ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

写真ブログ

2月16日(水)

写真が好きで、休みの日はいつもカメラと一緒です。
で、お出かけすると、ついついジャカスカ撮ってしまってあとのチェックも結構タイヘン~
でも好きだからちっとも苦にならず。。^m^

自分で撮ってるから、どの写真もそれぞれに思い入れがあって、あとから見返しても
シャッター押したときの情景とか、ファインダー覗いた時の感動なんかよみがえってくるもんだから
ブログに載せたい写真もついつい枚数増えちゃって~。。^^;
ばちゅブログでありながら、ばちゅの写ってない風景なんかも結構載せたりしています。(笑)

で、このブログ、そういえば もぅすぐ4年になるのです。
3日坊主のわたしが、ここまでよく続いたなぁ。。^m^
この4年の間にあれもこれもと写真載せてたから、ファイル容量ずいぶんかさんでしまって
このまま満杯になったら、ブログお引越しになるのかな~??
って思ってました。

ら、少し前にファイル容量を追加することができるってのを知りまして、、
使用率が80%超えたら申請できるらしいので、
せっせとファイルUPして80%超え目指し~(笑)
名称未設定 2

ってわけでもないんだけど、気づいてからそれほど時間経たずに超えましたので、、
申請させていただきましたッ。^^

数日後に見てみたらば、合計サイズが2ギガから10ギガにアップしていて
使用率もぐんと減っておりました~
わ~いっ♪
これでまた心おきなくジャカスカ撮って載せれるわ~♪^^
名称未設定 3

というわけで、写真だらけの時差ブログですが、
これからもどうぞよろしくネ♪^^







  1. 2011/02/16(水) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<ふたり遊び♪ | ホーム | 大山♪ 3>>

コメント

良い情報有難う~♡
って我が家まだ大丈夫と思うけど(確認してみょ)
fc2で良かったぁ~(笑)
ちゃいろちゃん~有難う~(*^^)v
で、で、申請は簡単ですか?
ジャンジャン撮ってドンドンUP出来るね(笑)

ほんで、、、CFカード見つかったん?
  1. 2011/03/02(水) 19:35:45 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

良い情報だった~?^m^
アージョブログ使用率は何%でしたか?
80%超えるまでは、申請のボタン押せないようになってたよ。
超えて押したら、なんか書くようになってて、、
メールアドレスだったかブログのアドレスだったか??
忘れてしまいましたが、とても簡単だったよ。^^

ファイル容量いっぱいになったらどこかにお引越し、、
でも、よそに行かれるよりは、ずっとFC2利用してもらえるようにって
サービスだと思いました。
わたしも引き続き、このままFC2で~す^^

CFカードね、あれからまだ探してるけど見つからないの。。
8ギガ分、枚数そうとうありました。。;-;
  1. 2011/03/03(木) 12:45:21 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/788-3d005dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)