ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宿♪

1月2日(日)---夜

お風呂から戻って、晩ごはん♪
07IMG_9876.jpg

これなんていうの~?? トマトたっぷし入ったお鍋でした。
とにかく美味しくて、いったい何杯おかわりしたことでしょう??^m^
おなかパンパン、食べ過ぎた~(笑)
06IMG_9869.jpg

もぅ食べられないよ~ となったころ、
楽しいゲームの、はじまり、はじまりぃ~!^o^ キャーっ、キャーっ♪
08IMG_9892.jpg

豪華商品? ウケ狙い?
開けてビックリお楽しみが盛りだくさん~^m^
10IMG_9900_20110108110102.jpg

わたしもイイもんゲットぉ~♪*^^*
11IMG_9922.jpg

みんな続々商品引き当て~、、
12IMG_9926.jpg

残ったのはマリンパパと、、
13IMG_9933.jpg

クレアパパ~。ふたりの一騎打ち(笑)
スタート → ストップっ! 自分で言うのに、マドが開かないよ~。。
う~ん。。 首をかしげるクレアパパ。^m^
14IMG_9934.jpg

マリンパパが上がった後も、ひとりで 「ストップ!」 言い続け~(笑)
(8回くらいまでは数えてたけど、あと忘れちゃった~。。何回目で上がったの??)
見事ビンゴっ!で商品ゲット~ クレアパパオメデト~~!(笑)
15IMG_9940.jpg

今年も、楽しいこといっぱいありますようにっ*^^*
16IMG_9948.jpg

そしてそしてっ、、
みんなこの一瞬にエキサイトしたでしょ~(笑)
17IMG_9956.jpg

だってお年玉~! *^^*
イチバン福、オメデトウっっっ!!!
18IMG_9961.jpg

と、夜更けにもかかわらず、おとなたちが
ワーワー、キャーキャー、騒いでいたら、、
姉さん立ち上がって、「コラ、いいかげんにしなさいよ!」(笑)
注意を受けました~ スンマセ~ン ^^;
19IMG_9963.jpg

でも懲りないおとなたち、、
その後も、何度もスミマセ~ン。。^m^ ぷぷっ
20IMG_9969.jpg

クレアパパに ハグしてもらって、おシッポぶんぶんっ、ベロベロちゅ~~^m^
21IMG_9986.jpg

2階では幼稚園のお教室~ ^^
おべんちょー会に、ばちゅも寄せてもらったょ~
22IMG_9995.jpg

この日は待てのおべんちょー(笑)
みんなガンバってるね~^m^ 
23IMG_9998.jpg

あ~おもしろかった。そろそろ寝ましょう~
って、いったん寝かけて、やっぱり起きた。
下で“おとなのお茶会” 楽しそうだったから~参加。(笑)
で、ようやく就寝~^^

ばちゅもいっぱい遊んで満足したのか、消灯後もずーっと抱っこでねんねしてくれた。
疲れた子は良い子~ (笑)

-----

1月3日(月)

おはようございますっ!
翌朝です。^^

着替えて朝のお散歩へ。
こうしてフリーにできるって、とってもありがたいっ!
ほんにいいお宿です。*^^*
01IMG_0037.jpg

そして、この瞬間に間に合いました。
東の空から、まぶしい朝日~ お山の向こうから昇りました。

すでに3日目の日の出ですが、、
明けましておめでとうございますっ!^^
04IMG_0075.jpg

今年もどうぞよろしくねっ♪
03IMG_0070.jpg

朝日にキラキラ、綺麗でした^^
02IMG_0061.jpg

一晩お世話になったお宿にお礼を言って、次の目的地へ
Go~~っ!!!
05IMG_0077.jpg


(つづく。。)






  1. 2011/01/03(月) 12:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<新春雪遊び♪ 2 | ホーム | 新春雪遊び♪>>

コメント

ワイワイ楽しかったなぁ~っていつもちゃいろちゃんのお写真みて思う!
決して遅いって事じゃあないょ(笑)
クレアパパの残念な顔や喜んでる顔。
マリンパパの最高の笑顔
ア~そうそう小春っちに怒られたなぁ~って(笑)
色んなシーンちゃんと激写してるって事だょ!
あのお鍋「コンソメトマト鍋」ってお野菜いっぱい入れただけ(^^ゞ

何にもないコーテジだけど回りが自然で良いよね!
貸し切りだったしね(*^^)v
我が家も日の出撮ったょ3日目にして初日の出でした(笑)

つづく・・・またまた楽しみです。
  1. 2011/01/08(土) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

アージョママ~、わぁっ、そんな言ってもらえたら嬉しいなぁ~ ♡♡♡
最高の誉め言葉だわぁ ありがとう ♡^m^♡
みんなこんなにいい顔してるのにボカしちゃうのもったいないなぁ、、
で、今回うっすらしかボカさんかった~
顔分かるやんっ なくらい(笑)
楽しい表情見えるかな~^m^

コンソメトマト鍋っ、( ..)φ。。メモメモ
美味しかった~ あったまるしアッサリしてて何杯でも食べれるね。
また食べたいーなものが、また増えた~^m^
自由なコテージ、ここいいねっ!
お正月ならたいてい貸切なのかなぁ?^^

アージョ家とは、同じ景色いっぱいかぶってるんよ~。
伊吹山、3日目だけど初日の出、それからもぅ一枚。。はUPしてのお楽しみっ(笑)
アージョ家のブログ見ながらひとりニマニマしてました~^m^
  1. 2011/01/09(日) 08:00:50 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

2日間楽しかったですねv-238
ちゃいろちゃんのブログに書き込むのは初めてです(*^_^*)

いつもちゃいろちゃんのお写真綺麗だな~って思いながら
読み逃げしてました~ゴメンナサイ

パパのビンゴは本当についてなかったですね
最後に一人ビンゴになったとき
涙ぐんでいましたよ(-_-;)
楽しい写真いただいても宜しいでしょうか?

私よりずっと若いけど
わんこ生活では大先輩のちゃいろちゃん、
これからも宜しくお願いします。
色々教えて下さいね。
  1. 2011/01/11(火) 19:04:02 |
  2. URL |
  3. クレアまま #-
  4. [ 編集]

☆クレアママさん♪

わーいっ、クレアママ~コメントありがとうございます^^
お初で書き込み嬉しいわぁ~*^^*

パパさん一人ビンゴのとき、涙ぐんでた?
そうそう、笑顔も寂しそうでした。なんで一人だけ~^^;
でも見てるほうは可愛そう半分、でもとってもおもしろかったよ(笑)
楽しい楽しい夜でしたね♪
お写真お顔ぼかしてますが、どうぞお持ち帰りください。^^

わんことは物心ついたときから一緒にいました。^^
同級生のお友達と遊ぶよりワンと一緒にいたかも。。
だからこんなおとなに。。^^; ポリポリ
遊ぶこと以外なーんも知りませんが、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪^^
  1. 2011/01/12(水) 12:47:52 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/768-dd0572c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
