ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前のり雪遊び♪ 2

2月5日(土)---つづき

向こうのたてもの偵察に行ってくれたマリンパパが戻ってきたよ。
頭上からの雪にご注意くださいっ! <マリンママ(笑)
88IMG_4533.jpg

この急斜面、まったりマリンちゃんは登れるかな~
何度もあきらめかけたけど、「マリンちゃん、バナナは!?」
で、登れましたッ! バナナパワー、すご~いっ(笑)
89IMG_4535.jpg

わあぁ~っ、落ちる~~!
90IMG_4566.jpg

後ろの誰かさんに押されて落ちていきました(笑)
91IMG_4574.jpg

わぉ、意外に大丈夫そうね~♪
ってことで、わたし達も降りることに(笑)
92IMG_4579.jpg

押した人。(笑)
93IMG_4588.jpg

コワいよぅ~~。。
のマリンちゃんを、親たち「バナナあげるよ~♪」で、大成功っ!
バナナパワー、やっぱりすごいっ(笑)
94IMG_4609.jpg

登るのあんなに苦労したけど、降りるとあっという間だね。
さっき偵察した建物に、みんなで向かいます。
ここでようやく、あっ! 前にこの建物のところから歩き始めたのを思い出しました。 (遅っ・笑)
95IMG_4623.jpg

明日来た時、みんなここにクルマ停められそう~ ^^
と、下見も兼ね。。
96IMG_4627.jpg

て、建物のわきでちょっと滑ってみました。
明日のために、コース作りってことで。(笑)
97IMG_4633.jpg

でも明日の本番のために、ソリは使わずお尻で滑ったよ♪^^
98IMG_4635.jpg

マリンママも♪
99IMG_4642.jpg

おぉ~~~っ!^o^
100IMG_4644.jpg

ギャ~~~っ!
で振り向くと、お尻で滑ってるはずなのに、なぜか前にコケてる~(笑)
101IMG_4647.jpg

わぁぁッ!
で振り向くと、今度は階段で滑ってる~(笑)
102IMG_4662.jpg

夕焼けも綺麗でした。
104IMG_4681.jpg

ウサギの足跡かなぁ。。^^
103IMG_4669.jpg

たっぷり遊んだね~
105IMG_4696.jpg

まだお腹すかないんだけど(遅めのお昼が大盛り・笑)、
暗くなってきたので、そろそろ晩ごはんのお店に向かいましょう^^
106IMG_4697.jpg

去年連れて来てもらったお店に♪
107IMG_4700.jpg

運ばれてきました~
110IMG_4716.jpg

辛み大根のおろし蕎麦。^m^
111IMG_4717.jpg

お腹すかないので(でもちょっとだけ食べたい・笑)、豚カツはみんなで1コ。
112IMG_4720.jpg

蕎麦湯。
109IMG_4712.jpg

オールデイズの音楽聞こえてきそう~(笑)
113IMG_4729.jpg

あったか 薪ストーブ。
114IMG_4728.jpg

ごちそうさまでした。^^
115IMG_4732.jpg

お宿の道の駅に帰る途中、巨大カマクラにお立ち寄り。
116IMG_4736.jpg

行きしはライトアップされてたのにね~
もぅ終わっちゃってる。。
ならば~と、ヘッドライトでライトアップ(笑)
117IMG_4739.jpg

入り口ドアの隙間から、覗き見。^m^
118IMG_4742.jpg

道の駅でお風呂に入りました。
ほたるの光とともにお風呂をあとに。
クルマをベッド仕様にして、早めに休みました。^^

-----

2月6日(日)

翌朝、少し早めに目が覚めた。
早寝早起き、健康だ~(笑)
01IMG_4795.jpg

雪は降ってないけど、今朝は冷えるよ~。。
窓には不思議な模様。。
02IMG_4801.jpg

ゆうべ、お風呂屋さん売店で買った、ノンホモのヨーグルト。
表面にうっすらクリーム乗ってて美味しかったです♪^^
03IMG_4823.jpg

ここにも、模様~~。。
04IMG_4827.jpg

朝のお散歩は、道の駅で。
ネコバスで写真撮ったよ~
よくできてるねぇ^^
05IMG_4840.jpg

トトロはあんまりかわいくないわ~ ^^;
08IMG_4852.jpg

雪の溶けた水、氷になってツルツル滑るよ~
06IMG_4845.jpg

今朝の気温。
さむっ。。
07IMG_4848.jpg

今朝も元気に、雪食べです。^^;
09IMG_4865.jpg

10IMG_4869.jpg

何でつってたんだったかなぁ。。??
11IMG_4873.jpg

12IMG_4875.jpg

今日もお楽しみが待ってるよ~♪
峠道を抜けて集合場所へむかいます。^^
14IMG_4944.jpg

峠の気温。
路面も凍るわ~。。^^;
13IMG_4920.jpg



(つづく。。)









  1. 2011/02/06(日) 09:00:00|
  2. 雪遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<ワラワラ雪遊び♪ | ホーム | 前のり雪遊び♪ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/783-4d40020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
