ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまおうパフェ♪

3月6日(日)

3月最初の週末は、土曜日仕事。
日曜日は、午後からぶらり~とお出かけ♪
01IMG_8989.jpg

公園で遊んで、、
02IMG_9039.jpg

芝生に寝そべって、、
03IMG_9122.jpg

04IMG_9149.jpg

ゴロンゴロン。^^
05IMG_9163.jpg

06IMG_9172_20110322070507.jpg

07IMG_9195.jpg

08IMG_9199.jpg

09IMG_9204.jpg

10IMG_9230.jpg

12IMG_9314.jpg

遊んだあと、お目当てのパフェを食べに行ったんだけど、、
パフェは3時からなんだって。。
11IMG_9268.jpg

んじゃそれまで小一時間、ぶらぶら~とお散歩しちゃお~
ってことで、風車の見える場所にやってきました。^^
14IMG_9429.jpg

敷地内を通って、、
15IMG_9445.jpg

散策コースを歩いたよ♪
17IMG_9456.jpg

のんびりお散歩です。^^
18IMG_9472.jpg

♪~ 
19IMG_9480.jpg

♪♪~~
20IMG_9483.jpg

お口、いっもなにか入ってるね。(笑)
21IMG_9490.jpg

22IMG_9503.jpg

23IMG_9513.jpg

前を歩いてたばちゅが、ピタリと止まった、お池の前。
「お水だよ、お水があるよ! 行ってもえぇ?」 目で言ってた。(笑)
24IMG_9519.jpg

えぇわけないから、そのまま無視して通過。
25IMG_9522.jpg

小道を抜けると、今度は目の前に ブヮ~と広がる、琵琶湖。
26IMG_9525.jpg

ばちゅはそのまま、ツッタカタ~とお水の方へ。。
わたし、「ゴラーっ!」
27IMG_9526.jpg

そしたら、「あ、やっぱりね。」て感じで進路変更(笑)
28IMG_9527.jpg

でもかわりに、砂場の上でゴロンゴロンしおった。#
29IMG_9529.jpg

やっぱり芝生がいいネ♪
30IMG_9532.jpg

かくれんぼっ♪
31IMG_9538.jpg

こんなんあったっけ??
32IMG_9554.jpg

おもしろい形。
33IMG_9557.jpg

ボールわ~??
34IMG_9563.jpg

35IMG_9569.jpg

ポーズ♪
36IMG_9571.jpg

対話♪
39IMG_9584.jpg

星☆型♪
38IMG_9580.jpg

37IMG_9578.jpg

おもしろかったネっ♪
40IMG_9595.jpg

そろそろいい頃、、
っていうか、もぅとっくに3時回ってるわ~
パフェパフェ~~♪^^
41IMG_9597.jpg

で、やってきました。
42IMG_9603.jpg

ひやぁ~♡
43IMG_9616.jpg

今年も、あまおうぱへ~♡♡♡
44IMG_9622.jpg

*^^*
45IMG_9625.jpg

おすそわけっ♪
46IMG_9634.jpg

♡♡♡
47IMG_9637.jpg

これを食べると、今年ももぅ春だなぁ~て思うのです。
また食べに行きた~い。^m^
48IMG_9646.jpg








  1. 2011/03/06(日) 21:00:00|
  2. ふたり遊び♪
  3. | コメント:8
<<賤ヶ岳♪ | ホーム | さがしもの>>

コメント

楽しそうな場所ですね♪♪

オブジェとばちゅ君良い写真~。
なんかピッタリな星型とばちゅ君が一番好き♡
久しぶりに裸ばちゅ~ゴージャスでツルピカだね~。

パフェ美味しそう~ジュル~
そろそろ琵琶湖開きかなぁ~(*^^)v
  1. 2011/03/27(日) 14:53:55 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

あーーーーーーー!!!!!!!!!

あまおうパフェ~!!!!
ワタシもたーべーるーーー!!!!

4月に入ったら行くわ。
2月のガソリン代が3万きちゃって、ただいま反省ちうw
  1. 2011/03/28(月) 13:06:26 |
  2. URL |
  3. あやぱに #n64RtCaA
  4. [ 編集]

あまおうパフェおいしそうね♪
どこで食べれるの???
ちゃいろちゃんのいつもすてきなのは
モデルが良いからだと気付きました
ちゃんとかわいいポーズがとれるのね
  1. 2011/03/28(月) 14:24:32 |
  2. URL |
  3. のあまま #-
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん~あまおうパフェ食べてきたよ~んv-10
美味しかった!ぺろりんちょと食べちゃった(笑)
近くにこんな良いお散歩コースがあったんだ~?
ばちゅ君の可愛いお顔v-343
今度は一緒に行きたいな~♪
  1. 2011/03/28(月) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. マリンママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

先日は業務連絡ありがとうね~^^

ここはばる時代、琵琶湖一周ドライブしてて見つけた場所なの。
(パフェは河川敷お友だちに教えてもらったんだけど。)
パフェまでの待ち時間、近いのでぶらりっと歩いてみました^^

おもしろいオブジェがあったよ~
ほんとにこんなんあったっけ??? って感じで
いつもはクルマでピュ~で気づかず、、
でもこの日は歩きだったから発見できました(笑)
星型にピッタリフィットはおもしろくてわたしもお気に入りっ^m^

裸マンは今だけかな~
暑くなったらまた濡れシャツ、泳ぐときはライジャケ。(笑)
琵琶湖開き、まちどおしいね~ またいっぱいヨロシクねっ♪^^
あ、パフェもご一緒ヨロシク~~*^^*
  1. 2011/03/29(火) 07:11:46 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆あやぱにちゃん♪

あまおうパフェ~、今年も解禁~*^^*
イチゴあるうちに、はよおいで~

2月のガソリン代3万、うんうんっ、あちこち行ってたもんね(笑)
またガソリン代上がってるしね。
だから、、
はよエスハイ乗りになりんちゃい(笑)

4月待ってるよ~♪^^
  1. 2011/03/29(火) 07:17:43 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆のあままさん♪

あまおうパフェ美味しそうでしょ♪
琵琶湖からすぐなのですよ~

来月ご一緒行きますか?^^
あやぱに@広島ちゃんも食べに来るそうです~
って、これだけのために来るのかなぁ?(笑)

モデルがいいなんて、ばちゅが聞いたら調子に乗るよ~
それでなくてもお調子モン(笑)
調子に乗るから、かわゆいポーズもほめておだてるとすぐ撮れます(笑)
  1. 2011/03/29(火) 07:25:54 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆マリンママ~♪

にゃにぃ~食べてきたぁ~!!!
おいちかったっしょ~*^^* じゅるり♪
おっきくてあまぁ~い苺が、ゴーロゴロ。。
思い出しただけでも、また食べたくなるぅぅ(笑)

お散歩コースも、すぐ近くなんだよ~
パフェ駐車場にクルマ停めて、ぐるりっと歩いてお散歩したよ♪
パフェもお散歩も、またご一緒しようね~♪♪

ってか、そんなお楽しみコースもあったなら
わたしもそっち行くんだったーっとハゲしく後悔。。(爆)
次回は必ずやご一緒にっ!^^
  1. 2011/03/29(火) 07:33:38 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

