ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深入山②

4月2日(土)---つづき

どこらへんまで行けるんかいね~?? と、
とりあえず、出発っ♪
01IMG_8606.jpg

子ども達、ワッホーイと嬉しそう♪
02IMG_8610.jpg

コースには雪がたくさん残ってて、難所も。
去年は雪なんて、カケラも残ってなかったのにね。
03IMG_8628.jpg

ズムちゃんとばちゅ♪
弟がいいもんめっけたっ。気になるよね~(笑)
04IMG_8636.jpg

ズムちゃんっ♪^^
05IMG_8637.jpg

ときどき倒木で、道が塞がれてる場所もあり。
く ぐって、またいで、楽しいねっ♪
06IMG_8644.jpg

ハッピ~♪ ハッピ~♪♪ ハッピ~♪♪♪
07IMG_8648.jpg

トランちゃん、うずくまってるわけではありません。
穴にっ、ハマったッ!(笑)
木が倒れた足元が、ポッカリ開いていたみたい。^m^
09IMG_8660.jpg

出られないでし~。。
ママに助けてもらった? 自力で上がった??^^
10IMG_8662.jpg

さらに先へ進むと、道はどんどん難しく。。
11IMG_8668.jpg

もぅこの先へは行けないねぇ。。
ってことで、ここでUターンして戻ることに。
12IMG_8669.jpg

13IMG_8679.jpg

ばちゅはずーっと、ひとりでお気に入りの木の節 (行きしに見つけた丸くて固くてでっかいヤツ)
ガジガジするか、姉ちゃんのあと付いて走り回ってた。
14IMG_8685.jpg

でも、、
15IMG_8689.jpg

走り回ってて、お気に入りの木の節落とした。。
斜面の下まで、コロコロ、コロコロ。
ばちゅ探しに行ったけど、見つからーん。
戻ってきたときの顔、とほほ~。。 てなってた。(笑)
16IMG_8706.jpg

姉ちゃんと、ガウりんちょ♪
17IMG_8715.jpg

ふたり、仲いいねぇ~ ^^
18IMG_8747.jpg

19IMG_8751.jpg

ブレブレだけど、おもろ顔のふたり かわゆいから、のせちゃう ^m^
20IMG_8758.jpg

がおぉ~~
21IMG_8759.jpg

22IMG_8762.jpg

タルタルほっぺ~
23IMG_8768.jpg

びっきまま、おそわれるの図。
べろべろべろんちょ~ 鼻も口も塞がれる~っ!(笑)
24IMG_8781.jpg

トランちゃん&ばちゅ♪
25IMG_8786.jpg

そしてそして、ここーっ♪
めっちゃんこ楽しーい、雪の急斜面 駆け下り隊っ(笑)

「ここ降りてみよっか~」 だなんて、そんな楽しいコト
誰が言い出したんだか??^m^
とにかくわたしたち、この急斜面降りてみようってことになって、
とりあえずわたしから駆け下りてみました(笑)
斜面中腹から、みんなを撮ったとこ。
26IMG_8791.jpg

手前のびっきままがしてくれた、、
27IMG_8797.jpg

あぁ~~~っ!!!(爆)
って、あやぱにちゃん見てないしー(笑)
28IMG_8800.jpg

その後も楽しいびっきまま、、
29IMG_8807.jpg

何度も、、
30IMG_8816.jpg

31IMG_8820.jpg

何度もズッコケてくれた。^m^
そりゃ~、4回も5回もひっくり返ってたら
おべんとだって、ひっちゃかめっちゃかになるよね~(笑)
32IMG_8827.jpg

33IMG_8829.jpg

34IMG_8834.jpg

ばちゅ♪
35IMG_8839.jpg

トランクイッロちゃん♪
36IMG_8845.jpg

テトちゃん♪
37IMG_8853.jpg

って、写真撮りながらお喋りしながら歩いていたら、、
ふっ・・・と、ストーンと、
ハマってしまった! しかも、自分が。
あの穴に落ちた!
腰まですっぽり。足元びちゃびちゃ~(笑)
あやぱにちゃんは落ちたトコ激写してたらしい。<楽しみっ^m^ぷぷ
38IMG_8858.jpg

気持ちいいハイキングだったね~ ^o^
最後の斜面がサイコーでしたっ♪
39IMG_8862.jpg

で、おぉ~、ここに出てくるのか~! なーるッ
スタートしてすぐのとこでした。
スーパーショートカットな急斜面やったねッ♪^^
40IMG_8865.jpg


(つづく。。)




  1. 2011/04/02(土) 15:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<深入山③ | ホーム | 深入山①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/802-225ca5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
