ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春雪遊び♪ 2

1月3日(月)

コテージをあとにして、スキー場にやってきました♪
01IMG_0092.jpg

赤レンジャー×2、おんなじポーズで準備運動~(笑)
02IMG_0087.jpg

抜けるような空!
お天気サイコーっ!^^
03IMG_0097.jpg

2日目の今日もおもしろいことするんだよ~♪♪♪
04IMG_0082.jpg

クレアちゃんとマリンちゃん♪
ふたりで何ちてるのかなぁ~?^m^
06IMG_0106.jpg

少し歩いて、、、
05IMG_0103.jpg

いい斜面を見つけました♪
07IMG_0109.jpg

こんな坂っ! うっひゃ~
08IMG_0111.jpg

早速、ユウさん滑りま~す♪
10IMG_0119.jpg

つづいてマリンパパも~♪
11IMG_0132.jpg

おぉ~っ、いい眺め~
12IMG_0139.jpg

せっかく上まで登ったのに見るの忘れてた~?
びわ湖の写真撮ったよ~♪^^
13IMG_0137.jpg

枯れ枝落下注意の看板。
14IMG_0146.jpg

上の大岩まで偵察しに行こう~♪
って、すぐそこやけど ^m^
16IMG_0155.jpg

大岩に到着~
下から見ると大きそうだったけど、近くに行くとなんてことない岩でした。。^^;
17IMG_0156.jpg

この日はズームレンズにしてみたよ♪
いつもの20mmより色も濃くて、くっきりハッキリ。
でも普段使い慣れないんで、引きの絵ばかり撮ってたり、ついつい歩いて近寄ったりしてました。(笑)
せっかくのズームレンズなのに、イマイチ使い切れないなぁ。。^^;
18IMG_0175.jpg

大岩から戻ると、マリンちゃんがお出迎えしてくれたよ~ ^^
19IMG_0190.jpg

そして、アーやんジョジョちゃんに見送られて、、
09IMG_0112.jpg

わたしも滑ったよー!
ひゃ~~~っ!!!
だけど、、、
アーレ~~。。 すぐに回転して横向いちゃって~、、
20IMG_0195.jpg

なんとか前向いたけど、もぅ失速してました~
上手に滑るって、ムツカシ~
でも、コワ楽しい~♪♪♪^^
21IMG_0197.jpg

上手に滑れたらカッコイイけど、転がってるところってやっぱりおもしろいよね~っ ^m^
元気に転がるすけぼんさん~(笑)
22IMG_0205.jpg

アーやん、わたしらよりおとなが楽しんでない~?(笑)
29IMG_0269.jpg

ジョジョちゃんもそぅ思ったぁ~???^m^
30IMG_0271.jpg

ばちゅまりコンビは、またなにか企らみちぅ~???
23IMG_0211.jpg

いや、ばちゅが教えてま~す (笑)
24IMG_0213.jpg

若葉ちゃんにもうつっちゃったよ~ ^m^
25IMG_0222_20110108183924.jpg

ガジガジ~
26IMG_0224.jpg

うふっ、楽しそう~~♪^m^
27IMG_0232.jpg

またなにか新しいものを見つけた、ふたり。。^^;
28IMG_0251.jpg

何度もご一緒してたはずなのに、、
今まで撮れたことなかった小春姉さんのカメラ目線、、、
31IMG_0254.jpg

初めて撮れたっ!
にゃッ、カワイイ~~ *^^*
32IMG_0258.jpg

アップっぷ ^m^
33IMG_0261.jpg

見返り美人♪
34IMG_0283.jpg

遊ぶとお腹がすくね~ そろそろ戻りましょう~
35IMG_0290.jpg

帰りは雪ハイク楽しみながら~♪^^
37IMG_0296_20110108184208.jpg

写真撮りながら~♪
38IMG_0298.jpg

お天気もよくてサイコーだったね♪
36IMG_0295.jpg

楽しい雪遊びでしたッ ^^
39IMG_0305.jpg

みんなで腹ごしらえ~
よく来るここで。なんとかいう定食、初めて食べた。
お手ごろ価格で美味しぅございました。^^
41IMG_0315.jpg

ちりめん~ ジャコさんに混ざってエビ入り~
サービス? お正月だから?(笑)
42IMG_0318.jpg

メタセコイヤ並木を抜けて帰ります。^^
って、ここもアージョ家撮ってたか~(笑)
43IMG_0324.jpg

今日の伊吹山、、
お帽子かぶってました。^^
44IMG_0335.jpg

でで、こういうのなんて言うのかな?
渋滞のものすごいやつのこと、、 <超ババ混み??(笑)
だったのよ~、帰り道が。。^^;
なので、クレア家、アージョ家と朽木経由で帰りました。


その帰り途中で見つけた、途中のお知らせ看板 (笑)
ね~っ、無料になったんだって~ しらんかった~
イプサムの頃 朽木遊びによく使ったけど、たったあんだけに150円って、すごいイヤだった~。。
から、もっぱらトンネル脇の細い道通ってました。狭くてすれ違うのに苦労したなぅ。。^^;
45IMG_0353.jpg

ヒコーキ雲、見っけ♪
46IMG_0356.jpg

夕焼けの終わり。
47IMG_0383.jpg

お正月から2日間、とおぉっても楽しかった~!^^
雪遊びも、お宿も~♪
新年からわんこまみれで、あったか幸せなお正月過ごせました♪

2日間ご一緒いただいた、アージョ家、若葉家、クレア家、マリン家、ありがとうございました~
お宿手配から、お楽しみ会、お料理までアージョママいっぱいお世話になりまして
ありがとうございました!!!

またこんな楽しい会にご一緒させてくださいねっ♪
今年もよろしくお願いしま~す *^^*






  1. 2011/01/03(月) 21:00:00|
  2. 雪遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<ひさびさカフェへ♪ | ホーム | お宿♪>>

コメント

一緒だったのにぃ~大岩見てないし(・.・;)
登ったのに琵琶湖忘れてたしぃ~(?_?)

ちゃいろちゃん~アージョ写真いっぱい有難う~♡
えぇ~と9日の見たのぃ~定食の名前忘れた??
でも美味しかったね~^m^

ババ混み(笑)ホント動かんかったね!
再び我が家動かんかったけど…(*_*;

また遊びまくり宜しくです(*^^)v



  1. 2011/01/13(木) 00:13:41 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

大岩、下から見たら大きかったのに~
実際行ったら普通の岩でした。 <見る価値なし?(笑)
琵琶湖、9日はわたしも見るの忘れてた~
9日の方が登ったの高そうだったのにね~(笑)
あ、定食名前はわたしも忘れちゃいました。。
けど、ヤーコンて名前入ってたような??(笑)
美味しかったね~*^^*

ババ混み(笑)、あんなけ動かんかったら、下の道通った方が賢いね。^^;
再びのババ混みは、今度通ったときすいてても案内させてもらいます。
今後のために~ ^^

またいっぱい遊ぼ~
わたしも雪中行軍まで、早よアップしよ~~!!!^^
  1. 2011/01/13(木) 07:05:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

きゃー♪
若葉、めっちゃかわいく撮ってもろてる!って思ったら、あの写真ギライ小春がこんなにかわいく写ってるー!
やっぱりちゃいろちゃんは違うなぁ。
毛が短いけどほわほわした質感とかまんまるな目とか。
ありがとね。
すけぼんにも見せたよ。

またこんなお写真撮ってもらえる機会がありますようにー。
  1. 2011/01/13(木) 22:40:44 |
  2. URL |
  3. ナオぼん #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

☆ナオぼんさんっ♪

わっほ~ ^m^
なかなか撮らせてもらえなかったふたりのお顔、、
今回ようやく撮れました~
前の晩から一緒にお泊まりだったから、カメラ向けても緊張しなかったのかもね?^m^

小春ちゃんは写真ギライ?? 
どーりで、カメラ向けたとたんいつも横向くと思ったょ~^^;
可愛いお顔、ちゃんと撮れて嬉しいでっす♪
またこんな機会、きっときっとあるよね~^^
今年もいっぱいよろしくねっ*^^*
  1. 2011/01/14(金) 20:35:30 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/769-244e8f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
