ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OSAKA光のルネサンス♪2

12月23日(木)

前回マリンちゃんとおデートした、OSAKA光のルネサンスを
今一度楽しんじゃおう~♪
ってことで、アージョ家も一緒に4Wanトラジャで出かけました♪
ついでにお饂飩リベンジもね~^m^
01IMG_7601.jpg

行きの公園でかるぅ~くガス抜き。
わっほ~~いぃぃ♪^^
02IMG_7602.jpg

早速会場へ♪
まーったく わたしってば、前回の反省(ズームレンズぢゃないと~)が生かせず、、
またしても20mmで来てしまいました。。^^;
でもね、わーすごっ、わーすごっ! 舞い上がっちゃってたこないだより、
2回目の今回はもぅ少し落ち着いて楽しむことができました^^
03IMG_7626.jpg

4Wanでプ~さんと記念撮影♪
のはずが、ボクだけうつむいちゃってまぁ~す。。^^;
女の子の方がかしこいのだぁ~
04IMG_7631.jpg

せっかくのミッキー&ミミィちゃんとも~。。;;
05IMG_7637.jpg

サンタ&トナカイと~♪^^
06IMG_7653.jpg

この鹿さんの写真から、プラス補正したら綺麗に撮れること、発見ッ!
わぉッ、ユウさんこれしたら綺麗に撮れるよ~! 知ってた~!? 聞いたら、、
「やってるょ~」って、ふつ~やったぁ。。(笑)
07IMG_7658.jpg

4Wan&ローズハート♪
08IMG_7659.jpg

雪降るツリー♪
09IMG_7676.jpg

ライトアップされた橋、、
は、今回も人であふれてる~
10IMG_7678.jpg

その橋を渡って、みんなでスノーファミリーと~♪
11IMG_7682.jpg

アージョ姉妹でツーショット♪
12IMG_7701.jpg

ワンチャン~♪ 触りたい子供ちゃんにお母さん、触ったらあかんよ~ 訓練中よ~ って。
13IMG_7705.jpg

はて? このコたち、何の訓練?? 
(要)介助犬訓練かなぁ~??(爆)
14IMG_7709.jpg

この日も感動のライトアップ楽しみました♪
15IMG_7712.jpg

4Wanトラジャ叶ったね~ お写真も撮れたょ~^m^
16IMG_7719.jpg

アージョちゃん、パパママ待ちちぅ~
ジョジョちゃんお帽子~ うしろの黒子はあさってのサンタさん~(笑)
17IMG_7735.jpg

帰りのここでも写真撮りました。
だからぁ~、ばぁ~ちゅぅ~~^^;
18IMG_7743.jpg

ばちゅだけ補習で、もぅ一度~(笑)
20IMG_7756.jpg

初めてのイルミ♪ 今年2度も見れちゃいましたッ^^
2度目もやっぱりヨカッタ~
19IMG_7751.jpg

帰りの公園も、遊びながら~^^
21IMG_7762.jpg

前回のリベンジ、お饂飩屋さん♪
ここのお饂飩屋、マリン家オススメ~
ほんっとにサービス満点っ! うまさ満々点っ!
ここいぃ~ また絶対来よっ! ナビに登録しちゃったよ~^^
22IMG_7773.jpg

ワタシもかける方だけど、、
いいえ、カミンちゃんの足元にも及びませんっ!
だって来た時満タン入ってた七味のビンが、帰り際にはスッカラカン~~^m^ ぷぷっ
23IMG_7775.jpg


アージョ家、マリン家のみなさま、この日もお楽しみいっぱい&うまうまいっぱい
ありがとうございました!

またあさってッよろしくおねがいしまっす^^
(時差ブログぅ~♪・笑)





  1. 2010/12/23(木) 22:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<ばちゅ出勤日♪ | ホーム | 初JAF>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/759-61ad5992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
