ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日♪

12月31日(金)

新春の雪遊びも楽しかった~っ♪
けどその前に、大晦日の記事を。(笑)

-----
年末、ばちゅ地方もなんどか雪がちらほら~降ってました。
大晦日にも~♪
でも今シーズン、ばちゅが 「雪だ~っ」 と感じたのは、たぶんこの日が初めて。^m^
お昼にまた、ちらほら~と来たのでばちゅと近所散歩に出かけました♪

白いのなーんだッ??^m^
01IMG_8681.jpg

雪だよ~~っ♪♪♪
04IMG_8699.jpg

いやっほ~~いっ!!!
02IMG_8686.jpg

ダダダダダーーー!!!
03IMG_8692.jpg

05IMG_8711.jpg

このまま降り続いたら~、、
07IMG_8752.jpg

午後には雪遊びできるかな~??^^
06IMG_8724.jpg

って期待したけど、午後には止んで、ちょびっと積もった雪も溶けてしまいました。。^^;
08IMG_8793.jpg

2011年も、みなさまに素敵な年になりますように。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^




  1. 2010/12/31(金) 18:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<新春雪遊び♪ | ホーム | 福箱♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/766-432216c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
