ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大山♪ 2

2月12日(土)

2日目の朝です、おはようございま~す♪
朝ごはんは昨日のお鍋でぞうすいでした。
これがまた美味しかったよ~ ^^
01IMG_6386.jpg

でで、昨夜のつづき、、
今日はなにして過ごす~?? で、
山歩きしたいチームと、境港チームに分かれて別行動しようか~とかいう話しもあったけど、、
今日はほんとにタイヘンな寒波がくるそうなで、お山歩きはヤバそうね~ってことになり、
結局みんなでソリ遊び&境港買出し&温泉に行くことになりました♪

で、朝ごはんのあと、スキー場へ行ってみんなでソリ遊び♪
02IMG_6406.jpg

トイレに寄ってからみんなのところに合流したら、なんか変わったもんで滑ってる~
浮き輪??? いえ、これがソリなのだそうです~
シリウス家とクレア家が持ってきてくれました。
ものすっごいスピード出て、おっもしろそーっ!
06IMG_6416.jpg

わたしも貸してもらいました~♪
わーいっ、わーいっ!
08IMG_6436.jpg

オリオンくんも、滑るかな~^m^
09IMG_6443.jpg

NAGIちゃんに抱っこしてもらって滑ったよ~
10IMG_6449.jpg

滑ったあとは、、
04IMG_6409.jpg

シーくんがドピューンと走って持ってきてくれます。^^
わぉ、かっこいい~♪
05IMG_6413.jpg

ワンズもソリを追いかけたり、ボール遊びしたりで
楽しんでたよ~
07IMG_6429.jpg

13IMG_6469.jpg

12IMG_6465.jpg


オリオンくん♪
ママに抱っこしてもらって安心だね~ ^^
14IMG_6474.jpg

ひとしきり遊んで、、
15IMG_6495.jpg

お昼ごはんです♪
このあたりから急に吹雪いて、あたりは猛烈な雪に。
マドラー家がカーサイドタープを広げてくれました。おぉ便利~♪
雪の舞う中食べるお昼ご飯も、いいね~^^
16IMG_6496.jpg

煮込みラーメン♪
17IMG_6497.jpg

食べた後は撤収して出発です。
20IMG_6520.jpg

もぅもぅと吹き荒れる、雪♪
19IMG_6518.jpg

次の目的地は境港。
街中までおりて来たら、雪ちっともなくてビックリ。
でで、先週、偶然東の地でお見かけしたこのクルマ!
今週は間近で見れてます(笑)
黒かと思ってたけど、ダークなグリーンでした。ほんまもんや~^m^
22IMG_6552.jpg

今日の車内は、あやぱに&しんちゃんが一緒♪
ふたり仲良し♡
24IMG_6557.jpg

で、このセンターコンソール(駆動用バッテリーの上) は、なぜかわんずに人気(笑)
普段ばちゅが気に入って寝ている場所だけど、しんちゃんもここがいいらしく
ふたりして、スキあらば~とここを取り合って寝てました。(笑)
ばちゅがここを占領しているときは、しんちゃんこんな感じ。^m^
21IMG_6526.jpg

で、しんちゃんがここに来たときは、ばちゅがこんなふぅ。^m^ぶぶぶ~
23IMG_6554.jpg

ここ、ちょうどひとり分しかスキマがないんだよね~(笑)
26IMG_6568.jpg

境港での写真はありませんが、何箇所か回って、カニと蛍イカとお魚(たら)をゲット♪
その後、今夜のお風呂に行くため再び山の中へ。
ちょっと山へ入っただけで雪景色~
27IMG_6579.jpg

28IMG_6590.jpg

ここのホテルでお風呂に入りました。
29IMG_6598.jpg

お風呂から上がると、えぇ~っ、すっごい吹雪~
駐車場に行くのもイヤや~っていうくらい、ものすっごい。
でもクルマに行かなきゃ帰れない。。
意を決して駐車場まで、それっ、走れ~~っ!

お風呂、ほんの1時間ちょっとの間だったのに、停めてたクルマに雪もりもり。
とりあえずフロントとミラーの雪払って、
そのあいだばちゅトイレに出して、
あぁ、フロントガラスも曇りまくってる。。
のをデフで取ろうとするけど、ちっとも取れない~。。
仕方ないからタオルで拭いて。。
トイレ済ませたばちゅクルマに乗せたら、ばちゅも雪まみれ~
ブルブル~~ってクルマの中でするなー(笑)
あ、もぅみんな出発しちゃうよ~ 急げ~~ ^^;
と、とーっても慌しかったのですが、あやぱにちゃんがミラー拭いたり
手伝ってくれたのでなんとか出発できました。(笑)

帰りの雪景色。
しんしん、雪深~。。
あやぱにちゃんと景色見ながら、すごーいね~、きれーいね~♪
30IMG_6629.jpg

薄暗くなってたけどせっかくの景色、楽しみながら帰りました♪
31IMG_6632.jpg

32IMG_6639.jpg

34IMG_6646.jpg

お宿に到着後、駐車場にクルマ入れに行くところ。
別荘地前の道路も雪がもりもり。
今夜また雪が降ったら除雪車来るまできっとクルマ出せないね。。
35IMG_6647.jpg

なんとか頑張って駐車場にクルマ入れました。
どんなに雪が深かったかって、、?
36IMG_6650.jpg

こんなに深かったの~。。 底まであと数センチ。
みんなのクルマ、どれも底が高く、うちのばるカーがいちばん危うしでした。。^^;
37IMG_6651.jpg

今夜の雪でどうなるか~。。 気になりつつも、お宿へ。
晩ごはんまでわんずもひと休み。
38IMG_6653.jpg

39IMG_6658.jpg

ばちゅは眠いの半分、でも寝たら美味しいの逃す~ と懸命に起きてたょ(笑)
40IMG_6663.jpg

そして晩ごはん。いただきま~す♪
45IMG_6702.jpg

今夜はチゲ鍋~っ、大好き~♪
44IMG_6697.jpg

さきほどゲットした、カニさん♪
41IMG_6679.jpg

ミソはグリルで焼き焼き。
美味でしたっ!^^
46IMG_6710.jpg

食後のくつろぎタイム。
レギちゃんとロキくん♪
48IMG_6732.jpg

これもシリウスママがグリルで焼いてくれたチーズ。
49IMG_6740.jpg

美味しかった~*^^*
50IMG_6741.jpg

おねだりばちゅ♪
51IMG_6747.jpg

おねむなしんちゃん♪
52IMG_6749.jpg

シリウスママこの日最後の一品は、豚キムチでした。
なんでもチャチャチャ~と作れてすごな~
これもとっても美味しゅうございました。^^
53IMG_6767.jpg

ばちゅ、かわいい NAGIちゃんからちゅ~のプレゼント♡
54IMG_6779.jpg

嬉しいくせに、テレちゃって~?^m^
なぜかわたしを、チロリ。(笑)
55IMG_6780.jpg

夜更けまで親達お喋り♪
おねむなマドラーちゃん。
58IMG_6829.jpg

アイガーちゃん♪
59IMG_6830.jpg

ばちゅとシーくん。
なんかもらってたんだっけ?
57IMG_6819.jpg

うとうと顔。
わんこまつげって、可愛いなぁ~^♡^
56IMG_6788.jpg

この日最後の写真はシーくんでした。
シーくんも、かわいいまつげ♪
60IMG_6845.jpg

起きちゃったッ。^m^
61IMG_6846.jpg



(最終日につづく。。)




  1. 2011/02/12(土) 23:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<大山♪ 3 | ホーム | 大山♪ 1>>

コメント

うお~~!またまた可愛いワンズのおさしん!
いいな~~♪
すっごい楽しかったです~~!
また一緒に行きましょうね~~。
  1. 2011/02/27(日) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. シリウスママ #-
  4. [ 編集]

☆シリウスママ~♪

1日目も2日目も、雪が多くて~ 別世界な体験できましたッ♪
関西の雪とはまた違う感じで感動でした。^^

お泊まり遊び、わんずものんびりくつろいだ表情してくれるよね。
ゆったりまったりしてるお顔、お泊まりならではだな~と思ったよ♡
また行きましょう♪ 行きましょう♪^^
  1. 2011/03/01(火) 07:03:48 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/786-25f395fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
