ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春雪遊び♪

1月2日(日)

新年遊び初め~♪
は、トトロでワラワラ雪遊びでしたッ ^^

JOJOちゃんおめでと~う♪
今年もいっぱい遊ぼうね~っ ^^ by. BaChu
01IMG_8852.jpg

うさぎになった クレアちゃん♪
雪遊び嬉しい~っ ピョンピョンピョ~ン♪^^
02IMG_8862.jpg

ばちゅも嬉しーい!
06IMG_8912.jpg

基地に着いて荷物を降ろして、さぁ遊ぶよ~っ!
04IMG_8974.jpg

KIDくん~ 久しぶり~♪
大きく (たくましく) なったね~っ^m^
03IMG_8887.jpg

義まま。に埋められるジョジョちゃん(笑)
オーレくんも笑ってま~す。^m^
05IMG_8873.jpg

若葉ちゃんおかえり~♪
07IMG_8978.jpg

この場所に来たこと、きっと分かってると思うなぁ ^m^
08IMG_8983.jpg

雪だるま~、みんなで作りちぅ~
でも、みんなで押し合ってない??(笑)
ジョジョちゃんはとーちゃんの背中を押してお手伝い ^m^
09IMG_8941.jpg

男どうしの勝負かな~??(笑)
10IMG_8970.jpg

オーレ&KID家とはここでお別れです。
会えて嬉しかったよ~ また遊ぼうね~!^^
11IMG_9063.jpg

ユウさんがなにやら作り始めました。
クレアちゃん埋められちゃうよ~っ(笑)
12IMG_8990.jpg

カミンちゃんも協力~、、
13IMG_9005.jpg

のはずが、途中で仮眠~っ(笑)
14IMG_9007.jpg

とーちゃん達、なに作っとるの~???
マリンちゃん&ばちゅ♪
15IMG_9090.jpg

そして、完成ッ!!!
コレコレ~ 新春初すべり~~っ♪
スケぼんさん♪
16IMG_9152.jpg

マリンパパ♪
18IMG_9173.jpg

クレアパパ♪
20IMG_9140.jpg

ジョジョちゃん、そこあぶないよ~(笑)
21IMG_9113.jpg

アージョママ♪
22IMG_9124.jpg

スィートくんで~す ^^
30IMG_9358.jpg

甘えちぅ~ かわいいなぁ♪
31IMG_9362.jpg

クレアママ♪
24IMG_9635.jpg

マリンママ♪
27IMG_9602.jpg

ジョジョちゃん♪
33IMG_9509.jpg

マリンちゃん♪
34IMG_9372.jpg

大樹くん♪
35IMG_9429.jpg

クレアちゃんとばちゅは、姉弟でおなじ色のユニフォーム~♪
カッパ(イチゴチョコ)に続き、おそろい2着目ね~ *^^*
45IMG_9545.jpg

お昼ごはん~
36IMG_9398.jpg

クレクレ おねだりちぅ ^m^
37IMG_9386.jpg

ジッとしてたら寒くなったので、ばちゅと探検に~、、
って、大樹くんも一緒に来たよ~ ^^
ディスクが大好きなんだね♪
38IMG_9500.jpg

ディスク目線で、ツーショット♪^^
40IMG_9474.jpg

3歳コンビ♪ ^m^
39IMG_9436.jpg

大きいソリで、ハルちゃん♪
41IMG_9620.jpg

スリル満点~??(笑)
42IMG_9630.jpg

わたしも滑ったよ~♪ (マリンパパ撮影~)
43IMG_9255.jpg

44IMG_9260.jpg

大トリはやっぱりこの人~ (笑)
「いくぜー!」 さっすが余裕~っ♪
46IMG_9198.jpg

のはずが、、
47IMG_9200.jpg

あぁあぁ~~~ッ!!!
48IMG_9204.jpg

しっかり笑いも取っていただき~♪(笑)
49IMG_9210.jpg

カッコイイ滑りも~^m^
50IMG_9216.jpg

ばちゅはボンチチさんと大樹くんにいっぱい遊んでもらってました!
どうもありがと~~っ ^m^
32IMG_9294_20110105124658.jpg

楽しい楽しい雪遊びでした~ ^^
名残惜しいけど、ここで解散です。
みなさまどうもありがとう!!!
今年も楽しいこといっぱいしましょうねぇぇ♪♪♪
41IMG_9309.jpg

お泊まりチームは次の目的地へ~♪^^
51IMG_9669.jpg

シュわっちウルトラ警備隊~(笑)
52IMG_9673.jpg

移動中に見えた伊吹山。とっても綺麗でした!
でで、やっぱりアージョ家も撮ってたか~(笑)
53IMG_9710.jpg

なじみの場所も、雪景色♪
54IMG_9797.jpg

冬の空。
55IMG_9824.jpg

今夜のお宿(コテージ)へ到着後、荷物を降ろしてお風呂へゴー♪
こんなよく知ってる場所に、こんな素敵なコテージ&お風呂があるなんて~っ!
とっても感動ッ ^^

夜の宴とお宿の様子は、またのちほど~(笑)



(つづく。。)









  1. 2011/01/02(日) 15:00:00|
  2. 雪遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:16
<<お宿♪ | ホーム | 大晦日♪>>

コメント

こんにちは~♪ お邪魔しま~す(^^)

先日はラスと遊んで頂いてありがとうございました。
いろんなお話も出来て楽しかったですぅi-194
私も昨日やっとこさUP出来ました(^_^;)
こちらのブログを拝見させていただいて・・・
ばちゅ君、遊びの天才だね~~~e-319
私も負けじとラスと遊びたいと思いますe-454
ではまたお邪魔させて頂きま~す。
  1. 2011/01/06(木) 14:08:16 |
  2. URL |
  3. ラス母ちゃん #FrUoCQUQ
  4. [ 編集]

すごい楽しそう!!!
どー見てもほんとにワンズも一緒に雪だるま作っとるネ(笑)
ジョジョちゃん面白い...^m^

雪用のウェア、完璧だネ!
かっこいい~♪
  1. 2011/01/06(木) 15:23:19 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

2日の日は短い時間だったけど混ぜ混ぜしてもらったおかげで
ワイワイと賑やかな楽しい幕開けとなりましたv-345
ありがとうございました~♪

今年の春は早いとか?
たくましくなった(笑)KIDとまた遊んでやってね~v-290
  1. 2011/01/06(木) 16:47:32 |
  2. URL |
  3. 義まま。 #AzmySJ4g
  4. [ 編集]

2日はご一緒させていただいてありがとうございます。
ばちゅくんの撮影だったはずが、ずうずうしくも大樹がついていってすみません。
まったくちょっと目を離すと遊んでくれる人の所に行ってしまうんですよ。
申し訳ありませんでした。

とっても楽しい時間を過ごすことが出来てありがとうございました。
またお会いできるといいですが、なかなか遠いですからね。

今年一年素敵な年でありますように。
  1. 2011/01/06(木) 20:30:02 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん~新春から遊べて楽しい幕開けとなりました(*^^)v
2日間 有難う~♡
ユウさんのカッコつけからズッコケ有難う(大笑)

2010も2011年も幕開けはちゃいろちゃん&ばちゅ君と雪遊びしてお風呂に入るが
2年続きました。
楽しい年が始まったぁ~よ~いっぱい遊んで下さいね!

今年もアージョ共々宜しくです(*^^)v
皆は3連休なのかなぁ~?!

伊吹山撮ったょ!それも私が^m^
  
  1. 2011/01/06(木) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

わぁ~みんなとっても楽しそうね♪
ワンズもパパさんママさんもはじけてるね

秋に登った伊吹山も今はもう真っ白なのね

ノアも今度雪遊びに誘ってね(^_^)/
  1. 2011/01/06(木) 23:44:21 |
  2. URL |
  3. のあまま #-
  4. [ 編集]

☆ラス母ちゃんさん♪

わーいっ、ラス母さんだ~
遊びに来ていただいて嬉しい~♪^^
こちらこそ、カフェではありがとうございました!
ラスティくんの記念すべき初雪遊びにご一緒させていただき、
とっても光栄です~*^^*
父ちゃんせっかくスタッドレス着けたのですから、今年はわんさか
雪遊び行かなくちゃですね~ ^m^

またカフェ&雪遊びで、ご一緒できるの楽しみにしていまぁす!
のちほどブログも遊びに行かせてもらいますね~♪♪♪
  1. 2011/01/07(金) 05:40:31 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆balmamaちゃま♪

そーなんよ~♪ すっごい楽しかったよ~ ^^
年末にやってきた寒波のおかげで、お正月に雪遊びできました♪

雪だるま、ほんまにワンズも作っとるみたいに見えるよね。(笑)
ぢつは作りよるそばから崩しよるんじゃけど(ホリホリして)^m^
ジョジョちゃんは父ちゃんの背中を押してお手伝いしてたよ~(笑)

シュわっちいいよ~♪ 動きやすそう^^
おシッポカバーがあればもっと最高~(笑)
  1. 2011/01/07(金) 05:42:32 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #-
  4. [ 編集]

☆義まま。さん♪

2日はご一緒できて嬉しかったです!
やっぱり楽しい人だった~(笑)
初笑いしたよ~ ありがとうございました~ ^^

今年の春は早い?
ではまたすぐにでも雪遊び行かなくちゃね^^
そうそうあのときも、たくましくなった!って言いたかったのだ(笑)
KIDちゃんとチーム3歳でいっぱい遊ぼうね~♪♪♪
  1. 2011/01/07(金) 06:18:03 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #-
  4. [ 編集]

☆KAZUさん♪

2日はご一緒できて嬉しかったです♪^^
KAZUさんって、お友だちのブログでお名前だけは聞いていましたが、、
大樹くんのお父さんだったのですね ^m^
初めましてでご挨拶もせず、失礼いたしました~ ^^;

探検、、大樹くんも行くの?? 聞いたら、「イクイク~」って。(笑)
でも歩きながら、ず~っと父さん母さんの場所チェックしてたよ~
ほんとに賢い子ですね。^^
でで、遊んでて、大樹くん持ってきたディスクすぐに出してくれるのに感動~
ばちゅはなかなかくれず、すぐ引っ張りっこしよ~ってなります。。^^;
わーすごっ、わーかしこっ! いっぱい感激の楽しいお遊びでしたッ♪^^

ちょっと遠いけど~、またご一緒できるの楽しみです♪
そのときはまたよろしくお願いしま~す^^
  1. 2011/01/07(金) 07:20:09 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

わたしも~っ!
わたしもアージョママと雪遊びしてお風呂に入って1年が幕開けしたよ~っ*^^*
こんな嬉しいこと2年続いたら、こりゃ来年もまた一緒に過ごさなくちゃね~♡^^♡
2日間、こちらこそお世話になりました。ありがとうぅ♡♡♡

ユウさんのズッコケは、一瞬のできごとで、、
あとで見直したらわたしカメラ回転させながら連写してたよ~(縦向き → 横向き)
この笑い逃すまい ってどんなけ執念~(笑)

あの伊吹山、アージョママ作だったのね♪
白い雪化粧~ほんに綺麗だったね^^

仕事始め~、昨日今日と出て、、
明日から3連休だよ~♪(笑)
貴重な雪~、溶けて消えないうちに、サクっとお出かけ行きますか~ ♡^m^♡
  1. 2011/01/07(金) 07:20:36 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆のあままさん♪

そう~、楽しい雪遊びで新年を迎えました~^^
ワンズのための雪遊び~ のつもりが、、
いつのまにか親たちも楽しんじゃってま~す(笑)

秋に登った伊吹山、真っ白雪化粧して
それわそれわ美しかったよ~
つい、ながらで写真撮ってしまいました*^^*

ノアちゃんちも雪遊びされますか? ^^
それはぜひぜひご一緒しなくては~♪
  1. 2011/01/07(金) 07:20:58 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん~とっても楽しい二日間になりましたv-10
お正月からこんなに遊びほうけて良いのかしら~(笑)

あのお山、伊吹山だったのね!
パパと何て言う山だろう~って話してたのよe-342

雪遊びはワンよりニンの方が楽しんでた?
ユウさんの写真ばっちり撮れてたし(笑)
今年も楽しい事、モリモリでお願いしますv-344
  1. 2011/01/07(金) 19:25:24 |
  2. URL |
  3. マリンママ #-
  4. [ 編集]

久しぶりの場所もみんなも、うれしかったデス。
そしてもちろん楽しかったぁ。
どのお写真もずっとながめていたいほど。
すけぼん、めっちゃうれしそうに滑ってるねぇ。(笑)

またこんな機会があるといいなぁ。
そして続きが楽しみです~。
  1. 2011/01/08(土) 14:19:31 |
  2. URL |
  3. ナオぼん #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

☆マリンママ♪

マリンママ~、わたしもおかげさまでとっても楽しいお正月過ごせました~
2日間どうもありがとうっ*^^*
ばちゅも可愛いマリンちゃんといっぱい遊べて、とおぉっても嬉しそうだったよ~♪

そうそう、あのお山は伊吹山です。
ひと月ほど前にハイキングしたのに、もぅあんなに真っ白だなんて~
ちょっぴり感動でした。^^
春になったらみんなで行きたいね~ ♪♪♪

たしかに、ワンよりニンの方が楽しんでた~ ような(笑)
ユウさんの転がるお写真は、自分でもよー撮った~!と
感心してしまいましたッ(笑)

この調子で楽しいこと、いっぱいいっぱいしましょうね♪^^
今年もどうぞよろしくでっす ♡^^♡
  1. 2011/01/08(土) 16:25:26 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆ナオぼんさん♪

ナオぼんさ~ん、お正月を一緒にお泊まりできてとっても楽しかったです~
2日間ありがとうございました!!!
どのお写真も楽しい~ 言ってもらえると嬉しい~♪
ちょっと時差ブログですが、また思い出してニマニマできるでしょ(笑)

すけぼんさんも隠すのもったいないほどいい笑顔~
そうだ、ナオぼんさん滑りました??
逃さず撮ったつもりだったけど、ナオぼんさんの華麗な滑りを撮り損ねちゃって。。^^;

またこんな機会、、
きっとまたあるよねっ! <作ってねッ ^m^
そのときは、またぜひよろしくお願いします♪
続きもがむばってアップしま~すっ ^^
  1. 2011/01/08(土) 16:42:23 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/767-210e6f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
