ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊び♪

1月9日(土)

雪の週末~♪
土曜日は、アージョ家、マリン家、アイルーク家と雪遊び~ ^^
あの白い山目指してレッツらゴー!


ちょっと遅れてしまったけど、こんにちは~^^
02IMG_0793.jpg

ひゃ~っ、あいるくん久しぶり~♪
今年もよろしくね~
03IMG_0794.jpg

わっほーいっ♪
04IMG_0795.jpg

アイルーク兄弟♪
05IMG_0808.jpg

ルークくん、浮かんでま~す^m^
06IMG_0809.jpg

嬉しい~っが溢れてるね~^^
07IMG_0812.jpg

ジョジョちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
今年も元気に、いっぱい遊ぼうね~♪^^
19IMG_0893.jpg

マリンちゃんもこんにちは~♪
09IMG_0815.jpg

またばちゅが良からぬことを教えてないかい??^^;
08IMG_0813.jpg

偶蹄目のあしあと??
10IMG_0798.jpg

あいるくんがこんな可愛い遊びを発見~っ!
11IMG_0823.jpg

両手で捕まえようとしたらどんどん滑って行くよ~
雑巾がけしてるみたい~ ^m^
13IMG_0825.jpg

ズザザザザー!
あいるくん遊びの天才だねぇ♪(笑)
14IMG_0826.jpg

ヒトチームも遊びま~す♪
15IMG_0836.jpg

ポーズきまってる~ ^^
16IMG_0841.jpg

ユウさんワンズに囲まれてま~す♪
って、あいるくん、とーしゃんのこと忘れてなぁい??(笑)
17IMG_0869.jpg

アーやん、ジョジョちゃんも嬉しそう*^^*
18IMG_0874.jpg

ジョジョちゃん、二人羽織~^m^
ほんとにそんな人みたいっ(笑) 違和感ないのはお顔が肌色だから??^m^
20IMG_0932.jpg

アージョママとジョジョちゃん♪
21IMG_0956.jpg

ジョジョちゃん嬉しそう~^m^
手前のふたりは、最初はグー、ジャンケンホイっ!
でもしてるカナ??(笑)
22IMG_0961.jpg

おかーちゃん、つーかまーえた~っ♪^^
23IMG_0966.jpg

アイルーク兄弟と、とーしゃん♪
24IMG_0902.jpg

イテテテテ~~言ってる??^m^
25IMG_0904.jpg

かーしゃんのお帽子~、、
26IMG_0979.jpg

取ったりぃぃ~~♪(あいる)
でかした~ッ!(ばちゅ)
27IMG_0985.jpg

あいる~~♪
はぁいっ♪
28IMG_0987.jpg

ボール投げっ!
29IMG_0992.jpg

引っ張りっこと、ほーれほれ~♪
30IMG_1025.jpg

ボール、チラつかせて逃げるばちゅ♪
「ボールちょーだいっ!」 あいるくん。^^
31IMG_1029.jpg

プイっ
32IMG_1030.jpg

クルっ
33IMG_1031.jpg

ズザザっ
34IMG_1033.jpg

でも、、
「もぅくれへんねやったら、別にいらんし。。」
って言われると、、
35IMG_1036.jpg

「なんでやねんなっ、ホラっ、あげるやんか~ 取りぃな、取りぃな~」
36IMG_1037.jpg

「なーなー、取りぃな、取りぃな、取ってぇなぁ~」
ヨダレ垂らしながら、必死~(笑)
37IMG_1039.jpg

マリンパパにも遊んでもらいましたッ(笑)
「取っちゃうぞぉ~っ!」
38IMG_1042.jpg

「きゃぁぁ~~」、嬉しそう~^m^
39IMG_1044.jpg

こんなスリリングで新しい滑り方を開発っ!(笑)
イェーイィ♪
49IMG_1154.jpg

ピースピース~♪
50IMG_1160.jpg

マリンママも、キマってる~♪
51IMG_1185.jpg

わたしもやってみたよ~♪
コワーっ、すっごいスピード感~
おっもしろーーー!!!(笑)
41IMG_1051.jpg

とーしゃんも、いえ~いぃ!
42IMG_1074.jpg

でも後ろから、、
43IMG_1082.jpg

追いつかれ、、
44IMG_1091.jpg

襲われるの図。。^m^ ぷぷぷ~
45IMG_1094.jpg

マリンママ、「腹筋を鍛えるのよ~」
47IMG_1100.jpg

アイルークママ、「腹筋~、キツい~」
46IMG_1096.jpg

この技に磨きをかけた人、、
52IMG_1114.jpg

なんて美しい姿勢っ!
しかも、少しでも風の抵抗を減らそうとフードまでかぶってるし~(笑)
53IMG_1118.jpg

愛するふたりっ♪
は、従兄弟で~す ^^
54aIMG_1208.jpg

箱入り娘のマリンちゃんっ^m^
54bIMG_1170.jpg

ワンズの休憩用にと敷いてもらったシートで休憩中~。
ジョジョちゃん&マリンちゃん♪
55IMG_1174.jpg

シュわっち、3色揃いぶみ~^m^
56IMG_1179.jpg

ジョジョちゃん、マジ寝っ(笑)
57IMG_1184.jpg

寒いよぅ~。。 震えるマリンちゃんに、
親達 ソリをかけてあげました。(笑)
それってあったかいのかなぁ??
このあとママのしていた貼るカイロ、マリンちゃん背中につけてもらってました~^m^ 
58IMG_1221.jpg

空はどんより~、雪まで降ってきたので、そろそろ撤収しましょう~
59IMG_1225.jpg

でも帰りは、普通の整備された道じゃなく、雪の中歩いて帰ろう~(笑)
60IMG_1238.jpg

わーっ! 早速ハマる人~^m^
61IMG_1240.jpg

アージョママも、ズボッ!(笑)
62IMG_1243.jpg

あっちでもこっちでも、ズボーッ、ギャーッ! 続出~
抜いたそばから、またハマるぅ~
わたしも1回ハマった~(笑)
草の上に、ふっくら雪が乗っていただけ~、トラップの道~^m^
63IMG_1246.jpg

トラップ脱出後は、整備された道派~、もっと冒険したい派~で、
二手に分かれて帰りました。 この橋渡るひと、冒険派~(笑)
64IMG_1252.jpg

冒険派には、ちょこっと川遊び~♪ も、オマケで付いてたよッ^m^
65IMG_1257.jpg

アイルーク家とマリン家とは駐車場でお別れです。
楽しいお遊びありがとうございました!^^
また雪遊び&ハイクでご一緒できるといいなっ♪

そのあとアージョ家と、スキー場のレストランでお気に入りおうどん食べて、夕方に。
ユウさん明日はお仕事お休みっぽい。いや、お休みっ、決定~♪ ヤッタァ~!^o^
ここのお風呂はスキー客で混雑してそうなので、お正月に利用したところに入りました。
お宿はどこぞのコンビニで。^m^

でで、夕方降り始めた雨が、こんどはすごい風と雪~
ビュウゥゥゥゥ~~~っ(風の音)、バララララ~~~(雪がクルマにあたる音)、、
クルマも風でぐらぐら揺れるよ~^m^
明日の天気予報~、「明日は雪、ときどき止む。。」 やって。(笑)

明日お天気よくなりますように~
明日遊べますように~
おやすみなさい~
Zzz...



(2日目につづく)









  1. 2011/01/09(日) 22:00:00|
  2. 雪遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<雪の森ハイク♪ | ホーム | くまイチゴ♪>>

コメント

ちゃいろちゃーん、今年もいっぱいよろしくです。
で、で、とーーーーーっても楽しかった!!!
こちらに来て、オサシン見て、またまた思い出して、涙出る程また楽しい気持ち思い出してます。
いっぱいの素敵な時間の切り取り、いただきまーす。
あいるの、スケーティング、すごい! ちゃんと撮れてる。
ばちゅ君には、いーーーっぱいあいるが遊んでいただき、嬉しかったです。
ばちゅ君のたくさんの表情の変化が、可笑しくって!!! かわいすぎ!!
又、是非、遊んでくださいね。
車中泊、羨ましいv-238 とーしゃんがヒーターやら、窓を塞ぐものやら、思案ちう。
  1. 2011/01/16(日) 16:59:06 |
  2. URL |
  3. アイルークママ #vagQSM5E
  4. [ 編集]

また会いたいね~みんな笑顔だね♪

あいる君のスケター?バッチリ撮ってたんだね~凄い上手に何度もしてたから滑るの楽しかったんだね~♪♪
私もうんうん頷きながら想い出が蘇り顔だけ笑ってるつもりが声に出して笑った(笑)

あいるーく家~また遊ぼうね~あいるーく兄弟とばちゅ君3ワンズ揃うと笑顔になるもん^m^

ジョジョってちゃいろちゃんが撮ってくれると可愛いから好き(親バカ・笑)

また宜しくね~♡
  1. 2011/01/17(月) 16:13:30 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

みんなとっても楽しそう~~♪♪
きちんと雪遊び装備や小道具も揃ってカッコエエですぅぅ。
フラットちゃん着用は雪玉防止用撥水コートなのですかぁ~!?
もしそうだとしたらそういうのがあるのね~!!
今更ながらこんな質問もオハズカシですが・・・(爆)

昨日降った雪庭でGenkiも不思議そうに&楽しそうでした(^_^)
&鼻を突っ込んで真っ白けでしたぁぁ(笑)
PTAは寒くて~
皆さんのようにあふれんばかりの笑顔が作れんのでした(≧m≦)ぷっ!
一緒に身体を動かせば暖っかいでしょうねぇ~!!

我が家そんなこんなよりそこまで辿り着くよう雪道慣らしダネ(^_-)-☆ 
  1. 2011/01/17(月) 18:03:49 |
  2. URL |
  3. Genkiママ #AYRMQa7Y
  4. [ 編集]

☆アイルークママ♪

コメントありがとうです~~!!!
アイルークママ~、こちらこそ今年もいっぱいいっぱいよろしくね~♪

わたしもとっても、とぉっても楽しかったぁ~^o^
あいるくんのスケーティング、滑りながら不思議な顔しておりょりょ???
ルークくんもそれなぁに??って見てるよね^m^
あいるくん、ばちゅのお相手もありがとう♡
会ってしょっぱなふたりでわっひょ~♪っと飛び跳ねてたねぇ。^^
お互い、あぁいるぅ~♪ ばぁちぅ~♪ しさしぶり~♪♪ 言ってたと思う~^m^

あっという間の1日でしたね~^^
またぜひお遊びご一緒させてくださいねっ!
せっかくスノーシューあるのだし、ぜしぜし雪ハイクも行きませぅ~*^^*

車中泊ぅ~♪
わぉッ、楽しみぃ♡♡♡
おシッポぶんぶんっ、お供させていただきまっす!*^^*
  1. 2011/01/18(火) 18:51:59 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

また会いたいね~♪
こないだ会ったとこなのにまたいっぱい会って遊びたい *^^*
思い出して声に出して笑ったぁ~?^m^
あいる君のスケター(笑)、上手に遊んでたね♪
不思議そうだったのは初めだけ~、2回目なんてなれたもんだったし^m^
またあいるーく家誘って、雪遊び&雪ハイク計画したいね♪ <立てて~(願)

ジョジョちゃん、可愛い~ わたしも好きっ*^^*
ジョジョ子さん写真、この翌日のハイクも撮ったよ~ <UP待ってて~
写真見ても、ジョジョちゃんはやっぱりママっ子と思いました。^m^
アージョママに聞いたら、ふたりともユウさんっ子て言い、
ユウさんに聞いたら、ふたりともママっ子って言ってた(笑)
自分っ子て言わないね^m^ ぷぷっ

次のお遊びも、またヨロシクね~
それまでに溜まってる分、UPがむばりますっ(笑)
  1. 2011/01/18(火) 19:07:38 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆Genkiママ♪

Genki地方も、雪積もってたね~♪
自分ちのお庭であんなに積もるって、すごい!
Genちゃんも雪遊び、嬉しかっただろうなぁ*^^*

みんなの着てるのは雪だま防止のウェアです。^^
うちは去年までカッパ着せてましたが、今年からこのタイプにしてみました♪
全身タイツで、ウルトラマンみたいでしょ^m^ うふっ♪

PTAはもちろん、じっとしてると寒いので、
歩いて~ 遊んで~ 笑って~♪
雪の中なのに、汗ばむくらいよ。(笑)
Genパパ、雪道心配ですか?
今年は雪多そうなので、慣らし運転できそうですね。^^
Genki家と雪遊び、ぜひご一緒したいです♪^^
  1. 2011/01/18(火) 19:25:35 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/771-39334c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
