ^m^
でもわたしのカメラ設定、、 +補正のままやった。。;-;
25IMG_9004.jpg

下の広場へ移動して、、
26IMG_9009.jpg

ここでもぅ少し遊びました。
34IMG_9138.jpg

テトちゃん、わたしに握手ってしてくれたよ~*^^*
32IMG_9126.jpg

なにかささやいていたような。。?
きゃわゆいぞ~^m^
33IMG_9128.jpg

しんちゃんはラバー系がお好き。^^
35IMG_9150.jpg

引っ張ってモケモケにするの、ばちゅも好きだな~(笑)
36IMG_9164.jpg

みんなして、お山の話。
38IMG_9176.jpg

こっから見ると、雪そんななくて登れそうに見えるのにね~
でもわたしは、みんなと歩けてとっても楽しかったよ♪
あの急斜面駆け下りもいっぱい笑ったし~^^
37IMG_9175.jpg

最後に、姉弟で仲良く引っ張りっこ♪^^
27IMG_9036.jpg

ズムちゃん、カメラ目線。^m^
28IMG_9059.jpg

そしてそして、今回の旅でイチバンお気に入りショットっ♪
暗くて写りはよくないんだけど、、
ふたりの表情まったく同じの撮れたっ。
この目つきっ、この口元っ。。
うりふたつっっ ^m^ ぶぶぶ~
29IMG_9113.jpg

ガウガウ遊びちぅだったかなぁ~
いい顔、撮れたッ♪^^
30IMG_9114.jpg

みんなのおかげで、楽しいお誕生日だったね~♪
31IMG_9119.jpg

ROKOさんテトランちゃんとは、ここでお別れです。
ご一緒してくれてありがとーう♡
次は雪のなくなったお山に、リベンジアタックしに来る~^^
また一緒に登ろうねーっ!!!

---

そして、びっきまま、あやぱにちゃんと、露天風呂のあるお風呂へ!
そこでまたお喋り♪
楽しんでから、地元で有名な? スリランカカレーのお店へ連れてってもらいました。^^

スパイスたっぷりの、ビーフカレー。
42IMG_9190.jpg

あやぱにちゃんは、これ。
わたしも同じのにすれば良かったかね~
美味しかったし。 <味見。^^
41IMG_9188.jpg

誰の大盛り?(笑)
40IMG_9184.jpg

わたしは普通で。^^
39IMG_9186.jpg

お店には常連さんらしき、おっちゃんズ、みなさん気さくな方ばかりでした。
楽しい時間はすぐに経っちゃうね。。
夜9時すぎに解散、宮島SAへ。

明日の予定は、お天気よかったら岩国ぶらり~かなぁ??
錦帯橋の桜も、あれから少しは咲いたかね? とか思いながら
宮島着いてすぐ寝たよ。(笑)

びっきまま、あやぱにちゃん、またまたいっぱいありがとう♡
毎度楽しくて、年1といわず、2回でも3回でも遊びに行きたいよ♪
またそっち方面行くとき、ヨロシクねっ♡♡♡

---

おまけ。。
ばちゅが歩きながら、口から落としたボール。
コロコロ転がって、こんなところで止まった!
絶妙~なバランスっ。(笑)
ばちゅ、わたしがボール写真撮ってるのを見て、このあとわざとボール持ってった。
別アングルから、もぅ一枚撮ろうと思っていたのにっ。。(笑)
IMG_9013_20110407064210.jpg


(最終日につづく。。)




  1. 2011/04/02(土) 23:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<尾道♪① | ホーム | 深入山②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/803-c28e8873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
