ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス&忘年会♪

12月25日(土)---その2

メイン会場には、な~っんとサンタさんも登場~♪
わーっい♪ 手にはピザとチキンまで~(笑)
01IMG_8253.jpg

開けてビックリでっかいピザ~ ^^
02IMG_8264.jpg

ハルちゃんお手製のお箸袋。
かわいぃです~♪
03IMG_8274.jpg

04IMG_8277.jpg

みんな揃って、カンパ~イ♪^^
05IMG_8309.jpg

ず~っと憧れだった、アージョ亭おでんっ!
うわさどおり、むっちゃんこ美味しかったぁ~*^^*
お汁が染みているのに、でも素材の味もしっかとあって
感動の美味しさでした!!
その中でも、この手前のまぁるいの(名前も知らない初めて食べた)、
あまぁ~くて一度食べたら病みつきに^m^
また食べたいので、ぜひまた作ってくださ~いっ♪
06IMG_8292.jpg

うちのおでん、特別なのよ~♪ なジョジョちゃん。^^
08IMG_8320.jpg

ほんとほんと~
ばちゅは美味しいかほりに、リードなしではジッとしていられませ~ん^m^
08IMG_8297.jpg

マリンちゃんはお利口さんね~♪
07IMG_8310.jpg

クレクレタコレラの、ばちゅ後頭部^m^
09IMG_8317.jpg

クリスマスケーキが2つも~♪
ごーせーっ!^o^
09IMG_8343.jpg

10IMG_8346.jpg

11IMG_8336.jpg

波乗りサーファーも登場~♪(笑)
13IMG_8362.jpg

アーやん、バロック時代風ぅ~(爆)
14IMG_8375.jpg

ばちゅも、ワルのりぃ~♪^m^
15IMG_8383.jpg

マリンちゃんや、、
16IMG_8400.jpg

あぁッ、チャコちゃんまで^m^
17IMG_8405.jpg

バウワゥくんのお帽子で、、
18IMG_8271.jpg

ソフィちゃんもサンタに変身!^m^ うふっ
19IMG_8410.jpg

なんとっ、この人までっ!(笑)
20IMG_8448.jpg

JOJO子さん、、
21IMG_8438.jpg

わたしの膝の上で、こんなんしてくれたぁ~*^^*
いいのぉ? わたしはベタベタ魔だよぉ(笑)
いっぱいスリスリベタベタしちゃうよぉ~^m^
22IMG_8442.jpg

マリンちゃんとばちゅは、ここでもシンクロ(笑)
23IMG_8490.jpg

夜更けまでワイワイとぉぉ~っても楽しい&美味しい夜でした^^
心まであったまっちゃった♪

素敵なクリスマス&忘年会を、ありがとうございましたぁ!
来年もまたたくさん、お願いいたしまっす♪^^








  1. 2010/12/25(土) 23:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<プレゼントっ♪ | ホーム | 里山散策♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/762-19927218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
