ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインカップ♪

2月20日(日)

ばるの若い頃お世話になっていたスポーツクラブの団体さんが、
また活動再開されていることを、去年知りまして、、^^

で、ばちゅもばるお兄と同じくお世話になりたいな~♪ と、
年末のクリスマスカップを楽しみにしていたけど、スタッフさんの諸事情から延期に。。
したらば、年が明けた2月に、バレンタインカップとして開催されることになったので、
お友だちと一緒に参加してきました^^
01IMG_7743.jpg

結果、、
勘九郎氏 : もってこい(1位)、50m走(3位)
ばちゅ : もってこい(3位)
入賞でした~ ワーイワーイ♪♪

さてさて、楽しかった様子を、おさしん満載でドドドーと行きたいところなんだけど、、
あろうことか、この日撮ったお写真ズが、CFとともに行方不明に。。^^;
8ギガもあったから、この日と、翌週の平日に撮った写真も一緒に。結構な枚数あったはず。
一体どこに行ったのよぅ。。

競技途中でカードがいっぱいになるのを避けて、競技前の上の写真を最後に
8ギガのに交換していたのでした。

クルマの中も、服のポケットも、あちこち探したけど見つからず。
どこかに落としてしまったのかなぅ。。
あきらめずに引き続き探さなくちゃ。
晴れて見つかったら、楽しかった競技の様子もまた載せましょう。^^

見つかるまで、なんもなしなのも悲しすぎるから、マリン家からお写真借りて
ハリハリ。^m^

競技後の写真デス♪

入賞者には豪華商品(笑)、オヤツのプレゼントも♪^^
03IMG_4490-32.jpg

勘ちゃんのとあわせて、今日の戦利品(笑)
パチパチパチ~~♪
05IMG_4505-34.jpg

ゲットしたなっ! な、ふたり^m^
勘ちゃん、もってこい1位、50m走3位、おめでとう!
ばちゅ、もってこい3位、50m走は4位でした。よぅ頑張ったね♪^^
04IMG_4475-29.jpg

アシュリー家も応援に駆けつけてくれました♪
アシュリーちゃん、きれいなレバーさんでした。こらからもよろしくねッ^^

マリンちゃん、ばちゅ、アシュリーちゃん♪
マリンちゃんはアージョ家欠席、アーやんの代走で
50m走がんばったよっ!^^
02IMG_4453-28.jpg

競技終わり、勘家、マリン家とコストコ寄って
みんなでコロコロ付いた台車をゲット♪
荷物運びにもいいやん~^^

その後、アージョグランドでお散歩♪
アーやん、ジョジョちゃんに今日の結果報告~
次はきっと一緒に行こうねぇぇ!!!

初めましてのマックスくんにも会えましたっ!
ボン家、待ちに待った男の子のホームステイだね。
お迎えの朝、道中の運びやさんと、偶然すれ違ったよ~^^
滞在中、また遊びに行くのでヨロシクねっ♪


-----

ほんと、運動会みたいな競技会で楽しかったッ!^^
とくに50m走は、スタートしてトンネルくぐってからコーンをまわってUターン、
ゴールしたタイムで競うんだけど、、
メンバー全員トンネルなんてくぐったことないもんだから、すったもんだして
めっちゃんこおもしろかったのでしたッ。^m^

ばちゅなんて、わたしがトンネル指差し「シューっよ、シュ~っ」 言ってるのを
「どないかせなあかんっ!」 思ってくれたのはよかったけど、
どうするのか分からず、トンネル上にアップしてみたり~
と、いろいろやって笑いとってくれました。(笑)

マリンちゃん&マリンママはさらに楽しく、トンネルの中でUターン(器用やな~)して
なんども戻ってきておもしろかったーっ。
ママとのやり取りも可愛くて、涙出るほど笑わせてもらいました。^m^
またこんな楽しい運動会、みんなで行きましょうねっ♪


勘ちゃんのかっこいいジャンピングキャッチも、
楽しいみんなの様子も、写真いっぱい撮ったんだよぉおぉ。。
はよ見つかって~。。







スポンサーサイト
  1. 2011/02/20(日) 21:00:00|
  2. 練習会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<カラフルちゃんっ♡ | ホーム | ふたり遊び♪>>

コメント

あれ?!これ、某河川敷?!
え゛ーっっ!!
ワタシも参加予定だったんだけど
法事と重なって行かれへんかってん。
・・・・・・・・・・会いたかった(涙)
  1. 2011/03/12(土) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. よも #UErukmak
  4. [ 編集]

☆よもさん♪

コメントありがとう! お返事遅くなってごめんね~
そうだよ~、ここは某河川敷です(笑)
でも、昔行った時とは反対岸になってました。

わぉっ、よもさんも参加予定だったのですね♪ お会いしたかった!
よもさん体犬会もいかれますか?
ばちゅと一度のぞいてみたいって思ってます。
よかったら今度ご一緒にっ♪^^
  1. 2011/03/15(火) 07:11:20 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/790-b283fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
