ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばちゅ4歳♪

4月2日(土)

今日でばちゅ4歳♪^^
昨日の夕方、お遊びのあとケーキでお祝いしました。
今までこれはしたことなかったなぁ~~ と、
今年はばるとばちゅの合同お誕生日ケーキです♪^m^
21IMG_1870.jpg

22IMG_1877.jpg

うしろ姿も、とってもキュート♡
23IMG_1903.jpg

重なり合う、シッポ♡♡♡
24+IMG_1906.jpg

ここのケーキ屋さん、写真を送ると毎年そっくりに作ってくれます。
今年は、ばるばちゅ写真と一緒に、ばるの方を少し大きくお願いしてました。
出来上がったケーキはそのとおり、お顔もサイズも少し大きくできあがっていましたょ。^^
25+IMG_1916.jpg

ふたり同じように見えるけど、よく見ると、ばるの胸の毛、グラデーション。
26+IMG_1922.jpg

ばちゅのは、メッシュ。^m^
写真見てこうだって思ってくれたんだろうね。
細かいところまで、嬉しいなっ。^^
27+IMG_1923.jpg

ばるとばちゅ♪
ふたりがこんなふぅに並ぶところは、ほんと夢の光景なんだけど、、
たとえケーキでも、ふたりのそっくりさんに こうして並ばれると
なんだかじ~~んとしちゃいます。。^m^
28IMG_1927.jpg

ばると、ばちゅと、わたしのさんにんでお誕生会。^^
ばるちゃん13歳、ばちゅ4歳、ふたりともおめでとうっ!
29IMG_1929.jpg

今年は初めての、キャンドルも。^^
13と、4です。(笑)
49IMG_2139.jpg

はぴばちゅで~♪
Happy Bachu Day To You~♪ (マリンママ作・笑)
50IMG_2152.jpg

手のひらに、ばるちゃん♪
51IMG_2166.jpg

と、ばちゅ♪
ふたりとも、かわいすぎっ。
ばるの分は、かわりにばちゅが食べました。^^
52IMG_2170.jpg

クッキー並べなおしてみた。
これだけでも、十分かわいいっ^m^
52+IMG_2239 (2)

切ってラップして、旅の間もおやつになるね♪
53IMG_2247.jpg

8コにしてみたけど、多かったかなぁ~(笑)
って、全部にラップが足りなかった。^^;
54IMG_2251.jpg

ラップのなかった分は・・・。
もぅ今夜はご飯ナシだなぁ(笑)
55IMG_2258.jpg

お誕生日おめでとう!
4歳も元気にすごそうねっ♪^^
56IMG_2261.jpg

0402.jpg



(2日目につづく。。)






  1. 2011/04/02(土) 01:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:16
<<深入山① | ホーム | 錦帯橋♪>>

コメント

お誕生日おめでとう

夜中のメールなので実は1日すぎちゃったけど、バチュお誕生日おめでとう。旅の途中みたいだけど気をつけて楽しんでください。騎士のようなバルと甘えん坊のバチュ。きっといいコンビだっただろうな。ケーキをみてたらそう思ったよ!
  1. 2011/04/03(日) 01:31:33 |
  2. URL |
  3. モモママ #gwtbNw9Q
  4. [ 編集]

バチュ君、はぴばしで。
4歳、おめでとう。
これからも、ずーーーーーっと、あいる~と仲良くしてくださーい。
素敵なケーキ。バチュ君たちの茶色のコートがとっても素敵。
食べてしまうのがもったいないですね。
この一年も、楽しく、元気でありますように。
  1. 2011/04/03(日) 18:00:14 |
  2. URL |
  3. アイルークママ #vagQSM5E
  4. [ 編集]

ばちゅー、4歳の誕生日おめでとう。
ケーキ、すっごく可愛いね。
風太のお誕生日とは大違いだわ(^^ゞ

今年も元気に過ごしてね。
風太も4歳のくせに甘噛みするよー。
一緒にすんなって。。。
  1. 2011/04/03(日) 19:37:31 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

ばちゅくんHappyBirthday~♪
そしてケーキ、素敵~!!食べるのもったいないよ~(*^_^*)
可愛いo(^-^)o

この4歳の一年も健康で楽しいことが沢山ありますように\(^O^)/
  1. 2011/04/03(日) 23:26:23 |
  2. URL |
  3. カイママ #-
  4. [ 編集]

はぴばちゅで~♪

Happy Bachu Day To You~♪

   Happy Bachu Day To You~♪♪

Happy Bachu Day Dear ばちゅくん~v-238

   Happy Bachu Day To You~v-68

ばちゅ君! 4才のお誕生日おめでと~v-344

年に一度のお誕生日旅行だね! ちゃいろちゃんといっぱい楽しんできて下さい~(^_-)

帰ってきたらまた一緒に遊ぼうね!
  1. 2011/04/04(月) 00:00:35 |
  2. URL |
  3. マリンママ #-
  4. [ 編集]

☆モモママちゃん♪

おめでとうをありがとう^^
昨夜帰りました。今年も楽しかったよ♪

ばちゅももぅ4歳。
嬉しいような、早すぎてちょっぴりさみしいような。^m^
ばるとばちゅが一緒にいたら、どんなだったかな~といつも思っていたけど、
今年のケーキ見て、きっといいコンビになったよねって私も思いました。^^
モモママちゃん いつもありがとう♡
  1. 2011/04/04(月) 12:37:04 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アイルークママさん♪

ばちゅに、ぱぴばしでありがとーう ♡^^♡
もぅ4歳だ、はやい~
でも4歳になっても今までどおり、引っ張りッこに追いかけっこにムキになるはず。(笑)
あいる~くん、こんなおじちゃんだけど、変わらずいっぱい遊んでねっ。^m^

ね~、とっても可愛いケーキでしょおっ*^^*
今年は、ばる&ばちゅでこさえてもらいましたッ。
お芋なので全部食べれちゃうんだけど、やっぱりこんな可愛いと
パクッのとき、心の中で「きゃあ~」と叫んじゃいました。。^^;
  1. 2011/04/04(月) 12:46:39 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

ばちゅにおめでとうをありがとう!^^
今年はばるとばちゅのケーキにしてみたよ。
こんなに可愛く作ってくれて、人だったらきっと食べれないけど
わんこはお構いナシにパクパク。。 気が楽です(笑)
ぜんぶお芋でできてるんだよ。美味しそうにペロりっでした。^^

風太くんも4歳おめでとぉぅ!
えー、風ちゃんも甘がみするの~
おんなじだ~ お子ちゃまねぇぇ*^^*
でも甘えたくてしてるのが分かるから、可愛いくてなかなか叱れないのよね(笑)

お子ちゃまチーム4歳で、また会ぼうよー^^
  1. 2011/04/04(月) 12:47:20 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆カイママさん♪

ばちゅにHappyBirthday~ありがとう~*^^*

ケーキ可愛いでしょぉ~
こんなによくできてて、食べるのもったいない~って思うけど、、
わんこはお構いなしなので、逆に気が楽です。。(笑)
おいしそうに、パクパク。。^o^;

カイくんハヤトくん、また一緒に遊んでくださいね~♪^^
  1. 2011/04/04(月) 12:48:09 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆マリンママ~♪

Happy Bachu Day ソングありがとう~ ♡^^♡
うれしーい
今度使お~~(笑)

昨日の夜帰ってきました♪
今年も楽しい旅行でした。
4歳になったからって、きっとなんも変わんないんだろうなぁ~
甘えっこも、ぺろちゅーも、甘がみもきっとそのまんまと思うぅ(笑)

マリンちゃ~ん、ちっとも成長しないにーちゃんですが、
4歳のばちゅともいっぱい遊んでやってねー♪^^
  1. 2011/04/04(月) 12:49:05 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

バチュ君お誕生日おめでとう!(^^)!
4歳だって~
まだまだ元気盛りね
ケーキに乗っかってるパル君とバチュ君
とってもかわいいわ
今年もげんきいっぱい遊べますように
  1. 2011/04/04(月) 16:08:41 |
  2. URL |
  3. のあまま #-
  4. [ 編集]

出遅れてごめんなさい(^^;)

ばちゅクン♪
4歳のお誕生日おめでとう~
これからは心身共に充実した時期になるお年頃だよね。
ばちゅクンも今までとは違った成長をみせてくれるかなぁ~

この一年も元気元気で楽しいこといっぱいの一年になりますように♪
  1. 2011/04/04(月) 17:32:51 |
  2. URL |
  3. 義まま。 #AzmySJ4g
  4. [ 編集]

ばちゅ君~4歳 お誕生日おめでとう~♡
Happy Bachu Day To You~♪
マリンママ~頂きました。

この歳も健康一番元気にちゃいろちゃんと楽しいお遊び続けてね~♡
今年もバースディ旅行出来て良かったね♪
可愛いケーキ・・・我が家可愛過ぎてよう注文せんねん(笑)

4歳ばちゅ君~いっぱい遊びましょうね~。
  1. 2011/04/04(月) 21:13:50 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆のあままさん♪

ばちゅにおめでとうをありがとう~♡^^♡
もぅ4歳になりました。まだ4歳?(笑)
今年はどんな歳になるかなぁ。。
少しはお兄ちゃんになれるのでしょうか??^m^

ケーキのばるばちゅ、かわいい言ってもらえて嬉しいなっ♡♡♡
ノアちゃん、ばちゅともまた遊んでやってね~♪^^
  1. 2011/04/05(火) 07:18:02 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆義まま。さん♪

ばちゅにおめでとうをありがとーう♪^^
そうそう、これからは心身ともに充実する。。
といいんだけどなぁ~ ^^;
身はそれなりに成長。でも心の方が・・・(笑)

年下や女子から慕われる、男らしくてかっちょいいアニキに
なってほしいっ! <親心(笑)

KID坊ちゃんも今月だね~
ザ・チーム4歳でまた遊ぼうよぅー♪^^
  1. 2011/04/05(火) 07:18:46 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

アージョママも、Happy Bachu Day ソングありがとう~ ♡^^♡
あはは~ わたしも本分に使わせてもらったょ~~(マリンママ~・笑)

4歳になってもきっと何も変わらない(笑)
親として思うことはいろいろあるけど~、、
健康に楽しく過ごせたら、それでいいよね。
それがなによりっ。^^

バースディ旅行楽しかったよ。
ちょっと迷ったけど、お友だちにも会えたし、やっぱり行ってヨカッタよっ♪
このケーキ、アージョママよぅ頼まんのん?(笑)
パクっのとき、顔で笑って、心でギャーっ!
「おいちかったね~」 口では言って、本音はあげずに持っていたかった~(笑)

4歳のばちゅとも、いっぱい遊んでやってくださいね~*^^*
楽しいこと、一緒にたくさんしよー♪^^
  1. 2011/04/05(火) 07:19:17 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/800-e7c52587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
