ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

大山♪ 3

2月13日(月)

最終日の朝も、のんびり起床♪
ばちゅは昨夜もまえの晩も、あやぱにちゃんのそばで寝たり
またわたしのところに戻ってきたりしていたようでした。
01IMG_6855.jpg

しんちゃんも、何度かわたしのところにやってきて寝ていたよ。
不思議なのは、ふたり一緒には来ないってこと。
気づくとふたり同時に入れ替わってるの。(笑)
お互い距離取ってるというか、相手に遠慮してたんかな?^m^
02IMG_6851.jpg

起きて外の様子を覗いてみました♪
03IMG_6864.jpg

昨夜もずいぶん降ったみたいで、あたりはさらに雪深に。。
04IMG_6861.jpg

05IMG_6860.jpg

おはようございま~す♪
クレアパパに、朝のスキスキご挨拶~ ^^
あ、しんちゃんとシュわっちサイズが同じなので、ちょこっと取替えっこ。^m^
緑似合うかな~ッ♡
06IMG_6871.jpg

お、重い~~(笑)
06IMG_6890.jpg

なぎちゃんに可愛い可愛いしてもらってるアイガーちゃん♪
07IMG_6903.jpg

しんちゃんも、赤お似合いよ~♪
07IMG_6904.jpg

アイちゃんまちゅげかわゆいね~♪
08IMG_6914.jpg

朝ごはんのあと、ふかふか雪の積もったお庭で雪遊び♪
と、カメラ設定屋内のままでした。みごとに白とび~。。
09IMG_6923.jpg

あちゃ~。。^^;
10IMG_6921.jpg

その後、ばちゅと駐車場の様子を見に行きました。
おぉ~っ、すっかり埋もれてる~。。 <うちのクルマ(3台目)だけ・・・^^;
11IMG_6977.jpg

タイヤが半分に。。
12IMG_6985.jpg

ミラーにもてんこ盛り。
13IMG_7001.jpg

テールも、重たそう。。
14IMG_7002.jpg

でも気温はたったこんなけ。
先週、車中泊した朝の方がよっぽど寒い。
雪ちっとも降らなかったのにね。。
15IMG_7013.jpg

数年前お友だちにいただいたワイパー、雪深お泊まりでは必ず持参しています。
この日もクルマの雪下ろしに、下回りの雪かきにと大活躍でした。 ありがと~ ^^
17IMG_7017.jpg

ふかふか雪、食べ放題~のばちゅ。。 ^^;
16IMG_6979.jpg

しばらく雪かきしていたら、あやぱに&しんちゃんも来たよ♪
19IMG_7032.jpg

雪かきしてるとこ撮ってもらった。^^
18IMG_7024.jpg

あやぱにちゃんも雪下ろし。
22IMG_7096.jpg

昨日は出動しなかったから、2日分の雪が積もっていたことに。(笑)
23IMG_7102.jpg

それ~っ。 どかした雪投げてもらって大喜び♪
20IMG_7083.jpg

ふぃ~ だいぶ掘り出せた~
結構タイヘンでした。
これで翌日、翌々日も、体中が筋肉痛になろうとは。。^^;
21IMG_7092.jpg

雪かきで鼻先カメラも復活(笑)
左:雪食べちぅのばちゅと、右:そんなことしない しんちゃん♪
24IMG_7108.jpg

あやぱにちゃんとお昼前まで雪かき。
これでどうにか出られそうだね~ってとこまでやって、安心してもどりました。
途中、ばちゅとちょこっと散策♪^^
27IMG_7233.jpg

いいところだなぁ~
29IMG_7239.jpg

30IMG_7244.jpg

雪かきしてる間に、別荘地前の道路も除雪されてた。
なんとか今日のうちに帰れそうだ~(笑)
31IMG_7247.jpg

お昼も食べて、荷物を片付けて撤収です。
2泊お世話になった、おうち。
32IMG_7264.jpg

やっぱり赤の方が見慣れてる(笑)
「緑着るとばちゅちゃんおとなっぽく見えるね~♪」 ってあやぱにちゃんに言われたよ。^m^
33IMG_7281.jpg

最後の荷物を運び出しちぅ~
マドラーちゃん、まだ帰りたくないの~? コタツの上でちょ~んとおすわりっ^m^
35IMG_7299.jpg

名残惜しいけど、、
快適なおうちに別れを告げて、出発です。
34IMG_7298.jpg

帰りの雪景色も綺麗でした♪
36IMG_7334.jpg

蒜山SAで最後に集まって、少しお喋りしてから解散。
ワクワクお泊まり遊び、楽しかったです♪

ご一緒いただいた、シリウス家、マドラー家、クレア家、森之介家のみなさま
ありがとうございました!

また遊んでくださいね~ ^^






  1. 2011/02/13(日) 19:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<写真ブログ | ホーム | 大山♪ 2>>

コメント

うわーい!

大山三部作、ありがとー!
期待した通り、おさしんたっぷりで嬉しかったよー。

いろいろありがとネ。
とっても楽しかったよー。また来年も行こうね、よろしくネ。

ジャンボいちごパフェもよ~(笑)
  1. 2011/03/02(水) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. あやぱに #n64RtCaA
  4. [ 編集]

☆あやぱにちゃん♪

大山楽しかった~
お泊り遊びは何度かしたけど、同じ部屋でっていうのは初めてだったよね^^
あやぱにちゃんのおかげで楽しい旅行になりました。
ありがとうね~♪ しんちゃんも甘えてくれて可愛かったよ^^
またこんな遊びできたらいいね~^^

ジャンボあまおうパフェも、行きましょう~♪♪♪
  1. 2011/03/03(木) 15:37:37 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ほんと(^^)みんなで行くの楽しいo(^-^)o
ワイワイがいっぱいだもんね
また企画しましょうね~(^0^)/
  1. 2011/03/06(日) 06:39:49 |
  2. URL |
  3. シリウスママ #-
  4. [ 編集]

☆シリウスママ♪

大山でも、シリウスママにお世話になりっぱなしだったよ~
ほんとーにありがとう!!!
またお泊まり遊びも、普段遊びも、ぜひぜひご一緒させてくださいっ♪
これからもよろしくね~ ^^
  1. 2011/03/06(日) 19:13:43 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/787-c063b4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)