ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラフルちゃんっ♡

2月26日(土)

2月最後の土曜日は、残り雪でも まだまだ雪遊びしたいよねっ!^^
ってことで、雪ハイク~♪
待ち合わせの場所に少し早めに着きました。
明るいところで撮りたかった、これの写真♪^m^

大好きなお友だちママに作ってもらったの~♡
ずっとずっと欲しかった、コレ *^^*
01IMG_8427.jpg

カラフルヘンプっ♪
丁寧に色んな色で作ってあるのです ♡^^♡
とってもお洒落で可愛い~♡♡♡
カタンなメタルは去年の夏前に購入してたのに、ずっと使えず箱にしまったままでしたが、、
おかげさまで、デビューができましたッ^m^ ありがとう~♡
02IMG_8435.jpg

もぅ一つ、この立派な!(笑) 手仕事はワタシ作~、、^^;
ばちゅの雪遊びにと 去年購入していた、ウェアのチンチン部分を縫ったもの。↓
このウェアが女の子仕様になっているのか? それとも、ばちゅのが前に付き過ぎなのか?(笑)
ふつーに着るとおチンチン隠れてしまって、これって中にシッコ溜まらんかぃ? って
結局着ないまま去年の冬が終わってしまってたのでした。

2歳の冬に着せよう~って買ったのに、着ずにこのまま4歳になっちゃうのはつまんないから、
せめて3歳のうちに着ておこう~と、なれない針仕事。
チンチン部分をくるくるっと丸めて縫ってみたの。わたしにしてわ上出来っ。(笑)
03IMG_8442.jpg

ようやく着れた、ウェアです♪ 今くらいの遊びにちょうどいいねっ。^^
チンコくんも、コンニチワ~ ^m^
04IMG_8456.jpg

おニューのこれ付けて、これを着て、朝のお散歩へレッツらGo~♪
05IMG_8471.jpg

08IMG_8505_20110310014045.jpg

09IMG_8507.jpg

広場は雪のないところも、ちらほら。
10IMG_8517.jpg

06IMG_8483.jpg

一緒に撮ったよ♪^^
07IMG_8491.jpg

11IMG_8510.jpg

お友だちとの雪ハイクは、
またつづく。。^m^







  1. 2011/02/26(土) 10:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<M峠ハイク♪ | ホーム | バレンタインカップ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/791-39b31691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
