ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くまイチゴ♪

1月5日(水)

楽しかった冬休みも、とうとう最終日~。。
ずーっとばちゅと一緒に過ごしていたから、明日からさみしいなぅ。。

午後から、ばるカー塩落とし。
ご近所さんには、新年5日からもぅ洗車って~、、って思われてるかなぁ(笑)

夕方、洗車の終わったばるカー乾かしがてら、ミスドへ。
イチゴのオーソドックスなやつ好きなので、それだけ買いに行ったんだけど、、
ふと目にとまったテディちゃんが可愛くてかわいくて
つい買ってしまいました。^^

こんなん買っても、可愛すぎて食べらんないよね~*^^*
01IMG_0753.jpg

食べたけど。。(笑)
02IMG_0755.jpg







  1. 2011/01/05(水) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<雪遊び♪ | ホーム | ひさびさカフェへ♪>>

コメント

キャ~~~ちゃいろちゃん~~~食べたの耳~顔~残酷(爆)

で、、、、美味しかったぁ~じゃあ~買ってみょ(笑)

  1. 2011/01/17(月) 16:16:00 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

きゃ~~っ、食べちゃったぁぁ~~*^m^* おいちかったぁ

お耳から食べて、お顔、最後にまたお耳でした。^m^ ぷぷっ

中に、生?クリーム入ってたよ~♪
  1. 2011/01/18(火) 19:11:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/774-8a6900c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
