ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

深入山①

4月2日(土)---2日目

お誕生日の日の、「ゆく歳、くる歳 (笑)」、4歳の今年も
ばちゅを抱っこして迎えました。
4歳も元気で過ごそうねぇ。^^
01IMG_8419.jpg

朝、ばちゅちゃんおはよぅ~、4歳おめでとう♡
ってなでなでしたら、あむあむ甘がみ。
そろそろ甘がみも卒業しなくちゃよね。(笑)
02IMG_8430.jpg

朝のお散歩♪
03IMG_8452.jpg

朝ごはんあとのデザートは、昨日切っておいたケーキ♪^^
04IMG_8471.jpg

*-*-*-*

そしてそして、この日のお楽しみっ♪ は、、
ビッキー家、ROKO家、森之介家と深入山ハイク&雪遊びです♪
わっほ~い♡
05IMG_8483.jpg

ROKOさんとはとってもお久しぶりっ♡
前に会ったとき、ばちゅ4ヶ月のパピっこでした。
ばちゅ大きくなったね~って。ほんとに早いね~ ^^
トランちゃんとは初めまして~ さっそくオニごっこの走りっこ♪
06IMG_8484.jpg

しんちゃんとは、またまたこんにちは~♪^^
大山ぶりの2ヶ月ぶりで、また会えたね~(笑)
08IMG_8532.jpg

しんちゃんも、うれし~い♪
07IMG_8527.jpg

09IMG_8552.jpg

そして、一年ぶりっ!
会いたかったよ、リズムちゃん♪
10IMG_8554.jpg

嬉しいっ! 楽しいっ!
いっぱいダッシュ♪
11IMG_8582.jpg

ばちゅも、、
12IMG_8503.jpg

一緒にいっぱい走ったね♪^^
13IMG_8598.jpg

14IMG_8599.jpg

15IMG_8600.jpg

雪っ原で遊んだあと、ハイキングにレッツらゴー!
でも雪多いし、頂上まではムリっぽいね~、、
とりあえず、行けるところまで行ってみよっ♪ ってことで、出発です。^^
16IMG_8571.jpg


(つづく。。)


  1. 2011/04/02(土) 12:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<深入山② | ホーム | ばちゅ4歳♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/801-a914e269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)