ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里山散策♪

12月25日(土)---その1

クリスマスの日の午後、マリンちゃんとまたまたおデートでしたッ^^
示し合わせたわけでもないのに、ばちゅに着せたTシャツ
マリンちゃんのと似ていたよ~♪ ボーダー柄に、お☆サマまでっ^m^
01IMG_7918.jpg

あの公園行ってみたい~♪
言ってた公園に連れてってもらいました^^
02IMG_7927.jpg

早速追いかけっこのふたり^^
わっほっほ~~いっ♪
03IMG_7932.jpg

後ろにはメタセコイヤ。
04IMG_7952.jpg

05IMG_7973.jpg

カミンちゃんの、ぶら下がり健康法?(笑)
06IMG_7955.jpg

ばちゅ~、ちょーだい、ちょーだい~ッ^^
07IMG_7986.jpg

チョーだいっ、チョーだいっ、チョーーだい~ッ!
08IMG_7987.jpg

うっひょほ~~いっ♪
09IMG_7989.jpg

追いかけっこ嬉しいね~^^
10IMG_7994.jpg

マリンちゃんも、楽しそう~♪^^
12IMG_8001.jpg

13IMG_8002.jpg

木の枝ガジガジ~
キミたち、やること同じすぎぃ~(笑)
14IMG_8011.jpg

探検っ、探検~~♪
18IMG_8028.jpg

わぁッ、綺麗~~^^
15IMG_8021.jpg

16IMG_8019.jpg

楽しいねぇ♪
17IMG_8023.jpg

落ち葉の~~、、
25IMG_8089.jpg

シャワーっ♪♪
26IMG_8090.jpg

マリンちゃんも~♪^^
27IMG_8094_20101231213341.jpg

わーいっ^o^
28IMG_8096.jpg

あははーっ、
19IMG_8069.jpg

おもろ~っ^^
20IMG_8078.jpg

21IMG_8081.jpg

22IMG_8084.jpg

23IMG_8086.jpg

24IMG_8087.jpg

^m^ ぶぶぶ~っ
29IMG_8134.jpg

30IMG_8107.jpg

木の枝拾おう~♪ したら、根っこでした。抜けないよ~。。^m^
31IMG_8183.jpg

ふかふかウッドチップの道♪
32IMG_8186.jpg

マリンちゃんも、いかが?^^
33IMG_8187.jpg

34IMG_8190.jpg

35IMG_8191.jpg

奥の細道発見~♪ 探検にしゅっぱーっつ!^^
36IMG_8197.jpg

マリンちゃんも、うっほほ~~いっ♪
37IMG_8208.jpg

どこに続くんだろうね~??
ワクワク~~^^
38IMG_8203.jpg

ふたり、シンクロしすぎ~^m^
39IMG_8222.jpg

楽しい散策路がつづきます~^^
40IMG_8225.jpg

ぶらっと~ ふらっと~♪(笑)
41IMG_8234.jpg

こんな歩きやすい道なのに~、、
42IMG_8240.jpg

しりもちついてバンザ~イする人 ^m^ ぷぷぷ~
43IMG_8241.jpg

楽しいお散歩&散策でした♪
また遊びに来よう~^^
今度は あのねーさん達とワラワラ一緒にねぇぇ~*^^*
44IMG_8243.jpg

冬だけど~、、
まだ秋の気配も残ってました^^
45IMG_8249.jpg

公園をあとにして、コストコへ~♪
わぉッ、何年ぶり??
欲しかったものが、あれもこれもぉ~^^
会員様のお友だちのおかげサマで、ありがとうサマでした!!!

ケーキとご馳走ゲットして、ついでに試食もして (笑)、
向かった先は、この日のメインイベント! 会場へ~♪^^


(後半につづく。。)





  1. 2010/12/25(土) 16:00:00|
  2. お散歩♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<クリスマス&忘年会♪ | ホーム | ばちゅ出勤日♪>>

コメント

今日、この公園に行ってきましたよん。
小春がめっちゃくちゃ喜んでました。
いつか一緒に坂道を登りたいです~。

もうすぐ年が明けます。
よいお年を♪
  1. 2010/12/31(金) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. ナオぼん #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

☆ナオぼんさん♪

新年明けましておめでとうございます!
2011年も、楽しいこといっぱいしましょうね~っ♪
さっそく明日からの雪遊び~も、今からとっても楽しみでっす*^^*

この公園、ナオぼんさんご存知でしたか~
初めて行ったけど、住宅街のなかに突如ポツンと現れるお山。
静かな里山散策楽しめました^^

ほんと~、ぜひぜひご一緒したいです♪
ハイキング気持ちいいですもんね~ ^^
  1. 2011/01/01(土) 11:29:30 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/761-a0a0788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
