ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼントっ♪

12月26日(日)

クリスマス&忘年会の翌日は、日曜日~♪
うちでのんびり過ごしました^^

で、わたしからばちゅへのクリスマスプレゼントは キリンさん~ ^m^
02IMG_8523.jpg

少し前にアミー○で見かけてひとめぼれ^m^
したんだけど、お店に展示の現品限り。
かわいぃ~ かわいぃ~ 触られまくっていたので、そのときは買わず。。
ネットでポチッて、この日届きました♪^^
03IMG_8569.jpg

ねこねーちゃんに、「ほーれほれ~~」 と見せびらかし(笑)
04IMG_8601.jpg

ねーちゃんは欲しくありませんから~~ ^m^
05IMG_8606.jpg

06IMG_8620.jpg

足の先がピュ~となること発見ッ。(笑)
07IMG_8640.jpg

08IMG_8637.jpg

え~っ、もぉえぇのん??
そのまま寝てしまったんでカメラ置いてテレビを見ていたんだけど、、
09IMG_8663.jpg

しばらくして振り返ったら、こんな可愛いことになってました。
なんでキリンちゃん寄り添ってんの~???
よく見たら、ふたりおなじ格好してるしぃ~♪^m^
10IMG_8667.jpg









  1. 2010/12/26(日) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<仕事納め | ホーム | クリスマス&忘年会♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/764-f4ac2879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
