ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福箱♪

12月30日(木)

今年も楽しみにしていた福箱届いたッ ^^
去年と同じ、竹コースにしました♪
00IMG_8836.jpg

箱の印象はこじんまり。。っていうか、充分大きいんですけど
去年の、どでっかいイメージが強すぎてぇ~ ^^;
去年はペットシーツが入っていたからどでっかかったんだった。
今年は流せるティッシュが入ってました^^

箱はこじんまり~、、でも、やっぱりいろいろわんさか詰め込まれてます♪
そして、去年は投げ込んだの??ってくらい、いろんなものがバっラバラに詰められてたけど
今年はいくつかの種類ごと小袋に分けて入れてありました。^^
01IMG_8796.jpg

どんなものが入ってたっけ??
見直すために、今年も内容 写真撮り~(笑)

流せるティッシュと、カタログ♪
02IMG_8802.jpg

おやつ第一グループ♪
さっそくばちゅの鼻チェックが入ってま~す(笑)
03IMG_8815.jpg

第二グループ♪
左下は乾燥パイナップル。
へぇ~、どんなんやろぉ?? 開けたときわたしも味見してみよっ^m^
04IMG_8820.jpg

今年の缶詰はヤラーの3つのみ。
と、下の段はまたおやつ。^^
下の段のおやつは、のきなみ去年はなかった。たぶん。
内容ってやっぱり変わるのね~
05IMG_8822.jpg

ふりかけやサプリメントなど。
06IMG_8826.jpg

フードサンプルと、下は手作り支援品。
07IMG_8828.jpg

こちらもフードのサンプル。とジャーキー。
左上はオリジン。
ばちゅもこの12月後半からオリジンに変えてます。
さすがのオリジン! な ウワサは本当なのか??
11月~12月前半ゆるいのグズグズ続いたブツが、これに変えてからとってもいいです~ ^^
ばちゅには合うみたい♪^^
08IMG_8832.jpg

そしてレトルトシリーズ。
もっといっぱい入れて~ なくらい、お気に入り♪^^
旅に持って行ってもグ~ッで、1袋が 3回食の1回分にちょうどいい量なんです。
(これに一つまみのフード入れてあげてます。)
スープ(水分)もほどよく入っているから、そのままあげれてほんま楽チンっ♪^^
09IMG_8813.jpg

と、、
去年気になっていたけど品切れだった、“お肉屋さん” の福箱、今年はゲットできた♪^^
ので、こちらも写真撮り~
ばちゅは生肉食べなれてないから、少量ずつ小分けになってるパックが嬉しいのです。
トッピングや おやつにも使えそう~ ^^
10IMG_8676.jpg

アップの写真。
これが届いてから、こないだ試しに、、
“ミンチ1本” シリーズを1本、凍ったまんまあげてみた。(笑)
ら、そのままバクバク食べた。^^
11IMG_8677.jpg

けど、左下の生肉ブロックは、解凍したやつあげたら
にちゃにちゃ、ぺっ。。てして半分くらいしか食べんかった。
解凍するとイヤなのか??

したらば今度は、その残ったのをにゃんズが うにゃうにゃ言いながらむさぼり食った。。(笑)
あんな可愛い顔して、にゃんズおそるべし。。(笑)
12IMG_8678.jpg








  1. 2010/12/30(木) 21:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<大晦日♪ | ホーム | 仕事納め>>

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできてホンと嬉しかったです。
今年もドコかで会えるとイイね。会えるよね。
よろしくお願いしますピョン。。。

我が家も届きました~~!!
ってGenはばちゅクンより下のランクだよ~(笑)
いやぁ~フードサンプルが多かったので注文時迷ったけど
おサイフと相談して~~((苦笑))
生肉福箱もGETしたピョン。
Genki生肉はココでいつもお世話になってま~す!!
こうしてお写真にしておくと良いね~
もうお裾分けしちゃいましたピョ~~ン(≧m≦)ぷっ!
  1. 2011/01/02(日) 02:04:00 |
  2. URL |
  3. Genkiママ #AYRMQa7Y
  4. [ 編集]

☆Genkiママ♪

新年明けましておめでとうございます!
昨年はほんと~っ、Genki家に会えてわたしもとぉっても嬉しかったよぉぉ~*^^*
今年もどこかで~、、ほんとほんと、会いましょう! 遊びましょう!
ぜひぜひ~~っ!!!
Genki家、雪遊びされませんかぁ???^^

福箱、Genちゃんちも届いたのね~
梅ですか? わたし、梅もとぉっても気になってたんです!
お肉屋さん福箱より、ふつうに梅にしといたらヨカッタかなぁ??
っておもっちゃいました。<生肉、にちゃにちゃ、ぺっ。。^^;
Genちゃんは生肉いつも食べてるんだ~。
やっぱり小さい頃からあげてないと食べないのですかねぇ。。^^;
生肉、そのままあげるのですか??
それとも加熱してお野菜とかとあげるのかなぁ??
おいしく食べる調理法などあったら、教えてください~ ^^

でで、Genki家もぜひ中身写真撮っておいてよねぇぇ~
来年の参考にしたかったわ~~(笑)
  1. 2011/01/03(月) 19:12:48 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

こんばんは~ご無沙汰しています。。
2011年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)

pochiで福箱をゲットしたのですね~!
ばちゅ君のお年玉かしら~♪

今年で4歳を迎えますね。
成長しないので何だか信じられな~い・・・笑←サンゴの事。。

今年こそ、初対面出来たら良いですね(^_^)

ちゃいろちゃん家が健康で楽しい一年でありますように・・・
  1. 2011/01/04(火) 00:25:53 |
  2. URL |
  3. くろりん #-
  4. [ 編集]

そんなに言ってもらえて嬉しい~~~!!!!!
我が家雪遊びってしたことないんで~す(爆)
雪道の車運転が出来ないのよ~~(爆)
オジさん・オバさんはダメねぇ~(≧m≦)ぷっ!
タイヤは履き替えてるけどぉぉ~~(笑)
我が地に降らないかなぁ~って待ってるんだけど
待ってると降らないのね~(苦笑)

ばちゅクン生肉ダメですかぁ~!!
Genkiは喜んで即完食だよ~~!!
この1袋ずつ完全解凍しておきます。
お店にある「発酵ベジ・フルーツ&ハーブ」+「消化酵素」+「ヨーグルト」
& 野菜が家にある時ミキシング煮して与えてます。
誤食が多いので消化酵素+ヨーグルトは与えるようにしてます。

そしてカリカリフードとこの生食セットは別々に・・・トッピングはしません。
旅行など困るかなぁって・・・
生食の後カリカリです。歯の予防にもなるかな!?なんて我が家流です。
色々取り替えない方が下痢・毛艶など原因が判りやすいかと・・・。
おサイフと相談しながらなので毎日生食付きではないですぅぅ~
(苦笑)
 
  1. 2011/01/04(火) 14:19:40 |
  2. URL |
  3. Genkiママ #AYRMQa7Y
  4. [ 編集]

☆くろりんさん♪

こんにちは~ こちらこそご無沙汰してました~
今年もどうぞよろしくお願いいたしますッ ^^
ポチで福箱ゲットしましたよ~
くろりんさんちもゲットしたかな??
ばちゅのお年玉~ なるほどそうかも^m^
ばちゅ、お年玉でうまうま~♪
わたし、うまうま顔見るのがお年玉~(笑)

くろりんさんありがとう。。
お互い4歳の年ですね^^
まだ4歳~、されど4歳~
健康で楽しい1年にしましょうねッ。
今年こそ初対面、、
ほんとほんとっ、叶うといいなぁ*^^*
  1. 2011/01/05(水) 13:21:26 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆Genkiママ♪

えぇぇー、雪遊び行ったことないのぉぉ~~っ!
わぉ~ッ *^^*
それはぜひとも行かなくちゃ~~っ^m^
ぜひっ、ぜひっ、お供させてもらいま~すっ♪
でもてっきり~、Genki地方雪多いと思ってました。(笑)
鈴鹿とか近い???
うちの方も、雪待ってても来てくれないのであるところへ出かけてま~す。^^

ナルほど、Genki家 サプリもあげてるのですね。
お野菜あげるときは煮るんだ。参考になります~
今朝、ミンチ肉、半解凍してあげてみました。
ら、シャリシャリ言わせながらバクバク食べてくれました。^^
こうして少しずつ生肉慣れてくれるといいな~思います。^m^

Genちゃんカリカリもあげてるのね。
そうよね、旅行のとき食べてくれないと困るモンね。。
カリカリは何食べてますか?
ばちゅ年末あたりからオリジンにしてます。
ちょっと特別なフードのようで、お値段もそれなりに。。ですが、
今商品リニューアルに伴い、あちこちで在庫処分セールしているね。^m^
ポチでもかなりお安いです♪
追加で7キロ×2袋注文しちゃいましたッ♪^^

Genちゃんお食事情報ありがとう♪
続けられる程度に。。← コレ重要ね。
おサイフと相談しながら~ わたしもサプリ頼んでみよう。^^
  1. 2011/01/05(水) 13:47:50 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/765-407dc0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
